やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」 感想

一期は視聴済みです。
この作品は主人公が良く喋るところに好感を持てた感じです。
2期も同じく語るかな~

視聴開始。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」 感想
文化祭のライブの後ろで責められている主人公の八幡。
これは行きなりの展開ですが恐らく結果から見せる構成なのでしょうかね?

戸塚は相変わらずかわいい。
本当に男の娘なの?
八幡もまんざらでもないので濃厚なBLを今期も期待できそうですね(笑)
奉仕部…そういえばそんな部活動やってましたね。
紙コップでも中身はおいしい紅茶。
修学旅行は社会生活の予行練習。
でも修学旅行に上司も部下も無い気がするんだけどw
雪乃は観光地に詳しいようですね。
けっこう有名どころしか分からないからね~
京都は遠いしw
協賛はあの「じゃらん」? 一文字違うかw

戸部の訪問。
恋愛について悩んでいるようです。
お相手は海老名とは…メガネっ娘に手を出すとは言い度胸だ(←コラ)
というわけで奉仕部は戸部の恋愛サポートをすることになりました。
まさかこれが1クールの目標とかじゃ無いよね(笑)
それだったらそれでいやだなw
告白には良い思い出が無い八幡にできるのだろうかw
で、戸部の良いところは?
………うざいところ?
良いとこ無いですね。
逆に海老名の好みを見つけよう。
良い発想だ。

修学旅行で何とかしよう。
良い機会ですよね。
一緒になるしチャンスだと思います。
海老名は中身が腐っているんですよね。大丈夫かなこの人w
で、修学旅行開始。
新幹線の席は近いけど遠いところでしたね(笑)
でも自分から行かないとあかんよ。
チャンスはいっぱいあるけど少ない気がしました。
このキャラ的に失敗するんだろうかね~ともw
ところで、この戸部と海老名の仲をピックアップするより八幡と戸塚の仲を映した方が良いんじゃないだろうかね?(笑)
新幹線の中で壁ドンするのは初めて見た気がしますw

京都では観光名所巡り。
おみくじで海老名を手伝ったのは「余計なお世話」って言われるか心配でしたけどそんな心配は無くうまく行ったようです。
けっこう心配するほどではないんじゃないかな?
このままだと普通に八幡が何もしなくてもくっつきそうですw

お土産コーナーにて。
ものすごく挙動不審な態度をしている雪乃。
最初万引きでもするんかと思ってびっくりしたわw
どうやら購入自体に悩んでいたようです。ちっちゃな悩みですね。
先生もよそよそしくどこへ?
八幡と雪乃に見つかってしまいました。
ラーメンで口止めって…そこはせめて物にしとこうよw
個人的にはラーメンくっているところを見たかったですね。
帰りは酒を買うために生徒だけで返す先生。
おいおい…ここで何かあったら大問題じゃないかw
方向音痴と一緒に歩いていると恥ずかしいらしい雪乃を送り届けて………

戸塚と風呂に入ると言い出す八幡。
これは…次回期待しても良いって事ですかね?
俺も戸塚の入浴シーンは大変気になります。
というわけで視聴決定。
スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #01 「何故、彼らが奉仕部へ来たのか誰も知らない。」

ぼっち高校生の日常が二期突入。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第1話。 いろいろ制作サイドは変わってしまったようで・・・ まえより柔らか可愛い感じになったかな? で、第一期のちょっと後味悪い最終エピソード。 自分もちょっと思い出せなかったけどクラスの文化祭実行委員の女の子に関する ひと悶着だったかな?たしか。 そんなことを忘れている人は置いてけぼり。 あ...

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 感想(画像付) スタッフ刷新で1期からずいぶんビジュアルは変わりました(笑) 1話を見終わる頃には違和感はなくなります。 奉仕部の雰囲気は1期から何も変わってないですねw 戸塚がより可愛くなり、八幡が守りたくなるのも無理はない(^^;  それぞれの思いを残した文化祭も終わ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/02)#01新

第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない 公式サイトからそれぞれの思いを残した文化祭も終わり、11月。八幡たちは修学旅行を控えていた。そこへ葉山と戸部が奉仕部を訪れる。ふたりの依頼は、なんと恋の相談。しかしその裏には葉山たちのグループのそれぞれの思惑が絡まっており―。 文化祭実行委員長の相模の一件で株を下げた八幡。どうして、そんなやり方しか出来ないんだ。葉山に怒られ呆れられた八幡。 ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第1話 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」に関するアニログです。

( ・´ー・`)今期は好スタート? ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」~

今クール一発目から俺ガイルとは今期に期待が高まるなあ。前期はアブソに出鼻くじかれたからw

期待してるから/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続1話感想

 告知通り、お仕事につき次回のジョジョ感想は遅延します(´・ω・`)スミマセン

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」

第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」 1期のラストからスタート。 はい、全く忘れてましたorz まぁ八幡のぼそぼそツッコミが楽しめればいいかw