幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」 感想

体育祭に向けてリョウとキリンの特訓が始まりました。
体操服がブルマじゃないのはもうあきらめました(大嘘)
幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」 感想
運動神経が悪いようで、リョウはいつもケガをしているようですw
お弁当の話か~って思ったらリョウの学校は給食でした。
まあ、おれも中学までは給食でしたからね。
中学の給食とは言えあまり小学校と変わらなかったかな?
そちらの給食を食べるリョウの姿も見て見たかったですかね~
と思いきや、急遽弁当になりました(笑)
キリンのお弁当…
もしかして今後はキリンの花嫁修業の回が増えるのかな?

キリンが夜中にトイレに起きた時に、キレイすぎるごみ箱をひっくりかえす。
キレイってレベルじゃないですねw
未使用ですねw
その紙には、リョウの希望するお弁当が…
これは頑張っちゃいますね~
さらに、キリンの適当母上からサツマイモのレモン煮のことを聞き出す。

ジョギングで目指す場所は?
スーパーですね。
いやいや、店内で走るのは駄目ですよ~
競歩は…まあいいのかな?
ジョギングが目的なのか買い物が目的なのかもうわけわからんw
まあ、でもさすがにお弁当を作ることはバレますよね。
台所で奮闘するキリン。
覗いちゃ駄目だよ的な意味の演出を少し期待していましたけど、リョウは心配で見守っていたようですw
寝不足になっちゃいましたw

そして本番。
リョウは特訓のお陰で、転ばずに走る事ができました。
走る姿は凛々しくて、まるでトップを独走している感じがしましたね。
でも6位です。残念。本人は満足しているから良いでしょうw
さて、いよいよ御弁当タイム。
友達が言うにはリョウの御弁当は美味しいと評判?
でも今日のはキリン弁当ですよね~
とても美味しい!
運動の後だからなのか? 
キリンが作ってくれたからなのか?
それとも好みを詰め込んだからなのか?

色々と考えられますけどキリンが作ってくれたっていうのが大きいですね(笑)
でもクラスメイトはさほど美味しいと感じなかったようです。
やっぱりキリンの愛が入っている御弁当だったんですね(笑)
サツマイモを食べた時はもうキャラ崩壊。クラスの反応もやや驚いてましたねw 
そしてキリンたちもそのお弁当を食べる…
美味しくない!?
そのことを謝罪しようと校門で待つキリン。
美味しくなかった! ごめんなさい!
大丈夫。リョウには特攻した味でした(笑)
これからこんな感じでキリンの料理の腕を上げる番組が始まるんかなw
それはそれで面白いけどね~
さて、次回はなにかな?
毎回予告になるたびに歌のほうに集中しちゃって内容が入ってこないw
でもこの擬音的にコンビニでよく1個単位で売っているあれですかね~
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 幸腹グラフィティ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ

幸腹グラフィティに関するアニログです。

【幸腹グラフィティ】第8話『ほくほく、はぷっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第8話『ほくほく、はぷっ。』 感想(画像付) きりんちゃんがリョウに作ったお弁当! 普通のお弁当だけど、その味はおばあちゃんの味でした。 今回も美味しそうで、ちょっとイイお話でした♪  

幸腹グラフィティ 第8話

  幸腹グラフィティ第8話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   はちしなめ「ほくほく、はぷっ。」 バレーボールが飛んでいます。 リョウちゃんの特訓をしています。 体育祭があるっぽい。 リョウちゃんは運動が苦手です。 今年の体育祭はお弁当になりました。去年までは給食が出ていたみたい。 思い出すのはおばあちゃんのお弁当。 ついつい作ってほしいものを書...

幸腹グラフィティ TBS(2/26)#08

はちしなめ ほくほく、はぷっ。 体育祭が近いのできりんに練習してもらうリョウ。実は運動が苦手なリョウ。 球技は鼻血が出たり、走れば死を挫いたり。時々記憶が無くなったりするリョウ。 今後はきりんにも甘えてみる、バレーボールの特訓をする。 日曜日に体育祭だから予備校に行けない。お昼は給食が出るらしいからお弁当は要らない。 しかし今年から給食がでなくなった。きりんに頼むのも悪いと自分で献立を考える...

幸腹グラフィティ 第8話

「ほくほく、はっぷっ。」 私 風になりま~す!

幸腹グラフィティ 第8話「運動会や体育祭でのお弁当タイムのワクワク感は異常」

幸腹グラフィティ #08「ほくほく、はぷっ。」 これぞまさにお弁当の金メダル! オンリーワンの味も良いものだ。

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話)

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話) 『ほくほく、はぷっ。~きりんの弁当~』 ≪あらすじ≫ きりんですっ!!……い、今、サプライズの準備中でっ、わ、わっ、……あーあ……また失敗……。実はね、明日はリョウの学校で体育祭があるんだ! リョウは、体育祭が昔から苦手みたいで「体育祭……恐ろしすぎますっ!」なんて言ってたけど……。 今年の体育祭は私がみっちり特訓したから大丈夫な...

幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」 感想

体育祭とお弁当と幸せの味。