幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」 感想

そうめんがおいしい季節がやってきました…
しかしきりんの食べ方が男らしいw
サブタイトルにエロスの悪意を感じていたのは俺だけだろうかw
幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」 感想
テーマは夏。
夏期講習で夏を描くリョウ。
スイカを描くのは良いけどお漬物のスイカってちょっと食べたことないからわからんのよね~
ちょっと興味があるね。後でやって見ようかとも思ったw
夏だけどどこにも行けないのが悲しいリョウたちに、椎名が家にくれば夏らしいことができると招待。
この時点で大金持ち何だというのは察しましたけど、いざ行くととんでもない大金持ちでした(笑)
椎名がか弱い設定って言うのは大金持ちで甘やかされているからなんじゃないだろうかw

キリンは夏と言えばと水着を用意。
スク水が大変似合うスタイルで何よりです。
でも今回の水着はここで終了。
何という残念な展開。ま、今後の水着回に期待ですかね~
リョウの水着も見たいですからね~

庭でトマトをもらうキリン。
振り向けば誰もいなかった。
というか、これ小学生ぐらいの子がガチで経験したらドロボー扱いされそうですよね。
畑には野生動物もいる?
そして池には大きな魚がw
もうなんでもありだね。
でもあの池で何も知らないキリンが泳いで魚に襲われて薄い本が厚くなるって展開はなんでしょうか?(←コラ)

椎名ママ登場~
吉野家先生じゃないですか~(←マテ)
この声から性格が大体把握できちゃうのは気のせいかなw
んで? さっきの庭の人は誰だったのかな?

流しそうめん食べよう。
竹を切るところから始める辺り相当本格的になりそうですよねw
むしろ申し訳なくてそこまでしなくても良いよって遠慮しそうです。
というか、敷地内に竹やぶがある家って田舎ぐらいしか知らないんだけどw
竹を探しているとナタを持った女が…
実はお手伝いの露子でした。
お手伝いだけどそっくりだから身内ってオチなのかな?
さて、竹を切っていると熱中症になってしまうリョウとキリン。
椎名の手が荒れているのを見てあわてて治療。
う~ん。これが体弱くなった原因なのか? あるいは元からからだが弱いのか? 

そうめんの汁をリョウが作る。
俺なんかめんつゆを薄めるだけだわw
ネギは忘れちゃいかんよね~
露子が張り切りますがつながってましたねw
そして準備ができた流しそうめん。
すごく本格的だw
ここまで本気を出す意味はあったのだろうかw(←コラ)

そうめんが流れてこない!
上流でキリンがせき止めてましたw
こういうのあるから流しそうめんってフェアじゃないんだよ(←コラ)
流れてきたそうめんを食べる。
作画崩壊~
うまそうに食べるね~
というかちゃんと噛んでるの?
そこがきになっちゃいましたw

リョウとキリンが遊びにこられたのはママの策略だった!?
ママさんとしても椎名の友達はうれしかったようですね。
その後、花火に七夕と…なんかかなりのVIP対応でしたねw
お陰でキリン欲望ノートクリアーです。
だが一つだけクリアーしてないぞ?
水着回だ!
というわけで今が夏の設定のようなので水着回お待ちしております~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 幸腹グラフィティ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第5話『ぢゅるるんっ、ごくん。』 感想(画像付) 椎名の家で夏ぽいイベントを楽しみに行くリョウたち。 すごく大きな屋敷で、スーパーお手伝い・露子さんも登場。 椎名ママもカワイイですね♪  

幸腹グラフィティ「第5話 ぢゅるるんっ、ごくん。」

幸腹グラフィティ「第5話 ぢゅるるんっ、ごくん。」に関するアニログです。

幸腹グラフティ ごしなめ 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

幸腹グラフティ ごしなめ 「ぢゅるるんっ、ごくん。」です。 『幸腹』と書いて、「

幸腹グラフィティ TBS(2/05)#05

ごしなめ ぢゅるるんっ、ごくん。 7月になり夏期講習が始まった予備校。今日の課題は夏、リョウはスイカの皮のお漬物。毎日、泊まり込んでいるきりん。折角の夏休みなのに、遊べていないと大騒ぎのきりん。 それなら家に来る?夏らしいイベントが出来るかも。椎名のお誘いに喜ぶきりんとリョウ。夏を満喫するつもりのきりん、ハードル上げ過ぎだよ。ノートに夏イベントを書きだして妄想するきりん。折角だからと水着も準...

幸腹グラフィティ 第5話

  幸腹グラフィティ第5話の椎名さんです。 リョウちゃんときりんちゃんが椎名さんの家に行きます。   ごしなめ「ぢゅるるんっ、ごくん。」 夏休みでも予備校です。受験生です。 きりんは夏っぽいことをしたい! 椎名さんが招待してくれました。 夏っぽいことを一通りできるらしいですよ♪ あまり期待されても困るw 椎名さんの家です。 立派な旧家です。 広い。 家庭菜園というレベルじ...

幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」 感想

友だちと一緒に夏の楽しい思い出を作るお話にほっこり。

幸腹グラフィティ 第5話「真夏の思い出作り!椎名さん宅訪問で夏のイベント全て網羅だ!」

幸腹グラフィティ #05「ぢゅるるんっ、ごくん。」 何気ない日常の中にも特別はきっとある。 大切な人と共にいれば普通が特別にもなる。

幸腹グラフィティ 第5話

「ぢゅるるんっ、ごくん。」 え!? 夏っぽいイベントを一通り?

幸腹グラフィティ  ごしなめ(第5話)

幸腹グラフィティ  ごしなめ(第5話) 『じんわり、バリリッ。~コンビニご飯~』 ≪あらすじ≫ きりんだよ!夏が、来たー!楽しい楽しい夏休み!なのに全然夏の思い出がつくれてないよー!!……しょん。 バーベキューやかき氷パーティー、やりたかったなー。でもこの話をしていたら、椎名がおうちに誘ってくれたんだ! 「夏っぽいイベントが一通りできるかもしれないよ」って言ってたけど一体ど...

幸腹グラフィティ 第5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」

リョウ&きりんコンビ、椎名っちのおうちにお呼ばれ! 大豪邸すげえええ!(゚д゚)! お嬢様だったのね椎名っち。 お手伝いさんもいました。 CVが画伯~♪ ママンテンション高い! CVがみゆみゆ~♪ 夏らしいことしたいと駄々こねたきりんちゃんでしたが。 それをあらかた叶えてしまうおそるべし椎名っち邸。 流しそうめん大会になるとは予想外でした。 竹を切るとこからというのが...

幸腹グラフィティ 第5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」感想

回を追うごとににじみ出るシャフト味。 夏の思い出も作れたし、椎名のお母さんが安心してくれたのも良かったですね。 きりんの居なかったリョウの一人語り中心のストーリーも面白かったですが、たくさんの登場人物が言葉の掛け合いをして行く今回が対象的で、いろんな味を出して来る作品になってきたと思います。 ただシャフト演出が色濃く出ていることと、原作の食事の際のヒロインの表情が、アニメ版...

幸腹グラフィティ 5話「ぢゅるるんっ、ごくん。」

みんなと過ごす、特別な一日。 笑顔になる(2015/02/25)リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)商品詳細を見る

幸腹グラフィティ ごしなめ『ぢゅるるんっ、ごくん。』感想!

幸腹グラフィティ ごしなめ 『ぢゅるるんっ、ごくん。』 ぼくトマト嫌いなんですよねー(汗)