今日行けばまたお休みでーす( ´∀`) 明日は免許の書き換えだお(;´Д`) 【日記】

【日記】
群馬南部は曇り晴れ。
ちなみに赤城山の上の方は雪でしたw

今夜夜勤を終えれば明日からまたお休みです~
わーいって言いたいけど免許の書き換えがあるんですよね。
免許の書き換えは前にも言いましたが5年ぶりです。
このブログを始めるちょっと前にやった感じですね。
あの時、確か地デジ対応のテレビも買ったんですよね。
つまり、あれから五年も経つのか~このテレビは(笑)
そんなわけですがテレビを買い替える気は今のところなし。まあ、まだ5年だもんねw
そんな中、申し訳ないが明日は残業が決まっているという(汗)
明日…無事に過ごせると良いな()
まあ、仮眠してからだと思うから行動は午後からかな~
眠眠打破買っとくか(笑)


にわかっぽい「ファッションオタク」の特徴「ヒール靴でイベントに参加」「能動的に情報を集めていない」 | ニコニコニュース
>それしか知らないの?
とりあえずワンピースやナルト辺りを語る人に言えることなのでしょうかね?
しかしヒール靴でコミケ参加する人(コスプレ除く)を中々見ないですねw
いや、もしかしたら居るかもですけどね。
靴まで見ていないですからねw
あと、私は何度もいいますがオタクではなくてアニメゲーム好きってだけです。


ガラケー型スマホ「ガラホ」登場へ 音声通話はVoLTE対応 痛いニュース(ノ∀`)
そういうのってラクラクホンで良いんじゃないでしょうかね?


トンカツのソース派と塩派でケンカになり殴りかかる 「塩はご飯に合わない」「ソースは豚らしさを消す」 痛いニュース(ノ∀`)
どっちも美味いんだから良いじゃないですか~
でも今まで塩で食べる事をしていなかったので、塩で食べ始めたのは自分も最近のことであります。
ああ、またかつはな亭に行きたくなったでござる。


彡(^)(^)「お、新宿駅やんけ!入ったろ!」 - ゴールデンタイムズ
新宿駅も迷路なんですか!?
この前池袋駅で迷子になりかけたばかりなんですけど新宿駅行って見たいですね~
一応、上野駅はほぼマスターしたと思います。
東京駅はさほど難関でもなかった気がする…
池袋駅のほうがつらかったです。
ホンと…(´Д`lll)


【悲報】俺フリーター(25) ママをお母さんと呼ぶタイミングを見失うwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
ゆゆ式 おかあさん 松本頼子 
ゆゆ式のお母さんはむしろ「ママァン!」と叫びながらその胸に飛び込みたい気分です(真顔)

TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
細谷佳正、木内秀信 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

新宿駅の迷路具合

>新宿駅も迷路なんですか!?

うん、確かにそうかも。でもJRの新宿駅構内だけなら上野駅や東陽駅よりも難易度は軽いかと思われ。ただし、他の私鉄各社、高層バスターミナル、駅の東西連絡通路の在処他を加えうると難易度は増します。最近は新宿駅の東西連絡通路の存在が知られてきたので、東西連絡通路の混み具合が酷くなってきたですけれども、十年前だと割りとガランとしていた記憶が有るですよ~。

Re: 新宿駅の迷路具合

きつねのるーと。 さん。コメントありがとうございます。

> >新宿駅も迷路なんですか!?
>
> うん、確かにそうかも。でもJRの新宿駅構内だけなら上野駅や東陽駅よりも難易度は軽いかと思われ。ただし、他の私鉄各社、高層バスターミナル、駅の東西連絡通路の在処他を加えうると難易度は増します。最近は新宿駅の東西連絡通路の存在が知られてきたので、東西連絡通路の混み具合が酷くなってきたですけれども、十年前だと割りとガランとしていた記憶が有るですよ~。

なるほど……
新宿駅はさほど難易度高いってわけじゃないですね。
でも、興味はあるので今度寄り道したいですねw
上野駅は流石にもう慣れました。
まだ行っていないところはあるかな? ってぐらいにw
しかし池袋駅は本当に迷いましたよ(´;ω;`)
東陽駅は初めて聞きますね。調べてみます。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する