冴えない彼女の育てかた 第7話 「敵か味方か新キャラか」 感想

エロ同人誌の手伝いをする倫也。
これが日常のようですねw
冴えない彼女の育てかた 第7話 「敵か味方か新キャラか」 感想
しかし手伝いって言うのはもっと簡単なことを要求しますよね。
倫也には重要な物を要求。
話の内容自体を作ることを手伝わされます。
話を作ることを始めますが、ツンデレに話を合わせるのはつらい物ですね(;´Д`)
というわけで感情移入するために何故かコスプレをして演じることから始めます。
すごく…棒読みですね(笑)
………あのさぁ
この演技って単に英梨々が自己満足でやってるんじゃないの(笑)
英梨々のなかでは倫也に薄い本のようにめちゃくちゃにされたいって思っているのでしょうかねw
薄い本はその名の通り薄いので、ストーリーや展開も短くなくては行けませんね。
ありえないほど早い段階でHに展開しますからね~
倫也には耐えられないかなw
一応完成。
完全に事後でしたとさ(笑)

ポニーテールキタ━(゚∀゚)━!!!!
いや、個人的にはその髪形も悪くないと思いました。
しかし納得行かない倫也。
キャラが髪形を買えちゃ駄目なの?
トゥーハートのあかりとかよかったと思うけどね(古)
でもあの長さでポニテは無理があるかな?
個人的にはキャラを維持する関係なく前の髪形の方がいいですけどね。

妹?キタ━(゚∀゚)━!!!!
なんか、似たような展開をファフなんとか言うアニメで見たことがある(笑)
出海はあざといほど妹キャラだ。
しかし、新キャラって言うからもう一人の音楽やってそうなほうが出てくるんかと思ったけど…彼女はいつになったら出てくるのかねw
出海を知っているのは倫也と英梨々。
英梨々は知らないフリをしているようですが、倫也に近づく女子は全員チェックしますよねw
チェックするのは人物だけではなくてその胸もそう。
中学生? とは思えないほどナイスバデー 
英梨々ちゃんがんばれ!

小学生にアダルトなことを教えていた?
ハイOUT~
ヒロイン引いちゃいましたね。
でも教えていたのはそうではないのでしょうけど、やっていることがOUTな気がしてならないw
んで、出海は夏コミへ来てほしいと倫也を誘う。
昔くれたゲームが原因みたいだね。
優しいのだか確信犯なのか( ´∀`)

出海の兄の伊織登場。
いや~、中二ですか?
倫也達、完全にスルー。
まあ、当然ですね。
伊織はかつてオタク仲間だった。
だか、彼は作品を利用していただけで愛してはいなかったのかな? 愛していなかったらコミケにすら行けないと思うけどw
英梨々を知っててネトリ…もとい勧誘までして来ましたね。
う~ん、ここはなんとなく倫也を応援したくなるな。
でも英梨々がどう落ちるのかも気になる。
いや、落ちるとは思えないけどこれからの倫也の行動によっては嫌でも伊織の誘いに乗るとかやりかねない可能性も無いでしょうかね?
さて、この戦いで1クールを閉めるのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた フジ(2/26)#07

第7話 敵か味方か新キャラか? 公式サイトから 「お、お前っ、男の俺を巻き込んでおきながら十八禁作るつもりか!?」夏コミを控え修羅場モードの英梨々に呼び出された倫也。原稿が遅れている原因が自分であるため手伝いを申し出るが、同人誌作りに関して素人である倫也に英梨々はストーリーを一緒に考えてほしいと言う。かくして原稿の読み合わせをする二人だが、英梨々の描く同人誌は十八禁で……。 英梨々の豪邸の自...

冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかたに関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた #07

『敵か味方か新キャラか』

【冴えない彼女の育てかた】第7話『敵か味方か新キャラか』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第7話『敵か味方か新キャラか』 感想(画像付) 新キャラは恐ろしいほど典型的な後輩妹キャラだった(笑) ただ、倫也のせいで小学生のころら腐っていたw そして性根の腐った同人ゴロの兄までいたし(^^;   「お、お前っ、男の俺を巻き込んでおきながら十八禁作るつもりか!?」 夏コミを控え修羅場モードの英梨々に呼び出された倫也。 原稿が遅れてい...

冴えない彼女の育てかた 第7話「敵か味方か新キャラか」

第7話「敵か味方か新キャラか」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた 第7話 「敵か味方か新キャラか」 感想

ポニーテール恵ちゃんの可愛さと乙女心。

冴えない彼女の育てかた 第7話

  冴えない彼女の育てかた第7話です。 詩羽ちゃんの出番は少なめでした。ほかのキャラも少しだけ載せています。   第7話「敵か味方か新キャラか」 同人誌の原稿がヤバいらしいw 尻。 倫也を手伝いに呼び出しました。 倫也と疑似恋愛プレイ? なかなかかわいらしい。 詩羽ちゃんです。 ずいぶんご機嫌っぽい。 このポーズかわいくて好きです。かわいいおにゃのこならね。 髪型がポニテ...

敵も味方も新キャラも【アニメ 冴えない彼女の育てかた #7】

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見るアニメ 冴えない彼女の育てかた 第7話敵か味方か新キャラか 全部兼ねてます―

冴えない彼女の育て方 #7

冴えない彼女の育て方 #7 『敵か味方か新キャラか』 ≪あらすじ≫ 「お、お前っ、 男の俺を巻き込んでおきながら十八禁作るつもりか!?」 夏コミを控え修羅場モードの英梨々に呼び出された倫也。 原稿が遅れている原因が自分であるため手伝いを申し出るが、同人誌作りに関して素人である倫也に英梨々はストーリーを一緒に考えてほしいと言う。 かくして原稿の読み合わせをする二人だが...