FC2ブログ

冴えない彼女の育てかた 第6話 「二人の夜の選択肢」 感想

詩羽と倫也の出会いってサイン会だったんですね(笑)
後輩君!
ここ。
ここすごく良かった!(´ε`;)ゾクゾク(←マテ)
冴えない彼女の育てかた 第6話 「二人の夜の選択肢」 感想
倫也との待ち合わせ。
電話に掛けても出てくれない。
こりゃ完全に嫌われましたね。
3巻のことで相談かな?
倫也に先行公開。
でもあなたのファンだからと断る。
まあ、いくら気になる相手だからって言っても先に見せるのはやり過ぎですよね。
意見を聞きたかったんだろうけど、それじゃ作品が詩羽色ではなくなってしまいますよね。
詩羽を見つけるがびしょ濡れ。
濡れるっ!
男らしい!
良く見つけられたな? これが愛の力って奴か?
そうじゃなくて母親に聞いたようです。
おいおい母上! そんな年頃の女の子の情報をホイホイ教えちゃうなよw
そしてなぜかツインの部屋で二人っきりの状況に。
ああ~これは避妊は避けられない(意味不)
でもあわてる詩羽かわいい!
これぐらいの表情をいつも見せて欲しいですよねw
あ、それは無理かw

お ま た せ
詩羽の風呂上がりバスタオルエロ過ぎぃいいいい!
これを待ってました!
でも倫也は逃げようとしますw
まあ、さすがに刺激が強すぎたか~
恵が同じことをやったらどんな反応を見せるのかが気になりましたw
というか恵は相変わらずヒロインの癖に出番が(´ε`;)ウーン…
まあ、先週活躍したから良いかな。

俺を男にしてくれっ!
何で“男”と“クリエイター”を言い間違えるの? 
一文字もあってないけどw

まあ、意識しちゃったんだろうね~
少なくとも性欲があることは良いことです(笑)
踏み付けられました。
御風呂上がりのJKの素足に踏まれるって……大変すばらしい事ですよね~

詩羽の企画にないもの。
恵とのデートで気が付いたもの。
色々と疑問でしたがここにつながるって訳ですね。
あのデートが無駄にならなくて良かった。
要するに日常系最高って事ですね。
「ゆゆ式」の2期が待ち遠しいです(←マテ)
でも詩羽のプロットも悪くはない。
どっちやねん。
そしてこの後朝まで激しく打ち合わせをしましたとさ。
ベッドの上でw
間違ってはいないんだけどせめてテーブルの上でやろうよw
熱心にヤンデレモードに入っている詩羽も可愛いですね。
おお~ オッパイが揺れてる揺れてる~(笑)
というか、感情入っているのは良いんだけど詩羽自信の私情になってないかw
そんな感じで朝チュンw
事後ですね(笑)
事後っぽい写真を撮られてしまいました。
これは男としては痛い…
その写真…英梨々に見せたら面白そう(笑)
そんな負け犬…もとい英梨々は恵をスケッチしてました。
やっと出番来た…
英梨々の挑発に怒る恵…これは「怒った顔も可愛いよ」に該当しますよね~
それをスケッチ。
良いネタになりそうですね。
さて、うまく進行して言っているけど、ひとつ気になることが…もう一人の元気のあるヒロインはいつ登場するのでしょうかね?
そちらも気になるところですね。
スポンサーサイト



テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた 第6話『二人の夜の選択肢』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第6話『二人の夜の選択肢』 感想(画像付) 詩羽と倫理が、朝チュン…だと?(笑) ホテルで一夜激しくやりあった二人…って創作活動だけどね。 詩羽が倫理に感じてるのはクリエイター同士ってだけじゃないけど。 気づかないのがラブコメの主人公ですね(^^;    次回作の取材のため町田とともに和合市を訪れていた詩羽へ、 『倫理君』からの着信が続く。 ...

冴えない彼女の育てかた「第6話 二人の夜の選択肢」

冴えない彼女の育てかた「第6話 二人の夜の選択肢」に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた ♯6「二人の夜の選択肢」

冴えない彼女の育てかたの第6話を見ました。 ♯6 二人の夜の選択肢 次回作の取材で和合市を訪れていた詩羽へ倫也からの着信が続く。 気になりながらもその電話に出ることができない詩羽は本が出るより先に最終巻を読んでもらおうとして断られたことを思い出していた。 「言わなきゃ分かんないのかよ!?そんなの大ファンに決まっているだろ!」 雨の中、泊まりで新作の取材に出かけて...

冴えない彼女の育てかた 第6話

  冴えない彼女の育てかた第6話の詩羽ちゃんです。 今回は詩羽ちゃんを堪能できましたね。   第6話「二人の夜の選択肢」 今回は回想シーンもわりと多めでした。 サイン会に来たとあるファンの声に聞き覚えがありました。 これが詩羽ちゃんと倫也の出会いでした。名前くらいは知ってたようですけど。 編集さんと一緒です。 倫也のことなんて気になってませんw 回想シーンぽい。 黒ストふ...

冴えない彼女の育てかた 第6話「優柔不断こそがギャルゲー主人公の醍醐味なのです」

冴えない彼女の育てかた #06「二人の夜の選択肢」 作品を通して構築される関係性。 出会った頃の詩羽先輩も良いものだ~。

冴えない彼女の育てかた #06

『二人の夜の選択肢』

冴えない彼女の育てかた フジ(2/19)#06

第6話 二人の夜の選択肢 公式サイトから 次回作の取材のため町田とともに和合市を訪れていた詩羽へ、『倫理君』からの着信が続く。 気になりながらもその電話に出ることができない詩羽は、倫也との出会い、そして半年前の出来事を思い出していた。 その頃詩羽を追いかけて和合市まで来た倫也は、二人の思い出の場所、ファミレス、駅前公園などを探しまわるが、ついに雨まで降り出して…。「いつになったら許してくれる...

冴えない彼女の育てかた 第6話「二人の夜の選択肢」

第6話「二人の夜の選択肢 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた 第06話 感想

 冴えない彼女の育てかた    第06話 『二人の夜の選択肢』 感想  次のページへ

冴えない彼女の育て方 #6

冴えない彼女の育て方 #6 『二人の夜の選択肢』 ≪あらすじ≫ 次回作の取材のため町田とともに和合市を訪れていた詩羽へ、『倫理君』からの着信が続く。 気になりながらもその電話に出ることができない詩羽は、倫也との出会い、そして半年前の出来事を思い出していた。 その頃詩羽を追いかけて和合市まで来た倫也は、二人の思い出の場所、ファミレス、駅前公園などを探しまわるが、ついに雨まで...

冴えない彼女の育てかた 第6話 「二人の夜の選択肢」 感想

詩羽回でも恵ちゃんがヒロイン。