FC2ブログ

新しい上司着任いやだー! 今後の運動方針について トラバ第1936回「今一番掃除・整理したい場所」【日記】

今日のトラバテーマ 「今一番掃除・整理したい場所
本棚(キリッ
いや、掃除はしているんだけどすぐにたまってしまう。
今も雑誌が多いですね。
雑誌は定期的に捨てているんですけどね。
それでもたまってしまうものですね。
特に既刊誌とかたまりにくそうでたまりやすいですね。
あとはそうだね…
積んでいるプライズ商品をもうちょっと片付けたいかな(笑)


【日記】
群馬南部は曇り雨。
ついに奴が着任してしまった。
恐れていた前の職場にいた上司だ。
こちらでも上司をやるようだ。
俺は前の職場で奴の恐ろしさを知っているが、直接の上司ではなかった。
だが、今度は違う。直接の上司になるのだ…
これ程嘔気のすることって今まであっただろうか?
まあ、そんなわけで警戒をしていました。
すると…若干声が変わった?
あまり前の職場の勢いが感じられない。
でも同一人物には変わりない。
かれが仕事中何をやっているかと言えば工程の視察ばかり。
どうも自分がやっている仕事系は未経験のようです(笑)
それであまり勢いを感じなかったのか…
まあ、でも慣れればまた怖くなるんだろうな…
んで、その係長が仕事中俺の担当している測定エリアに来ました。
「この仕事けっこう長いんか?」
「ええ、もう結構経ちますね~」
そんな他愛もない会話をした。
それだけだが何か緊張した。
でもやっぱり昔のような勢いは感じられなかった。
しばらくは平和かな(笑)

さて、昼勤務初日ですがちょっとおしらせ。
実は先週、健康診断の検査記録をもって病院に凸しました(笑)
まあ、健康診断で引っ掛かると手紙が特典としてついているんですけどw
んで、CKPという筋肉の関係が悪化しているということで…
まあ結論から言って「運動のし過ぎ」でした。
まあ、それでもダイエットは継続しなくては行けないんで引き続き運動はします。
んで、平日は軽くそして短距離を走ることにしました。
そしてスポーツジムでの運動はプログラムバイクを使ってひざに負担のない運動をしようと思う。
半月板がやばいとかまた言われたくないですからねw
とりあえず運動方針はそんな感じで行きます。
あとはご飯の量をもう少し減らすか…
いや、これ以上減らしたくないんだけどwww
ちなみに、今日は雨天のため中止です(泣)


久米田康治×ヤス「じょしらく」乃木坂46で舞台化 | ニコニコニュース
えっ……?
そこはももクロにやらせるべきでしょ? 何やってんの?
……あっ(察し)


【悲報】 橋本崇載ことハッシー、NHK杯で二歩 反則負け - ゴールデンタイムズ
ハッシーwwww
何やっているんですかwww
でも、プロでも間違いはあるよね。弘法も筆の誤りってやつですね。
まぁ、二歩はともかく俺が一番やっちゃうのは王手放置です (`・ω・´)シャキーン
トラちゃん「(´・ω・`)えばるな」


女の私がホワイトデーのオススメ教える - ゴールデンタイムズ
入浴剤もらってうれしいですかね?
普通にお菓子関係で良いと思いますけど…
下手なアクセサリーなども好みの問題が有り、宝石類はもらって嬉しいと思うけど高価だから対象外ですよね。
個人的にはマカロンで良いと思います(笑)
甘いのが嫌いな女子はあまりいないと思うし。


ポルノ映画を初めて見た女性はどんな反応を示すのか? - GIGAZINE
まあ、初めて見る人にとっては驚くでしょうね。
というか、俺だって初めて見たエロビデオには衝撃が走りましたからね(笑)
逆にゲイを見て冷静なのがとても気になりましたw


【画像】 勝間和代(46)の顔がヤバイと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
顔というか服装がやばいですね。
レディーススーツとか着れば似合うと思うんですけど。
というか、場所に似合わない衣装ですね。


「お兄ちゃんとの禁断のストーリーが始まる!」兄と妹が「結婚」できる場合とは? | ニコニコニュース
田村ゆかり弁護士がすべてを持って言ったwww
同姓同名実在するんですね。
田中理恵さんも同姓同名いますけどね。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8巻 [Blu-ray]
(2015/07/22)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1936回「今一番掃除・整理したい場所」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する