艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」 感想

大和キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
中の人も大和も大好きですわ~
まあ、まだ出していないんだけど(´ε`;)ウーン…
いい加減に出せやって感じですねw
今回のアニメを見て艦これでまた大型艦建造回しましたw
その結果は後ほど…
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」 感想
第五遊撃舞台はとある島に上陸した。
無人島っぽい?
ここには補給する所があるようです。
(ラブ)ホテルですね!
「ホテルじゃありませんっ!」
ホテルじゃありませんって言い張るのは戦艦大和。
でかい(いろいろな意味で)
ホテルじゃ無いって否定しているのは単にHOTEL大和とかありそうな名前だからって意味で言っているのかとマジで思っていました(笑)

瑞鶴と翔鶴を褒める加賀さん。
やっとデレ期がきましたね。
いや、実はずっと前からデレていたのかも知れませんけどw
やっぱり加賀さんは赤城と一緒にいるのが見栄えが良いですね
しかし赤城さん登場するたびに食べてませんか?
ギャル曽根も真っ青なたべっぷりに初見の人もドン引きしちゃいそw
というか、赤城さん公式認定さえたとは言え大食いネタを出し過ぎている気がするw

水着回!
ぱんぱかぱ~ん!
スク水にビキニにとなかなかの水着回!
いや、いつも海に出ているんだからね~
でも貴重な水着なんですよね(泣)
大和は美人ででかい!
こんな子にひざ枕して欲しいですね~
んで、大和が海に出るのをためらっている。
まさか…カナヅチ?
と思っていたけどそうじゃありませんでした。
海に入った瞬間に腹の虫がなるwww
お腹空いた=エネルギーが無い=補給物資が無くなるですねw
しかも赤城より食うんだw
まだ使っていないからわからんけど覚悟はしておこう(;´Д`)
運用はまだって事はこのクールで使う機会はあるって事でしょうかね?
というか、何で赤城さん一緒に食べてるの?
んで、違反した吹雪にはきついお仕置きキタ━(゚∀゚)━!!!!
薄い本が夏に出るな!
と思ったら貝取りでしたw
でも、ドラム缶に入れてましたけどそんなにたまるもんなんかね?

夕立と睦月のバナナボート。
いや、時代が時代だけにそれは無いけど遊ぶシーンで大和を呼び出します。
つまり、大和をボートに乗せて引っ張って行けばいいんじゃね?
ナイスアイディア!
って思ったんだけど吹雪一人で引っ張れない物を乗っけているボートの耐久力が地味にすごいと思いました(そこ)
夕立と睦月が協力して沖へ出ます。
燃費かかるなら、これからこの方法で大和を出撃させるのはどうでしょうかね?
と、ここに敵の奇襲?
撃ち漏らした艦載機が迫っているようです。
撃破しないと!
駆逐艦にはむりっぽい?
いや、戦艦の方がもっと無理なんじゃないの?(大和まだ使って無いけどw)
しかし、46cm砲を艦載機に向けて発射!
見事に撃破しましたねwww
ゲームでも艦載機落とせるのかなww

戻った吹雪を待っていたのは長門でした。
なぜか責めることは無かった…
ところで、長門がおふろに入っている時に見せたありえない人格と笑顔が最後まで記憶に残りましたw
リスを強制的に捕まえて可愛がる所は普段から可愛い物がよってこないんでしょうねw
相方にも真似されて弱みを握られたかな?

さて、今回は貴重な大和の話でしたね。
次回のサブタイが改二ってなってますけど…一体だれが改二になるんでしょうかね~
楽しみっぽい~(←コラ)

おまけ。
んで、今回、大型艦建造を忙しいのに回していましたw
何やっているんだ俺は……
その結果、数回目にこんな表示が……
8時間!
コレは大和だね! 
って思っていた時期が俺にもありました(←コラ)
結果はこちら……
………だれ?(←マテ)
大和の妹らしいです。
うーん。とりあえず大事にしまっておきます(←オイオイ)
また資材溜まったら回そう……
スポンサーサイト

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>ホテルじゃ無いって否定しているのは単にHOTEL大和とかありそうな名前だからって意味で言っているのかとマジで思っていました(笑)

実は史実の大和の料理長が帝國ホテルの元料理長だったのと居住性がよくてまるでホテルみたいだったので他の部隊の乗組員から大和ホテルってディスられてました(出撃をまったくしてなかったからね^^;;

>まだ使っていないからわからんけど覚悟はしておこう(;´Д`)

大和と武蔵の両方大破で鋼材5000ほど飛びます(白目

Re: No title

m さん。コメントありがとうございます。

> >ホテルじゃ無いって否定しているのは単にHOTEL大和とかありそうな名前だからって意味で言っているのかとマジで思っていました(笑)
>
> 実は史実の大和の料理長が帝國ホテルの元料理長だったのと居住性がよくてまるでホテルみたいだったので他の部隊の乗組員から大和ホテルってディスられてました(出撃をまったくしてなかったからね^^;;

帝国ホテルの料理長がいるんじゃうらやましがられてもしょうがないですねw
確かに大和って出撃まったくしなかったですよね。
そりゃホテルって言われてもおかしくない。
料理長の飯はうまかったでしょうねw

> >まだ使っていないからわからんけど覚悟はしておこう(;´Д`)
>
> 大和と武蔵の両方大破で鋼材5000ほど飛びます(白目

とりあえず武蔵を演習でちょくちょくですが鍛え始めました。
先程でまだレベル10
本番はいざ活躍しそうな場面ってところだけでw
って、これじゃホテル武蔵って言われてもおかしくないですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ- 8話「ホテルじゃありませんっ!」

評価 ★★ あたしの美味しい炊き出しに~ みんな泣き出し~オーイエーオーイエィ!          

艦隊これくしょん -艦これ-

艦隊これくしょん -艦これ-に関するアニログです。

【艦隊これくしょん -艦これ-】第8話『ホテルじゃありませんっ!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話『ホテルじゃありませんっ!』 感想(画像付) 海への憧憬…。 出撃させてらえない戦艦ヤマトちゃん登場! 同じ境遇だった吹雪ちゃんと親しくなります。 リスにデレつ長門さんも可愛かったですね(笑) ギャップ萌え?w   

艦隊これくしょん -艦これ- #08

『ホテルじゃありませんっ!』

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」

第8話「ホテルじゃありませんっ!」 トラック島の前進基地に向かった吹雪たち。 とっておきの新鋭艦がいる。どの娘ってもうあの子しかいませんねw

艦これ 第8話「史上最強の呼び声は伊達じゃない!戦艦大和は実力も資材の消費も一線級だ」

艦隊これくしょん -艦これ- #08「ホテルじゃありませんっ!」 力を秘めていても発揮出来ねば宝の持ち腐れ。 艦隊の運営って色々な面で大変なのですね。

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」 感想

南の島で水着回。作戦を控えた艦娘たちの休息。

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/25)#08

第8話 ホテルじゃありませんっ! FS作戦の拠点、ドラク島に向かう吹雪たち第五遊撃隊。 翔鶴は入渠が必要、とっておきの新鋭艦が居るらしい。大和型一番艦、大和、押して参ります。 赤城、加賀や鎮守府メンバーも集結している。睦月、夕立と再会する吹雪。 先ずは食事、赤城は一人食べている。 大和ラムネで喉を潤し、コース料理が準備されている。 まるでホテルのようです。ホテルじゃありませんっ!。 戦略的勝...

艦隊これくしょん 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」

艦隊これくしょん 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」です。 『艦隊これくしょん

Σ(゚д゚lll)いろんな意味で史上最強? ~艦隊これくしょん -艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」~

豪華なホテルで食事に風呂、更に水着と、なんか修学旅行みたいな展開の大和登場回。実物通りか知らんが、いろいろ設定というか潤沢なネタは確かに史上最強かも。ホテルだしバインバインだし水着も如何わしいし、なんかエロ推し?そっち方面も史上最強かしら(オイ

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第8話です。 太くておっきいのを持った艦娘の登場っぽい。   第8話「ホテルじゃありませんっ!」 金剛「Look!」 あの島に前線基地があるっぽい。 翔鶴ちゃんも沈まずにすみました。 上陸しました。 吹雪「本当にここでいいんですよね?」 金剛「相変わらずブッキーは心配性ネ!No Problemデース!」 金剛「Maybe」 そんな6人の前...

艦隊これくしょん -艦これ-  第8話

艦隊これくしょん -艦これ-  第8話 『ホテルじゃありませんっ!』 ≪あらすじ≫ 人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その­脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ――。 深海棲艦に対抗する艦隊の拠点、「鎮守府」。そこは、多種多彩な艦娘が集い、そして日­々の演習などで切磋琢磨しながら、共同生活をする場...

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 艦娘大和さん登場、背が高くて大食漢。 そしてばいんばいん(〃∇〃) 史実をうまくアレンジした設定は健在。 艦娘たちは南の島の秘密基地でしばしの休息。 駆逐艦ロリ組はスク水なのね。 加賀さんのデレが今週もすばらしかったですヽ(゚◇゚ )ノ 長門さんにあんな女の子らしい面があったとは。 陸奥さんにいじられる長門さんかわええ(≧▽≦) 新...

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

「ホテルじゃありませんっ!」 すご~い!本当に凄い装備ですね!これが46センチ砲

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話感想

【タイトル】「ホテルじゃありませんっ!」 作  画  :8(水着サービス!) ストーリー :7(艦娘達の休息回) 演  出  :6(大和さん重いのですね) 艦  娘  :8(長門秘書艦の意外な一面に) ====================================================== ショートランド泊地サーバーで提督しています「聖羅夢」です。

甘いでちゅね/艦隊これくしょん -艦これ-8話感想

 艦これアニメでもっとも恩恵を受けている艦娘の1人は陸奥じゃないかと思うこの頃。ゲーム内、つまり提督相手だと色香の漂うお姉さんなのですが、姉妹艦の長門とのやりとりがそれとは違った魅力をイメージを崩すことなく引き出してくれている感。さすがラバウルの女神。

艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 『ホテルじゃありませんっ!』 感想  提督「あいつ食うシーン以外ないんじゃないか?」  次のページへ

『艦隊コレクション 艦これ』 第八話 観ました

案の定、大和型一番艦大和さん初登場の回でした〜。 やはりね。旧日本海軍の艦艇と言ったらこの方を出さないわけにはいかないです。なんといっても軍艦を知らない人でも名前だけは知っているという超有名艦艇ですから。で、何もかもをでっかく作ってしまったがゆえに箱入...