幸腹グラフィティ 第11話 「ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ~。」 感想

受験シーズン。
タイムリーな内容……いや、リアルではとっくに終わってますかねw
幸腹グラフィティ 第11話 「ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ~。」 感想
ところで、受験生が減量、つまり食事を我慢するってなんだろうね?
むしろ「お米食べろ!」って激しく言いたいぐらいなんだけどね。
リョウの趣味が「作る・食べる」だから受験に集中できないという解釈で良いのだろうかねw
両親からの荷物はキリン?
良いタイミングで来ますねw
中身はインスタントラーメンでした。
海外から日本のインスタントラーメン……どうかしてるぜ(笑)
受験生にとってラーメンは夜食に該当する。
良く言われてますけど夜中にラーメン食べるって今考えるとどうよって感じもします。

リョウの両親。
ものすごく謎が多いようですが、そんなのこの作品だけに言えることじゃないですよね。
でも本当に何をやっているのかはきっと一生明かされないのでしょうねw
リョウにボディーガードをつける。
まあ、確かにつけた方がいいかもねw

キリン、ラーメンを作る。
え~。
キリンの料理って大丈夫か?
でもインスタントラーメンだから大丈夫か…
キリンのママンは野菜炒めは得意のようです。
野菜炒めラーメン…最強やん!
んで、そのラーメンはリョウも作画崩壊するおいしさ(笑)
うまそ~
ちなみに私はラーメンは味噌派なので覚えといてくださいね(キリッ(←コラ)
段ボールのなかに謎の手紙…
キリン宛ですね。
こそこそ読んでいましたけどあの手紙をリョウが見つけても素直に渡すと思いますよねw
内容はこれからも仲良くしてとの簡単なもの。
親公認の百合カップルキタ━(゚∀゚)━!!!!
で? 結局リョウの両親は謎のままなんですねw

合格祈願。
お参りに行く3人。
お守りやらグッズを買って願かけ…って! お守り買い過ぎですよw
しかも大量に……いや、演出なんでしょうけど、お参りに行って買ったことある人は分かると思いますが、お守りって結構良い値段するんですよ?
それをあんなに買ってwww

椎名は合格していた。
推薦ですね。
裏切られたって言うか嫉妬ですねw
結構ここのキリンが椎名に食いついていましたけど、ケンカに発展しないかハラハラでしたw
この作品にはそういうのは似合わないですからね。

受験は孤独な戦い?
陰でいろいろな人が支えているって言うのを理解できていないようですね。
露子さんが作ってくれたカツサンドなんかもう支えになってますよねw
というか、露子さんのカツサンドって駅構内とかに売っているあのカツサンドに激似でうまそう(´ε`;)

受験の日
ガンバレオーラを纏ったカツサンドを持って挑みます。
がんばれ~のオーラが呪われそうなぐらい強力そうなんですけど(笑)
これできっと合格だよね。
不合格だったら浪人生活の2クール目がスタートですかw
それはそれでありだな(←コラ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 幸腹グラフィティ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【冴えない彼女の育てかた】第10話『思い出とテコ入れのメロディ』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第10話『思い出とテコ入れのメロディ』 感想(画像付) いいテコ入れ回だった…って次回で最終回なんじゃね?(笑) やっと音楽担当の美智留ちゃん登場。 従弟の倫也に無防備すぎて、目に毒ですね(^^;   倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームでのお風呂遭遇イベントについて、 ビデオ通話をしていた夜。 夏コミでの出来事からモチベーションの上がっ...

幸腹グラフィティ「第11話 ジャキジャキ、ずるるっ。」

幸腹グラフィティ「第11話 ジャキジャキ、ずるるっ。」に関するアニログです。

幸腹グラフィティ TBS(3/19)#11

じゅういっしなめ ジャキジャキ、ずるるっ。 来月は受験本番で頑張るが眠って空腹なリョウ。海外から荷物が届く、きっとお母さんからだ。中身は新製品の日本ぽいラーメン。ラーメンといえば夜食です。嬉しくて勉強中も、メニューを考えていた。早く両親を安心させたいから所帯を早く持ちたい。それは駄目と否定するきりん。 両親が仕事を辞めると、街が一つ機能しなくなるらしい。ボディガードを付けたい程の可愛がりよう...

幸腹グラフィティ 第11話「お夜食とゲン担ぎの定番物にも作り手の思いが込められている」

幸腹グラフィティ #11「ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ~。」 気づかないところで支えられていることもある。 緊張が高まっている時の心休まる一品は有り難い。

幸腹グラフィティ 第11話 「ジャキジャキ、ずるるっ。」

リョウの両親は椎名さんの家と同じくらい謎が多いような気が・・・。 高校の試験日が近づき、リョウの両親が送ってきたラーメンを夜食のともに、試験勉強に力をいれていたリョウときりん。そんなラーメンを作っていたのはきりんでした。きりんが調理場に立つ風景もすっかり見慣れた光景となりました。いまでは、リョウのように出来上がった料理をこちらに見せてくれることも!? ちなみに、二人が受ける高校を...

幸腹グラフィティ 第11話

「ジャキジャキ、ずるずるるっ。」 お母さん!会いたかったよぉ!私もうこんなに大きくなったよ、ご飯も一人で作れるようになったよ

幸腹グラフィティ 第11話「ジャキジャキ、ずるるっ。」

今週もリョウちゃんが超いい子でほっこり(^^) ご両親からの差し入れにごきげん。 寝ぼけてきりんちゃんをママンと間違えるリョウちゃんカワユス。 ママンのCVまみまみでしたね。すっかりママン役が板についたなあ。 受験勉強もいよいよ第4コーナーのリョウちゃんときりんちゃん。 お夜食はきりんちゃんの作ったラーメン! ふくよかになりそうだ^^; そして色っぽくいただきましたww ...

幸腹グラフティ じゅうひとしなめ「ジャキジャキ、ずるるっ。」

幸腹グラフティ じゅうひとしなめ「ジャキジャキ、ずるるっ。」です。 『幸腹』と書

幸腹グラフィティ  じゅうひとしなめ(第11話)

幸腹グラフィティ  じゅうひとしなめ(第11話) 『ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ~。 』 ≪あらすじ≫ きりんだよーっ。リョウのご両親から贈りものが届いたんだ!中身はなんと……! 前にも海外から日本のお米を送ってくれたし面白いご両親だよね。ダンボール箱いっぱいに日本の香りがしたよ。でもなかなかご家族に会えないリョウは、やっぱり寂しそう。 「前より寂しいとか感...

幸腹グラフィティ #11

【ジャキジャキ、ずるるっ。/シャクッ、テリツヤ〜。】 幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]出演:佐藤利奈KADOKAWA メディアファクトリー(2015-05-27)販売元:Amazon.co.jp お弁当箱が気にな ...