冴えない彼女の育てかた 第2話 「フラグの立たない彼女」 感想

マジな話すると……
俺の部屋に可愛い女子を連れ込んで一緒にギャルゲーやるって言うのは……
もうそれはあんた…
リア充だよ。
冴えない彼女の育てかた 第2話 「フラグの立たない彼女」 感想
加藤恵と喫茶店。
可愛いですね~
今期上位に入る可愛さじゃないだろうか?
性格も普通。特に何かをめだたそうとして居ない。
地味だけどシンプル。シンプルイズベスト。
彼女の可愛さに気が付くのが遅い倫也。いや、存在のほうが先かw
彼女に三つ編み、メガネ、ソバカスをつけたらそれは長所になるけどそんなのもない!
………
三つ編みメガネっ娘信者としてそれは激しく同意。
メガネっ娘は地味ではなくてそれだけで目立つ存在なのだよ。
(少なくとも俺の中ではw)

んで、倫也は学校では有名人のようです。
オタクに磨きがかかって居るようですね。
そして学園の美少女2人と並んで有名人。
そんな二人は外から覗いていました。
もしかしてあの後約束をすっぽかして喫茶店デートをしていたのか? それは最低だな~
というわけで4人そろいました。
修羅場? とは何か違う空気を感じます。

紹介する。メインヒロインだ(キリッ
メインヒロインですがステルス性能は抜群ですね。
席を立ったことすら気が付かないとは…
そこまで目立たないのはシーンの見せ方のせいだと思います(マジレス)
まあ、約束をすっぽかされて他の女の子と喫茶店に居れば機嫌も悪くはなる。英梨々はそれ以外で怒っているみたいですけどねw
まあ、英梨々と恵でどっちが良いと言われれば恵を選びますけどね~ 
「ユーザーの事を考えてない」
企画書はまたまた駄目でした(笑)
そういえばそんな用事あったね(恵のお陰ですっかり忘れてた)

加藤恵は言われればホイホイと男の子の部屋に行ってくれるようです(笑)
いや~ これからどんなエロイ展開があるのか楽しみだな~
なんてこともちろん思わず。
アニメゲーム好きの部屋に招待された恵はゲームで訓練を行う。
まあ、二次元ヒロインの動向を覚えるのには良いかもね。
お進めのゲームは?
まあ、恵に選択肢はないようですね。
お進めあるならゲーム全部引っ張り出すなって感じだけどw
すごく「ときめきメモリアル」に似ているゲームを横からネタバレと野次が飛び交う中プレイする恵も大変だったろうね(泣)
こういうのは男女問わずソロプレイの方が良いですからねw
まあ、これをきっかけに倫也もプレイヤーの気持ちが分かっていないことに気が付いたようで何よりです。
その後続編までやらせて朝チュンw
疲れ切った加藤恵…
チャンスだ!(←コラ)
さて、このヒロインゲームをやったことによる戦果は果たしてあるのか………?
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグのたたない彼女」

第2話「フラグのたたない彼女」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた #02

『フラグの立たない彼女』

冴えない彼女の育てかた 第2話「お約束をことごとく外す恵のマイペースっぷりに安心する」

冴えない彼女の育てかた #02「フラグの立たない彼女」 どんな干渉を受けても凪の如く揺らがない恵さんが流石すぎる。 ここからどうやってメインヒロインとして育てられていくのか。

冴えない彼女の育て方 #2

冴えない彼女の育て方 #2 『フラグの立たない彼女』 ≪あらすじ≫ あの日、運命を感じた美少女は、なんてことはないただのクラスメイト、加藤恵だった。「メインヒロイン」のイメージ像とは程遠い薄い存在感の恵に、倫也は途方に暮れてしまう。 「加藤……俺の創作意欲を返せ」 落ち込んでいるのもつかの間、倫也と恵のもとに待ち合わせをすっぽかされた英梨々と詩羽がやってくる。 ...

冴えない彼女の育てかた 第2話 「フラグの立たない彼女」 感想

冷静に淡々と突っ込む恵ちゃんがかわいい。

冴えない彼女の育てかた フジ(1/22)#02

第2話 フラグの立たない彼女 公式サイトから あの日、運命を感じた美少女は、なんてことはないただのクラスメイト、加藤恵だった。「メインヒロイン」のイメージ像とは程遠い薄い存在感の恵に、倫也は途方に暮れてしまう。「加藤……俺の創作意欲を返せ」落ち込んでいるのもつかの間、倫也と恵のもとに待ち合わせをすっぽかされた英梨々と詩羽がやってくる。 運命の出会いの彼女、加藤恵は一年も同じクラスだった。ファ...

冴えない彼女の育てかた 第2話

  冴えない彼女の育てかた第2話です。 今週も詩羽ちゃんをお送りします。最後に少しだけ恵ちゃん。   第2話「フラグの立たない彼女」 OPのこのシーン好きです。 詩羽ちゃんの太ももあたりが。 どうやら空想シーンらしい。 現実はこちら。 約束をすっぽかされました。 恵ちゃんとの密会現場へ突入です。 倫也くんをおしおきしています♪ 今度は英梨々ちゃんが攻撃しています。 詩羽ち...

冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る 加藤恵の印象の無さ。 正面から見ると美少女ではあるんだけど、カフェの席から見えないように視点を置くことで、背景との一体感が様になってますね。 むしろモブの方が際立っていて、そちらに目が行ってしまいます。 感情に抑揚の無いしゃべり方。中の人の演技力もあり...

冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」感想

冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」感想   冴えないのは「育てかた」の方だったりして。

冴えない彼女の育てかた 第2話『フラグの立たない彼女』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第2話『フラグの立たない彼女』 感想(画像付) お泊りイベントもあるのにぜんぜん安心感のあるサブタイって(笑) フラグが立たないのは彼女のせいでなく主人公とかのせいですよね、だいたいは…! モブの方がキャラ立ってるステルスヒロインってすごいけどw    あの日、運命を感じた美少女は、なんてことはないただのクラスメイト、加藤恵だった。 「メインヒ...

冴えない彼女の育てかた ♯2「フラグの立たない彼女」

冴えない彼女の育てかたの第2話を見ました。 ♯2 フラグの立たない彼女 「なぁ加藤」 「ん、何?」 「今まで気づかなかったけど、加藤って結構可愛いな」 「ありがとう。でも安芸くんが気付かなかったのって私が可愛いとかじゃなくて私の存在そのものだよね」 桜舞い散る坂道で運命を感じた美少女がただのクラスメイト恵だったことが判明し、メインヒロインのイメージ像とは程遠い薄い...

冴えない彼女の育てかた 第2話「フラグの立たない彼女」感想

ブーメランでグッタリする安芸君は加藤さんを直ちに開放してほしい。 笑えないシナリオで主人公が言った事が漏れなく自分に帰ってくるというオタには身につまされるような展開でした。 ファミレスで蹴り蹴りボコボコし合う英梨々と詩羽がなんとも可愛らしいですが、やっぱり2人とも安芸君が好きなんでしょうか、決めた!という彼の言葉にビクンと反応したみたいでした。 さておき、登場人物たちの...