運転免許更新行ってきましたけどたいしたこと無かった(それはそう)トラバ第1919回 「2015年の抱負」【日記】

今日のトラバテーマ 「2015年の抱負」
出費を少なくすることかな。
最近やたらと出費が多い気がする。
いや、もちろんそれが本当に大事なら別に良いんだよ。
例えば友達と遊ぶために少しゲーセンで使い過ぎるとか…
決められたゲームを買うとか…
それ以外でちょくちょく使っている。
だから今年は早速節約を考えています。と言う感じです。


本日・免許の更新に行ってきました。
5年ぶりということでどんなんやたっけ? みたいな感じで忘れていましたが、自分はゴールド免許を持っていたので時間はさほどかかりませんでした(笑)


ツイッターにもメモりましたがこんな感じで進行しました。
講習の内容はビデオ鑑賞10分と講義に20分って感じでしたね。
あと、混み具合ですが、やはり早くに行った方が良いようです。
一応受付時間は決まっているのですが、受付開始からしばらくすると一気に人が集まってきますw
というわけで、次回の参考にしようとこうしてメモった訳です。
まあ、次回までに変な違反さえなければ良いんだけどねw


免許更新の後はちょこっとゲーセンで遊びました、
せっかく休んだんだから仕方ないねw


戦果と言えば弐寺のスモモの灰を出せたぐらいですね。
もちろんハードクリアしました。


あとはポップンを久々にやりましたわw
新曲が出るたびにちょくちょくチェックします。


【日記】
群馬南部は曇りみぞれ。
今日は上記の通り、会社をお休みしました。
が、明日は1日だけ出勤です。
めんどくさ~い。
でも仕事しなくては……
そういえば月一の書類をまだ書いてなかったんだよな…
あの忙しさの中で果たしてかけるだろうかw
まあ、1日ぐらいたいしたことないさ。
ガンバルどん~

お知らせ
明日は前期のアニメ評価記事を上げます。
そして、土曜日に最後のコスプレ記事を上げる予定です。
お楽しみに~


【画像】 94台のiPhoneを全身に巻き付けたアイアンマン状態の男を密輸容疑で逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
攻撃を受けると火花をちらせんるでしょうかねw
というか、普通にバレますよねこれ?
今までばれなかった事例でもあるのでしょうかね?


Microsoft、Windows 7のメインストリームサポートを終了 | ニコニコニュース
7は現役なんですよね。
まあ、今のところ不便はしないかな?
というか、そろそろパソコンを買い替えるべきかな……ちょっと悩みますね。


カレーはおかずですか?主食ですか? | ニコニコニュース
個人的にカレーはおかずです。
パンにつける時もあれば、ご飯にもかける万能おかずです。
でも、カロリー高いのよね。
最近食べて無いですわ(;´Д`)


【速報】FE新作『ファイアーエムブレム if』3DSで2015年夏発売決定!! : はちま起稿

FEの最新作きましたか…
これはまた買わなくちゃ行けないんだろうね~
とりあえずチェックしときます。

【Amazon.co.jp限定】「selector spread WIXOSS」BOX2 (初回限定版)(オリジナルステッカー付)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】「selector spread WIXOSS」BOX2 (初回限定版)(オリジナルステッカー付)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
(2015/04/22)
加隈亜衣、久野美咲 他

商品詳細を見る

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいので前に進みたいです...
第1919回 「2015年の抱負」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する