今のシフトって夜勤の方が楽かもしれない(笑)【日記】

【日記】
群馬南部は曇り……雨ふりそう(笑)
通常2直夜勤二日目~
特になんともなかった。
思ったんだけどこのシフトの場合、夜勤の方が楽かもしれないw
まあ、油断はできないんだけどね。
そんな訳ですが朝が起きられない。
午後も少し寝るので朝7時には起きたいんだけどなんか起きられないんだよね。
これを土曜日にやると地味にショックだからちょっと何か策を考えなくては…
アニメは良く見られるようだw
最近録画しても見るのが遅くなっちゃいますからね~
とはいえ、見なくては行けない。
溜めるとあとで見づらくなるからね~


DQNネーム 「首相(キャプテン)」さん → 「健太郎」に改名 - 痛いニュース(ノ∀`)
ひどい名前ですね(笑)
いや、笑い事じゃないんだけどね。
名付け親が何考えているのか気になりました。
子供のためにDQNネームはやめた方が良いですよ。
というか、読めない名前つけて楽しいかな?


アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』から「911」の描写が削除! 同時多発テロ事件への配慮か | ニコニコニュース
そんな裏話があったんですね。
次回辺りからその二人が活躍するんだと思いますけど予知するってことはノストラダムスとかも出るんかな? 
まあ、次回も楽しみなんですけどね。
911の対応はしょうがないと思います。原作知らないけど…。


彼女の言動で「めんどくせぇな」と思ったことある? - ゴールデンタイムズ
そういえば昔、10円や100円を細かくせがむ女(彼女ではないけどよく絡んで来ていた同級生)が昔いたんだけど…今思えばウザかった。
いや、当時の100円って俺にとっては貴重。
4枚あれば小説が買えるからね。
まあ、貸しちゃう俺もアマちゃんだったんだけどなw
別に本当に可愛ければ、甘い声を出す彼女はウザくもないと思いますよ。


DMMニュースがアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』をボロクソに言ってるwwww 「24分間のうち1秒足りとも面白い時間がないという凄いアニメ」 : はちま起稿
まあ、確かにこの作品って○ソアニメに入りそうな勢いですけど…
少なくともキャラは魅力的だから見る価値はあると思う。
そういえば、おっぱいクーデレの子の声優に違和感があると思うのは俺だけだろうか…

デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する