幸腹グラフィティ 第9話 「グツグツ、へは……。」 感想

大掃除の時期ですか~
はやいな~
んで、大みそかと言えばおでんって考えは俺だけじゃなくて安心したw
もちろん蕎麦もね。
幸腹グラフィティ 第9話 「グツグツ、へは……。」 感想
それにしても大掃除の手法がよく手が届いていましたねw
ジャガイモの皮は初めて知りましたわ。
色々掃除にも知恵袋ってあるもんです。
新聞紙はおなじみですよね~
明が帰れない状況。
明にとってはリョウが離れて行くことが苦痛のようです(笑)

大みそかに向けてお買い物。
大みそかはキリンと一緒に過ごすようですね。
椎名に息を吹きかけられて店頭で転倒…ププッ(゜∀゜)
まあ、それはおいといて…椎名も誘いますがの家は色々とあって行けないと断られます。
椎名の家では大みそかになにがあるんだろう(笑)
さて、おでんは煮込むほどおいしくなりますね。
でもその前に食べるのも良いと思います。
煮える前の大根って固いですけど、さくさくしているのも悪くないですよ(笑)
味見ということでどんどん食べるリョウ。
あ、これは全部食べるなw

とおもったけど大丈夫でした。
んで、キリンはテレビに夢中で電車の指定席を買わず。
お陰で満員電車に乗らずに済みました(違)
というわけで遅れることに。
これはリョウがおでんを全部食べちゃったけどキリンが遅れてくるってことでまた買いに行って作り直すって流れになるのかと思ったんだけどそうじゃなかったですね。

駅で待つリョウ。
忠犬ハチ公ですかw
キリンが結局こなくてそのままって事にならないか心配になったけど大丈夫でした。
キリン到着。
リョウの冷たい手に責任を感じていたけど早くおでんが食べたいと引っ張って転倒w
おいおい…
リョウからは良い匂いがします。おでんですねw
ところでキリンはサンマの臭いは取れたんかな(笑)

そしておでんを食べる二人。
蕎麦は大量に用意してありましたw
まためん類か…逆再生したらひどくなりそう(←コラ)
蕎麦は年をまたいで食べる?
地味に初耳なんだけど…そういう風習あるんだね。
俺は年内に食べちゃうかなw

初詣で
大人を克服しよう。
キリンは大人が苦手でしたね。そういえばそんな設定ありましたね。明さんもまだ苦手なようです。
初詣で色々な大人と触れて少しはなれたかね~
リョウがいるから今回は大丈夫だった気がするけどw
ところで、明さんがおっさんたちと酒を飲みまくっていたみたいですけど…変な展開になっていないだろうかと想像してしまうのは俺だけだろうかね(笑)

大人になっても、二人で食べたいね。
それは何かのフラグですかw
まあ、受験が待ってますからね。
受験を乗り越えて1クール終わりかな?
予告はラーメンか…
うまそうw
あ、自分ラーメンは味噌派ですのでよろしく(何がだ)
スポンサーサイト

テーマ : 幸腹グラフィティ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ「第9話 グツグツ、へは……。」

幸腹グラフィティ「第9話 グツグツ、へは……。」に関するアニログです。

幸腹グラフィティ TBS(3/05)#09

きゅうしなめ グツグツ、へは・・・・・・。 今日は大晦日で大掃除のリョウ。叔母の明は仕事が忙しい。きりんが来るので、寂しくないリョウ。寂しがられないのが寂しい。 掃除が終わって年越しそばの買い出しのリョウ。蕎麦だけだときりんには足りないから何か買おう。商店街で見かけて尾行してきた椎名がおでんが良いよ。おでんはつまみ食いもしやすくて良いよ。 椎名も年越しに誘うが椎名家の年末年始は忙しい。 しか...

幸腹グラフィティ 第9話「全てを内包する万能の鍋料理!心も体も温まる最高の贅沢だ!」

幸腹グラフィティ #09「グツグツ、へは……。」 リョウときりんにとっては色んな意味で特別な季節。 今後も幸せな時間を共に過ごせると良いですなぁ。