甘城ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰にもわからない!」 感想

人数が足りない!
今回の注目するべきところはこのピンチをどう乗り切るのかを…予想することでした。
私は前回、学校の生徒が全員くればいいんじゃね? って予想しましたが果たして…。
甘城ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰にもわからない!」 感想

甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
(2015/06/26)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る
チケットを持っていてもこない客って何なんでしょうかね?
だったらなぜ買ったって感じもしますけど…一枚うん万円で転売して結局売れなかったとかなんでしょうかね? まあ、そこらへんの事情はよく分かりませんが、とりあえず予想外の事態が西也を襲います。
それにしても時間がやばいですよね。
そして、出た手段はモッフルが居酒屋に電話。来てくれとお願いをする。
皆も色々なところに連絡して客を呼びます。もちろん無料です。
これが、どんな手を使ってでもあがく執念という奴ですね。
サーラマとか炎上拡散でいっぱいきそうですけどねw
西也は…寺野にお願いをするw これはつらいですね。でも四の五のいってられないですよね。
パチンコの店員さんとか来ちゃいましたけど本家の営業は大丈夫なんでしょうかねw
時間的にまだ仕事中なきがするw
浮気をバラシターっていったティラミーの手法が意味わかんなかったかな~ 両方に浮気してたって言ったんかなw
ミュースの祖母が一番普通でしたね。
シルフィのファンはもっといるはずだ(キリッ
でも一番おもしろい呼び方をしたのがピザを頼んだ奴www
あれは良いですよね。その調子で一人ずづ色々な店を頼めば良いと思うよ。
色々とコネを使って呼んだ結果…なな、なんと!?
残り3人でカウンターストップ(;´Д`)
どうしてこうなった。
もうその辺歩いている人を強制連行するしかないのか(←コラ)
と、そのとき、3組の親子が…いや、あれは…

いつものヒャッハー園児キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いすずを見つけるなり薄い本でするネタを見事にやってくれました。
お陰で50万人達成!
まさかあの園児達が最後に貴重な伏線になってくれていたとはねw

皆にあいさつ。
西也がものすごく顔が赤かったですけどそれは感極まってのことだったんかな? 照れている姿が妙にかわいかったですね。
西也の出番はこれで終わりなのか…
そして、第二パークの売却先が決定。
ウォルマートって……随分とすごいところに売れたんですね。
それが隣にくれば客は一気に増すでしょうね~

栗栖再登場~
お久しぶりですねw
嫌みを言いに来たかと思えば栗栖は姫に魔法使いだった!
何と衝撃的な事実。
さて、その呪いが発動するまで後数分、
木のしたで最後のお別れをするかのようにモッフルといすずと西也がラティファに向かう。
モッフルは最後まで涙を見せなかったか…
西也は泣きたいのか照れているのかよく分かりませんでした。
そして時間が来て眠りに落ちます。
………
が、西也の名前を再び呼ぶラティファ。
覚えている…だと!?
どうやrだエルピスという木にアニムスがたくさん蓄えられ満開になり呪いがとけたよう? いや、緩和って言うべきか…
とりあえずラティファの件はハッピーエンドですね。
さて、西也はバイトを続けるのでしょうかね?
姉が楽しそうだったと指摘してようやく気が付く西也。
そう、西也は働くことで喜びを感じていた。まさに適材適所。

というわけで気が変わった西也は再び支配人になることを決意したという訳ですね。
俺達の戦いはこれからだ! という締めにしてはよかった方だと思います…
あれ? 最終回じゃないですね。
2週目が始まるようですが2クールでもないですよね?
次回は何やるんだろう…
水着回かな~(すっとぼけ)
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク「第12話 未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパーク「第12話 未来は誰にもわからない!」に関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰にもわからない!」

いすずの微笑みかわええええええええ! パーク存続のために裏で自分の一番苦手なことをする西也を見て微笑みそっとその場を離れるいすずが可愛かった!あまりものを言わないキャラだけどここではこういうことを思っていたのだろうなと良く伝わってくる演出で初期の無表情キャラがどんどん柔らかくなっていったという背景も含めていすずの表情演出は実に魅力的だった。

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]『ようこそ甘城ブリリアントパークへ!!!』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラ...

(´д`)パンツ運ぶ英霊? ~Fate/stay night UBW #11 来訪者は軽やかに~

あらすじ(公式HPから抜粋)

甘城ブリリアントパーク TBS(12/18)#12

第12話 未来は誰にも分からない! 252名が足りない、チケットを買っても訪れない者がいる。着券率を忘れていた、見積もりが甘かった。バス停や駅前で急遽、動員を計ろうとする。西也やいすずも大口の動員を求めて電話する。しかし急な連絡に企業や施設は対応できない。 まだ諦めるには早い、悪足掻きが出来るフモ。居酒屋のタカミに連絡するモッフル。全キャストに通達して、個人レベルで集客を求める。西也もヤケク...

甘城ブリリアントパーク 第12話「遂に目標観客動員数を達成!しかしここからが本当の始まりでもある」

甘城ブリリアントパーク #12「未来は誰にもわからない!」 一つのゴールは新たなスタート地点でもある。 しかし今暫くは目標を達成した喜びに浸かりたい。

甘城ブリリアントパーク 第12話『未来は誰にもわからない!』 キャプ付感想

甘城ブリリアントパーク 第12話『未来は誰にもわからない!』 感想(画像付) まさか蛮族な園児が伏線だったとは(笑) 天ブリ存続に残り252人入場数が足りない! キャスト全員で知り合いに声をかけるが…  

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

最後にモノを言ったのはこれまでの人と人のつながり。 夜分、ミュースちゃんのおばあちゃんが駆けつけてくれたのにはジーンと来た。 身内、知り合い総動員でギリギリ目標達成! ティラミーの奥の手には吹いたww どんだけ浮気してたんだお前^^; スタッフ全員で力を合わせてがんばったのが良かったですね。 第1話からは考えられない結束力。 達成の瞬間はギャグに走ったけどww いすずちゃ...

甘城ブリリアントパーク 第12話「未来は誰にもわからない!」

評価 ★★☆ 甘城企画の男「理想を抱いて溺死しろ」    ということで、

甘城ブリリアントパーク TBS(12/18)#12

第12話 未来は誰にも分からない! 252名が足りない、チケットを買っても訪れない者がいる。着券率を忘れていた、見積もりが甘かった。バス停や駅前で急遽、動員を計ろうとする。西也やいすずも大口の動員を求めて電話する。しかし急な連絡に企業や施設は対応できない。 まだ諦めるには早い、悪足掻きが出来るフモ。居酒屋のタカミに連絡するモッフル。全キャストに通達して、個人レベルで集客を求める。西也もヤケク...

甘城ブリリアントパーク 第12話

甘城ブリリアントパーク 第12話 『未来は誰にもわからない!』 ≪あらすじ≫ サッカーの試合会場となったこともあり、開園以来の入場者数記録を更新した甘城ブリリアントパーク。甘城企画の監視の中、入場ゲートには次々と人が通っていく。寝室でラティファは目標人数の達成を祈っているが…。 (公式HP 12話より抜粋) ≪感想≫ 最後はみんなの力で 最後の方は、...