やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」 感想

八幡の妹キタ━(゚∀゚)━!!!!
でもあざと可愛いです。
あざとくても可愛ければおじさん問題ないわよ?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」 感想
というわけで修学旅行の続きですね。
戸部と海老名の恋仲を任されたけど、たいした戦果はなし。
目を覚ますと隣に可愛い寝顔をした戸塚が寝ていることが一番の見せ場だったんじゃないだろうか?(←コラ)
何でそのままキスしなかったんかな(がっかり)

戸部と海老名の進捗状況。
今回はこれがメインでしたね。
依然として進展はなし。
このまま何もやらずに過ごすのは作戦としては無意味っぽいですね。
何もしなくても良い関係……これの意味を先週までは“何もしなくても恋愛はうまく行く”って勘違いしていましたわw
んで、夜のコンビニにて。
三浦に海老名のことで指摘されちゃいましたね。
これもただの嫉妬から来ているのかと思っていましたけど…
何かを得るためには犠牲が必要、だったらそんな物あきらめてしまう。
妥協って奴とはちょっと違うかな?
今の関係を崩したくないっていう集団心理が働いていてぎこちない状態になっていますね。
海老名は男子たちが仲良くしているのを見たいようです。
ここものすごく勘違いしてしまったんだけどこれも別の意味で今の関係継続を語っていましたね。

絶好の告白スポットを発見しました。
まあ、雰囲気は悪くないですよね。
しかし、回りはそう思っていなかった。
仲間の関係を失いたくないようで葉山も警戒していましたね。
んで、いよいよ告白タイム。
ほとんどのメンバーが見守っているのがなんかシュールでしたねw
戸部は間違いなく振られる。
この結論をうまく本人に伝える方法?
そして、関係を崩さない方法?
そんなすごい裏技あるのでしょうか?
告白する寸前まで全く分かりませんでした。
正直この手は予想できなかったw
海老名は今は誰とも付き合う気はない。
でも仲を維持する方法。
それは八幡が告白してそれを直接言わすことでした。
八幡が飛び出して告白を戸部よりも先にしちゃいます。
まあ、あそこまで戸部が言っちゃったらもう告白だって誰もが思いそうですけどね(笑)
そしてわざと付き合う気はないと言われる。
良かったね戸部。これで彼女の気持ちといままでの関係は維持できたわw
でも、このやり方には評価できないと雪乃。
まあ、現実であれば詐欺みたいで嫌う人もいるでしょうかね?
答えが分かって直前で命を助けられた感じ?
男でも女でも、恋心を簡単に評価されるのが気に入らなかったのか。雪乃は戸部に振られてこそ人生だというのを感じてほしかったのかな?
確かにこのやり方は関心はするけど自分自身がやられたら不快だと思います。
さて、今度は雪乃の御機嫌を取る話かな?
あのメガネっ娘は腐女子として腐っているのではなくて、人間の考え方が腐ってるって言いたかったのだろうか。
どちらにしてもこういうの面白くて好きよ?
次回も楽しみ。どんな作戦を思いつくのは八幡の活躍に期待。
んで、戸塚の入浴シーンは?
スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第2話『彼と彼女の告白は誰にも届かない。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話『彼と彼女の告白は誰にも届かない。』 感想(画像付) たった一つの最低な解決法。 また八幡の自己欺瞞が炸裂…。 それで傷ついて、泣いてくれる人もいるんだけどね。 どうしようもなく嘘つきで不器用。  修学旅行先の京都で、依頼された恋の相談を成就させるべく動く八幡たち。 結衣たちとともに葉山グループのクラスメイトたちと...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/09)#02

第2話 彼と彼女の告白は誰にも届かない。 公式サイトから修学旅行先の京都で、依頼された恋の相談を成就させるべく動く八幡たち。結衣たちとともに葉山グループのクラスメイトたちと見学先で行動しながらも、八幡はあることに気づく。恋の依頼の裏にあったそれぞれの想いとは?そして八幡がとった意外な解決策とは!? 妹の小町は兄に修学旅行のお土産ベスト3を手渡す。3位は生八ツ橋、2位は油とり紙、母親用も含めて...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第2話 彼と彼女の告白は誰にも届かない。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第2話 彼と彼女の告白は誰にも届かない。」に関するアニログです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」

第2話「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」 出小町ちゃん! お土産ランキング第一位が泣かせます!素敵な思い出・・・フラグですか? 相変わらずお兄ちゃん大好きだなw 目覚めた八幡の隣りには戸塚の寝顔。 寝起きに襲いかかりたいくらいぐうかわ~♪ なぜか別のクラスの材木座まで寝てるしw UNOやってたんだよね?なんだこの男子部屋の惨状はwww

俺ガイル続 #2

【彼と彼女の告白は誰にも届かない。】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]出演:江口拓也NBCユニバ ...