ボーダーブレイクの懺悔と弐寺のエキスパート(笑)【日記】

ボーダーブレイク戦果
A2昇格来ました。
A3だったのですが、今日昇格しました。自分おめでとう。
んで、いつもならA2とA1がいるクラスに入ってすぐに落ちるという流れなのですが、今回はそう簡単には落ちませんよ。
なんせA2に言ってもクラスはA2A3ですからねw
要するに今回は昇給はできて簡単には落ちないということです。
これって最初嘆いていましたけど結構良いことですよね。
今日もバトルでは1位を2度取ることができました。

まあ、きついのは確かなんですけどね。
でも、頑張れば良い感じで維持が可能だって分かったので、これからの戦果に頑張ろうと思います。
とは言え、出撃スタイルが大きく変わったのは確かですね。
今日はほとんど重火力か支援で出てました。
あと、マインをVに変えました。
攻撃力33000と踏んでくれれば即死の地雷ですね。
巻き添えも一撃っぽいので気をつけますw
基本的に乱戦で使いますからね。


弐寺戦果

弐寺にエキスパートモードが追加されました。
いや、復活と言えば良いだろうか?
2年ぐらいぶりかも…とにかくプレイ。
いろいろなセコースがありましたけど、気になったのがライバルベスト。

こちらやづみんさんのコースですが、作成者って自分で選曲してコース作れるかと思っていろいろ探しちゃいました。
でもないようで本人に聞いて見ると選曲数の上位からなんじゃないだろうかとかいいます。
なるほど。
でも、自分でカスタマイズできた方がおもしろいよね。そこらへんのアップロードお待ちしてますw

そしてこちらはCOMPILATIONコースです。
まだこの二つだけしかやってないので、今後はこのエキスパートモードを制覇したいですね。
何よりまだレベルが上がらないので良い経験値稼ぎになります(笑)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 6 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 6 [Blu-ray]
(2015/06/24)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する