冴えない彼女の育てかた 第5話 「すれ違いのデートイベント」 感想

恵は表情が豊かではないというより表現力が少ないって感じですね(笑)
それが恵の良いところなんですけどね(笑)
冴えない彼女の育てかた 第5話 「すれ違いのデートイベント」 感想
しかし表情がないとモデルにならないと苦戦する英梨々。
もう顔に適当に表情つければ良いジャン(←コラ)
そんな苦戦する英梨々に差し入れする倫也。
やることはぱしりしかなようですね。
詩羽は文章で「あ~ん」を連発。
これは…また新しいですなw
倫也の指先まで食べちゃいたかったのでしょうかね~
猛獣に餌をやる気分です。
そんなやり取りを見て切れる英梨々。
鉛筆は歯で折ったんかなw

ところでデートしたことある?
ズコー
詩羽さん! パソコンがやばいですよw
倫也の発言で空気が変わりました。
倫也って色々な作品を読んでいそうなわりにはこう言うシーンには鈍感なのか?
ただの買い物ですから~
俺から言わせれば! 可愛い女性と10分以上一緒に歩いていたらデートだ!(ドン判)
まあ、そんなわけで地雷をばらまいた倫也の発言は詩羽にクリエイターの神を降ろしましたw
というわけでシナリオ完成。
思い浮かぶ時はさらさら進みますよね~
ここらへんの気持ち良く分かる。
でも変な方向性に行っていないかなw
できたシナリオは至って普通?
いいえ、病んでましたw
でも前世が恋人だったとか言うところはまあまあかな?
でもなぜか巨人とか崩壊とか恐ろしい展開になるのは意味が分からなかったw
めでたしから結ばれる兄弟。
倫也が絶賛してましたけど…演技だよね?
恵はこっているねと気を使いましたw ですよね~
このシナリオで良いか?
倫也が待てと言います。
なぜか?
まあ、まだ何か足りないんでしょうね…
というか、足りないって言うかこんなんでいいのかって思っちゃうんじゃないのかな?
倫也の納得できないものってなんだろうね?

しかしデートだ!
買い物は別の男を断らせてまで約束しましたからね~。優先順位は高いと思います。
というわけで来たデパート。
そわそわしている倫也。英梨々と詩羽の備考を警戒しているんかな? とおもったらそうではなかった。
コミケと一緒に考えていますけどw
というか、デパートも混んでいてもルールぐらい守るだろうね?
まあ、コミケはそこらへんのデパートがオープンしたぐらいで集まる規模が全然違いますからね。
コミケとは違うのだよwww

行きたい場所をチェックして全部制覇する?
デパートの地図をサークル一覧に見立てて回る作戦。
上級者は考えることが違いますね~
そして行動開始。
自然に手をつないじゃったけどどちらもときめかなかったのかな?
最後にメガネショップ。
おお~
恵ちゃんがメガネっ娘になる日がついに! やったぜ~
………と思っていた時期が俺にもありました。
なんだよ…
期待させないでくれw
というわけでここで終わりました。
倫也はなにか急ぐようですが………
次回から倫也があのメガネを掛けるのかなw
恵のメガネっ娘はなしか…
とりあえず次回に期待。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた「第5話 すれ違いのデートイベント」

冴えない彼女の育てかた「第5話 すれ違いのデートイベント」に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた 第5話「すれ違いのデートイベント」

第5話「すれ違いのデートイベント」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた フジ(2/12)#05

第5話 すれ違いのデートイベント 公式サイトから ついにサークル活動がスタートした。英梨々は恵をモデルにしてキャラクターデザインを始めるが、全くキャラの立たない恵から二次元的メインヒロインをデザインするという作業に早速頭を抱えていた。 そんな中、倫也が唐突に口を開く。 「ところでさ、英梨々。デートって、したことあるか?」 英梨々と詩羽の動揺は凄まじく…。 遂にサークル活動が始まった。恵の感情...

冴えない彼女の育てかた #05

『すれ違いのデートイベント』

冴えない彼女の育てかた 第5話

  冴えない彼女の育てかた第5話の詩羽ちゃんです。 サークル活動開始です。   第5話「すれ違いのデートイベント」 詩羽ちゃんは離れたところでプロットを書いています。 お菓子とジュースの差し入れです。 あ~ん そ~っと差し出してみる。 リスみたいw もいっこ かわいいw 倫也の口からデートという言葉が出てきてPCを落としてしまった詩羽ちゃんです。 そのあと一気にプロットが...

冴えない彼女の育て方 #5

冴えない彼女の育て方 #5 『すれ違いのデートイベント』 ≪あらすじ≫ ついにサークル活動がスタートした。 英梨々は恵をモデルにしてキャラクターデザインを始めるが、全くキャラの立たない恵から二次元的メインヒロインをデザインするという作業に早速頭を抱えていた。 そんな中、倫也が唐突に口を開く。 「ところでさ、英梨々。デートって、したことあるか?」 英梨々と詩...

冴えない彼女の育てかた 第5話 「すれ違いのデートイベント」 感想

倫也と恵の買いものデート。

今週のアニメ(2015年2月9日~)

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る ・冴えない彼女の育て方  #5 『すれ違いのデートイベント』   加藤恵に様々な顔をするようにと注文する   澤村・スペンサー・英梨々。   加藤恵にとって体験したことないシチュエーションを   顔で表現するのは、無理がありますね。...

冴えない彼女の育てかた 第5話「加藤恵の不思議な魅力はどこからくるものなのだろうか」

冴えない彼女の育てかた #05「すれ違いのデートイベント」 単独になると途端に存在感を増す恵さん。 恵が魅力を発揮するのはホームとアウェーのどちらかな。

冴えない彼女の育てかた 第5話「すれ違いのデートイベント」感想

ポッキー食べる詩羽先輩可愛い。 そして加藤さんとのデートは、冴えない倫理くんの育てかたを見ていた気がした。 いちいち敏感に反応する英梨々も可愛いかったですが、あーんを連打する詩羽先輩のアピールともう一本!になだれ込む、彼女の内気さと強引さに萌えてしまいました。 ニャル子登場以来、想いをそのままぶつけてくる派の女の子が増える傾向にある二次元の女の子たちですが、相反するもの...

冴えない彼女の育てかた 第5話『すれ違いのデートイベント』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第5話『すれ違いのデートイベント』 感想(画像付) アウェーな場所を自分のホームだと思え。 ショッピングモールもコミケ会場と思えば、全部の店をまわれる! 倫也の無駄スキル発動のデート回です(^^; 恵といい雰囲気になったのに、詩羽ちゃんルートに行っちゃうの?     ついにサークル活動がスタートした。 英梨々は恵をモデルにしてキャラクターデザ...