QMAはボチボチ。ボダブレは大攻防戦楽しみ。ギタドラははよう稼働してくれ【日記】

QMA戦果
というわけでプレイ回数がヘリましたw
いや、今のところイベントとかなさそうだし、それまでは普通にプレイですね。
今私が一番心配しているのはベルが足りない事案が発生することですね。
どの階級でどれだけベルが必要になるのかまだ分かっていないので正直上がるのが不安という(笑)
まぁ、それとは別に形式は楽しいからいいんだけどね。


そう言えばサンダースの誕生日でサンダースが対戦相手に居たからなのか、なにかゲットしたようです。
このアイテムとか通名って引き継がれているのだろうか?
だったら持っている人はやる意味が無いのかね~
まぁ、誕生日期間にプレイする人って五分五分だと思います。
受け取り忘れていたらそうなるわね。

相打ちは?

今日決勝で勝ったんだけど両方共体力0……つまりは相打ち。
でもなぜか勝ったことになっていました。
どうやら勝ったのは最後の問題で自分が早く答えたからのようです。
確か最後の問題で攻撃力アップを使って相手にダメージを与えたので、ダメージ量が多いから勝ったんかと思っていました。
この仕組みだと今後もこんな展開になりそうですよね。
だからといって早く押して間違えたら意味がありません。
難しいところです。
早押しは苦手です(´ε`;)

レジャランのQMA100円2クレ

100円2クレは嬉しいけど月火の平日限定なんだよね……
前のシフトだったらコレでよかったけど、今は通常の夜勤勤務だからな~
困ったものです。
100円2クレじゃなくてもいいから200円3クレはやって欲しい(昔やっていた)
オナシャス!(>Д<)


ボーダーブレイク戦果
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~でプレイしてきました。
ごめん……実は先週のマップ全然やらなかったのです(笑)
QMAだけしかやらなかったからね~
で、今回はみっちり500円分やってきました。
ワフーがあるマップですね。
ワフーの戦略ですが……今回は敵陣に突っ込むんじゃなくてワフーの運転手になったら一旦回復ポイントまで少し下がってそこから後方支援する感じをとりました。
ぶっちゃけこの戦法は非難を受けそうですが、ワフーを確実に活かして敵を叩くという意味で活用していました。
まぁ、効率的には突っ込んだほうがいいかもしれないですけどね。
主砲で10体ほど撃破しました。
ダメージを食らったら戻るって感じですね。
ワフーの乗り方も色々あるのでもっと試したいですね。


ギタドラ稼働はまだか……

ついつい売っていたアミュパス買ってしまった。
……このカードを使ってやると何かあるらしいが……ぶっちゃけアミュパス持っている人にとっては記念品ですよね~
というわけで大事にしまっしゃうおじさんしときます(←マテ)


というわけでまだ見ていないガンスリンガーストライクをいまこの日記をつけながら横目で見ているきんいろモザイクを見終わったら見ようかなと思います(笑)
きんぱつ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する