あのゲームの新作情報を楽しみにしています(笑)とりあえず週末にボダブレユニオンバトルが楽しみです。【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ
今日も疲れたの~
最近、昇級試験の書類審査に受かった者達が2次試験に忙しそうで萎える。
おれっちは駄目だったからね。
来年…というか来期こそはとは思っているけど、正直厳しいのが現状である。
来期の目標は昇給かな?
というか、それこそ本気を出さないとつらい。
つらいけど仕事もつらい。
つらいことだらけだ。
まるで俺を試しているかのように。
それが人生だからさ…
トラちゃん「(´・ω・`)悟るな」

さて、ちょっと気になる情報を某所で手にいれたので言おうか…
QMAの最新作がそろそろでるんじゃないかと思って調べ収集していたら、どうやらあるようです。
「暁の鐘」とか言うらしいですけど詳細はまだ公式に載っていないので分かりません。
早く出てくんないかな~
そうしたら、またマジカとか使い切っちゃわないとねw
色々と準備が必要だし。
ことわざ検定またやってくれるかね? 
とりあえず週末のボーダーブレイクのイベントバトルが今のところ楽しみです(笑)


緒方恵美に「男子トイレ行け」、清掃員に女子トイレ追い出される。 | ニコニコニュース
まあ、この人格好いいですからね~
イケメンイケボイスだしw
自分も最初は緒方さんの事を男性だって思っていましたけどね(笑)
こういうときの女性ってつらいですね。


声優ブームが生んだ功罪 今の声優に求められるものとは? | ニコニコニュース
声優に求められるものは声です。それ以上でもそれ以下でも無い。
個人的には金田さんのような特殊な声の声優さんは貴重だったりします。
後は演技力ですかね。


米海軍が発表!最新兵器「レールガン」の全貌 | ニコニコニュース
すげーかっこいいw
目の前で見て見たいですねw
試し撃ちはしないんかな?


女子高生、スマホ1日7時間=15時間以上も1割―民間調査 | ニコニコニュース
7時間ってオーバーな気がしますけど…
俺の場合は多く見積もっても3時間かな?
まあ、PCとか無い人はこっちに集中しちゃいますよね。
俺もPC無かったらそうなっていたかもw


女「このクレープ美味しそう!一緒に食べよ!」 ぼく「(そんなもん食うの男は恥ずかしいだろがボケ・・・)」 - ゴールデンタイムズ
甘いの好きな俺だったらむしろ逆で…
あのクレープ食べたいから一緒に逝こう~って感じで言うと思うw
あ、でもデートなのに食べ物を目的にしてしまうと相手に失礼になるのか…
トラちゃん「(´・ω・`)そもそもそんな状況になr(ry」

SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/25)
木村珠莉、佳村はるか 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する