冴えない彼女の育てかた 第11話「伏線回収準備よし」 第12話「波乱と激動の日常エンド」感想

事情はわからんが2話一気に放送するってけっこうキツイものがあります(´ε`;)
というわけで今回は一気に2話分頑張って書いてみた(笑)
冴えない彼女の育てかた 第11話「伏線回収準備よし」 第12話「波乱と激動の日常エンド」感想
美智留をゲーム音楽に採用したい倫也とオタクを拒絶する美智留。
この戦いが始まったばかりだったところでした。
英梨々にとっては美智留は毒でしか無い気がするw
しかし相変わらず美智留は無意識なのか? 倫也を誘惑する格好でいました。
あの透き間から見えるお肌とか横乳とかたまんねえ~(ゲス顔)
でも美智留はゲーム担当を拒否。
そんなことより英梨々がさらにやばいことになっているぞ!
英梨々は意外にも純粋ですからね~
あまり刺激的なものを見せたら今後の活動に影響しそうで怖い感じw
詩羽と恵は素でしたね。
こういうことなれてんの?
美智留でないとダメ!
だんだん誘い方がエスカレートして居る。
どちらも譲りません。
そのうち性的な意味になっちゃうぞ?

着替えは洗濯中でした。
ということおぱんちゅは履いておられないのだろうか?
カメラさん!もう少し下!(←コラ)
「お前が欲しい」
倫也の直球キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これは美智留も体を譲るしかないですなぁ~(ゲス顔)

美智留の乳…もとい父から条件が提示された。
マネージャーをつけろと。
それを倫也がやるのかw
そんな余裕あるのだろうか?
倫也のサークルメンバーが本気じゃ無いと美智留に指摘されて倫也も少し動揺してしまいました。
自覚はあったのね。
本気じゃ無いというかメンバーのやる気が目に見えないって感じもしますけどねw

恵と喫茶店。
恵は本気だということを伝えます。
まあ、彼女の場合、感情が乏しいですからね~
でもここらへんに来て感情が豊かになっている気もしました。
ゲーム画面であんたは従姉妹とイチャコラしてもいいのかい? ってwww
確か倫也は恵が同じような境遇だったころ、それを激しく拒否して居ましたからねw
これは土下座しても許されない。
その頭をその足で踏み付けても良い。

いや、それじゃご褒美か…
さて、美智留の曲を一緒に聞いて何かを感じる。
オタクとは関係なくは無い?
マネージャーを受けてライブも開催。メンバーにも許可をもらった。
よく話しかけられたなw
随分と順調に事が進んで居ますけど、倫也が不気味な笑みを…
ここでどんな作戦を立てたのかすごく楽しみ!
ってことで12話へ続く。

第12話「波乱と激動の日常エンド」 
さて、12話でとんでもない真実が明らかになりましたね。
これは本当に面白いところだと感じました。

マネージャーに反対する詩羽と英梨々。
英梨々は何を言われて逃げ出したんだろうかね(笑)
でも重要なようで連れ戻しに行きます。

そして美智留のライブ衣装はというと…
猫耳に可愛いメイドさんっぽいコスプレ姿w
これは可愛い。
本人は拒絶して居るようですがそれは着る前にやれって思いませんか?
倫也に馬乗りになり騎○位でひたすら押し当てます(笑)
なんてうらやましい態勢!
ま、まあそれはおいといて…
なんと、バンドのメンバーはアニメ好きだった。
それを知らずに参加して、いつの間にかアニソンを覚えていた美智留だった。
これは面白い。
信じていたものが実は嫌いな元凶だったとはw
仲間も渋々謝罪しながらもまんざら反省はしていないようです(笑)

みんなで幸せになろう。
騎乗位とか対面座位とか言ったのはまだ良いんだが…それを阻止しようとした恵の方に少し衝撃を受けましたw
でも、せっかくのライブなので美智留は精一杯楽しみました。
オタクが集まるライブの客層に違和感があったのは気のせいでしょうかねw(←コラ)
んで、歌ったのがまさかの「空色デイズ」
ギタドラでも演奏してますけどこのチョイスは楽しいw
これ見てまたドラム叩きたくなりました。
最後にオリジナル曲をやってライブは大成功ですね。

さて、美智留は曲作りを承認することにしました。
そして時は経ち、なんか始まった!
本編より可愛い美少女が出てくる!
これはゲーム。
なんだ、ついに完成したのかw
やったね。
と思っていたら1ルートのみのようです。
1ルートだけでもデバッグってするんですね。
完成は0話の後かな?
写真が一瞬見えましたけど0話とつながった感じで今回の話は幕を閉じました。
そう。
「俺達の戦いはこれからだ!」
倫也に言われたw

総評・B(S~Eランク中)
とりあえず女の子が可愛いという意味では今期一番楽しませてもらった作品でした。
主人公の現実ではあり得ない行動力は見本にもならないけど、一々考えることに感心してしまう作品でした。
この様子だと2期を考えているのでしょうけどどうなんだろうね~あれば見たいけど(笑)
ゲームは果たして完成するのか? 期待して待っています。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかたに関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた フジ(3/26)#12終

最終回 第12話 波乱と激情の日常エンド 公式サイトからゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受けた倫也。彼の尽力により、ついに『icy tail』は初ライブを迎える。だがこのライブには美智留の知らない秘密があり……? 美智留のマネージャーを引き受けた倫也の真意とは!? blessing softwareはゲームを完成でき...

冴えない彼女の育てかた #12 最終回

『波乱と激動の日常エンド』

冴えない彼女の育て方 #12[終]

冴えない彼女の育て方 #12[終] 『波乱と激動の日常エンド』 ≪あらすじ≫ ゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受けた倫也。彼の尽力により、ついに『icy tail』は初ライブを迎える。だがこのライブには美智留の知らない秘密があり……? 美智留のマネージャーを引き受けた倫也の真意とは!? bless...

冴えない彼女の育てかた 第12話

  冴えない彼女の育てかた第12話です。 最終回なので全体的に拾っていきます。 美智留が多め。詩羽ちゃんの出番はしっかり拾いましたけど。   第12話「波乱と激動の日常エンド」 美智留のバンドのメンバーです。 美智留「icy tailいっくよー!」 「「「「おー!!」」」」 icy tailの初ライブが行われる会場に来ました。 英梨々ちゃんはキュアメイドカフェに逃げていき...

冴えない彼女の育てかた 第11話「伏線回収準備よし」 第12話(最終話)「波乱と激動の日常エンド」

第11話「伏線回収準備よし」  第12話(最終話)「波乱と激動の日常エンド」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた 第12話「そして倫也達のゲーム制作と恋愛バトルは続くのである」

冴えない彼女の育てかた #12「波乱と日常の激動エンド」 好きなものに入れ込みリスペクトする。 どんなジャンルであってもそれは変わらない。

【冴えない彼女の育てかた】第12話『波乱と激動の日常エンド』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第12話『波乱と激動の日常エンド』 感想(画像付) 第0話を入れると、全13話あった本シリーズ。 ノイタミナ枠で13話あるって珍しいですね。 美智留ちゃんが知らなかったバンドの正体! まさかの『空色ディズ』が流れるとは(笑)   ゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を 明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受...

冴えない彼女の育てかた 第12話 「波乱と激動の日常エンド」(最終回) 感想

最終話までずっと恵ちゃんがかわいかった。

アニメ感想 15/03/27(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話、 #冴えない彼女の育てかた 第11,12話(終)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話『Can you hear my voice from the heart?』今回は・・・ネコミミとロックのコンビがデビューです。完全に正反対の性格の2人ですね。なんか顔を合 ...

冴えない彼女の育てかた #12

【波乱と激動の日常エンド】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ・・・