幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」 感想

ついに井口さんの出番がやって来ました!
もうずっと(メインでの)出番なし何かと思っていました。
よかったよかった。
幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」 感想
内木ユキは人と接するのが苦手な女の子。
緊張するのかわからないけど、要するにコミュニケーション障害ってやつですね。
でもそこが可愛い!
地味なところや内気で控えめなところとか…苛めたくなる可愛さですね!(←コラ)
しかも今回初めてこのキャラの名字を知ったんだけど…“内気”ってねらってますねw

ベランダから声が…
一階の内気さんが窓を開けっ放しで通話してました。
なんだ、一人エッチじゃないのか(←コラ)
リョウもキリンも聞き入ってしまいましたw
まあ、あまり良くないよね。と注意するもキリンはなぜか聞き入ってしまう。

入れ忘れていた布団と一所に落下。
着地が見事でしたけど骨に行ってそうですよねw
でもあの体勢だと頭から落下してそうですけどね。
これが男性だったら通報待ったなしかなw
まあ、女性でも通報するとは思いますけど。
そんな訳でお邪魔することになりました。

ピザが到着~
おいしそうですね~
キリンも食べたそうですw
4つの味を楽しめるピザって良く聞きますけど食べたことは無い。おいしそう…でも高そうw
内木さんはこれを朝昼夜と分けて食べているとかw
別の味を楽しめるからとドヤ顔されても自慢できることでは無い気がする。
まあ、カロリーは高いから栄養は取れるんかな? でも片寄っているよね。
そういえば最近ピザ食って無い。高カロリーですからあまり食べたくは無いんだけどw
こういう宅配ピザって高いですよね?
けっこう豪遊しているって考えでいいのだろうかねw
というか、味が変わって飽きないって考えってドッグフードを思いつくんだけどね。
食べることに喜びを感じることができないのでしょう。

というわけでピザをいただくことになりましたw
えっ……
流石にそれは申し訳ないでしょw
しかも朝昼夕の食料って言っているのにw
んで、ピザを食べるためにリョウの部屋に出向きます。
リョウは一緒に食べることでおいしさを感じることを教えます。
みんなで食べた方がおいしい。
ピザの表現すごくおいしそう!
なんだか食べたくなっちゃった。
今度買ってくるかな~
冷凍ピザを(笑)

んで、内気さんは大学生?
それとも格好的に教師をやるんでしょうかね~
でも残り話数少ないからあまり出番無さそう(泣)

(※追記・見なおしたら大学卒業生でした)
毎回モブのように登場してますよね。
もうちょっと出番を増やして欲しいかな~
残りの話数楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【幸腹グラフィティ】第10話『はもはも、みちちっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第10話『はもはも、みちちっ。』 感想(画像付) 10話目にして、やっと内木さんの出番キター!(笑) リョウの部屋の下の階にいて、気になってたキャラだったんですよね。 当然、内木さん回なので食べ物はピザです!!  

幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」

1Fの住人、ユキさん本格登場回。 性格がインドア時代のヤマノススメあおいちゃんみたいでしたね^^; 今回のお料理は宅配ピザ。リョウちゃんの手料理が出なかったのは初めてか。 この後の展開の伏線エンド、高校編でより付き合いが深まりそうですね。 ユキさんは脳内ファンタジーが豊かな方のようで。 料理の感想もより可愛らしくなってました。 アパートの住人たちとの交流もこれから増えていくの...

幸腹グラフィティ 第10話

  幸腹グラフィティ第10話です。 椎名さん成分が少なかったので他のシーンも少しだけ。   じゅっしなめ「はもはも、みちちっ。」 今回は開幕からユキちゃんがどろどろになっていました♪ 椎名さんの出番少なかったなぁ。 3人の志望校の子らしい。 ここで椎名さんの出番は終わり。ばいばい♪ 今回はユキちゃん回でした。 リョウちゃんの下の部屋に住んでいます。 窓を開けて電話している...

幸腹グラフィティ  じゅっしなめ(第10話)

幸腹グラフィティ  じゅっしなめ(第10話) 『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』 ≪あらすじ≫ リョウです。寒い日が続きますね。きりんはいよいよ受験の本番が迫っていることを意識して不安になってしまったようです。予備校もお休みの人が多かったしもうそんな時期なんですね。ナーバスになっているきりんの気分転換になればと映画を借りて来ましたが、もしかしたら逆効果だったかも?私はストレス...

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」 感想

階下の住人、ユキとの出逢い。

幸腹グラフィティ TBS(3/12)#10

じゅっしなめ はもはも、みちちっ。 卒論も終わり来週から就職となる女子大生。お茶に誘われて耳が痒いと走りだす内木ユキ。 今日は予備校生が少ない。 受験が近いので、自宅で実技以外の準備しているのかもね。合格できるか、友だちができるか不安なきりん。だって1年も予備校に通っているのに遊びに行く友達ができなかった。絵を描きに来ているだけだからね。帰りはいつも私達と一緒だから。 椎名を見送ってナーバス...

幸腹グラフィティ「第10話 はもはも、みちちっ。」

幸腹グラフィティ「第10話 はもはも、みちちっ。」に関するアニログです。

幸腹グラフィティ 第10話「人付き合いは難しい!対人能力に難ありな内木ユキに共感」

幸腹グラフィティ #10「はもはも、みちちっ。」 新生活への不安は誰もが抱くもの。 それでも前向きに物事を捉えることが肝要。

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」

「リョウ~うちも今日はピザにしようよ~♥」  きりんのリョウへのおねだり声が可愛かったw スリスリも猫並の身のこなしw 今回は禁断のピザ回。深夜アニメ+飯テロ+宅配サービスのコンボは環境が整っている視聴者にはかなりのダメージを与えたかもしれない(ノ∀`)