ハッピーバースデーツゥミー(笑) 今回もコミPO4コマ漫画を作ったのだが……【誕生日日記】

ハッピーバースデートゥーミー
キラシナ 誕生日 コミpo 4コマ漫画
※クリックで拡大
※登場人物詳細はプロフィールを見てください。


お誕生日おめでとう自分。
と言う訳でキラシナはまた一つ歳を取ってしまいました(泣)
こんな時じゃ無いとケーキを食べる言い訳ができないぜ
ひゃっは~

ケーキ 
今回はコンビニ(セブンイレブン)で買いました。
まあ、本当はデパートに寄ってパックセットになっているケーキを買いたいんだけど夜勤なんで帰りの丑の刻に買って来ました(笑)
まあ、こんなんでも高カロリーですからね~
食べ過ぎには一応気をつけますw
あぁ~ケーキがウマイんじゃあ~(;´Д`)

ところで話は大きく変わりますけど、コミOPの件ですが…
ネタ…というか構成がマンネリ化している気がします。
トラちゃん「(´・ω・`)今更気が付いたのか?」
創作活動は自称そこそこ進んでいるが、構成とか演出がまだまだ。
いや、気が付いてはいましたけどごり押しを通していましたw
それと、いい加減に次の素材を購入したい。
二つほど気になっているコミPO用の素材がアマゾンに売っているんだよね。
ちょっと前にコピOP新素材が販売開始しましたし…
まあ、次にコミOPのマンガをアップロードするのは4月7日のブログ開設5周年の時だと思いますけど…
その時にまではマンネリ化した構成を直したい。
というかね、最近4コママンガ読んだとしてもネタしか頭に入ってこないのがちょっと問題なのよね。
ネタしか入っていないって言うのは4コママンガの構成を全体から見ていない証拠。
あまりマンネリ化すると創作するにしても意欲が無くなるんだよね。
というわけで4月までに読む4コママンガで、そういった構成を意識して学習したいと思います。
というわけで今日も夜勤です。
この記事が上がるころには仕事のラストスパートをかけているころでしょうw
余裕があれば会社で「あ、今日は俺の誕生日です」っていって回りをシーンとさせよう(おいやめろ)
では。
スポンサーサイト

テーマ : 今日はわたしの誕生日。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する