FC2ブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 感想

修学旅行が終わっても八幡の回りは変わらない?
少し変わってしまった部分がありますね。
妹ともプチ喧嘩。
なんか、妹の方がしつこい感じはしました。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 感想
次の任務は
いろはという女の子が生徒会選挙に立候補させられた。
これっていじめなんかな?
推薦させられるって言うのなら分かるけど、立候補させられるって意味わからん。
立候補って自分からしかできないもの。
まあ、そこらへんは深く考えないことにしますけどw
んで、彼女のイメージを崩さずに落選したい。
負けたけど歓迎されたいってことですね分かりません(←コラ)
要するにここで一番重用されることはいろはを落選させることだと思うんですよね。
四の五の言っている場合じゃない気がするんだけど…
また八幡が悪をやって解決する手法ですか?
でもやっぱり雪乃はそれを許さない。結衣も反対ですね。
八幡のやり方は本当に助けたい時に助けられない。
これって今後重要な新キャラが出てくるってことでいいのかな?

喫茶店にて。
雪乃のお姉さんの陽乃登場。
なかなかめんどくさそうで嫌みなお姉さんですねw
そんなところにタイミング良く八幡の元同級生と出会う。
しかも告白失敗のトラウマという思い出と共にw
気まずいな~
八幡はすぐに帰れば良かったと思うんだけど引きたくなかったんかな。
葉山を呼び出してくれる優しいお姉さんでした(笑)
いや、本当に呼び出して女の子を喜ばしただけでしたね。
話しただけかな?
まあ、学生ならそんなものか(←マテ)
そんで帰って行った陽乃。
陽乃はどうやら八幡のことが気に入っているようです。
なんか、危ない方に気に入られてそうですね。
今後も何かすら妨害とか助言とかしてくるんかなw

雪乃の案。
代替候補を立てて負けるという考えが出ました。
勝ってしまったらどうする?
問題は解決してませんね。

八幡のやりかた。
八幡はいつでも逃げるやり方で気に入らない。
逃げることも戦略なんだよ?
雪乃はなぜそんなやり方に口を突っ込むのか?
過去に何かあったのか?
それとも八幡だからこそ口を出すのか?
それでも八幡はやり方を変えない。
どうするんだこれ?
何も解決してないぞw
また直前で名案が浮かぶのかな?
とりあえず次回に期待ですね。
やっぱり今回も被害者が出るんかな?
スポンサーサイト



テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」に関するアニログです。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』 感想(画像付) また八幡と雪乃の関係がギスギスしたものに(^^; いろはの相談を巡り、対処方でも意見が対立。 陽乃さんの前で、八幡のトラウマの相手に告白話をバラされるし…。 もう八幡のHPはゼロよ(汗)   修学旅行で八幡がとった行動にショックを隠せない雪乃と結衣。 ぎこちない空気...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 今回の出小町ちゃんはおこなのです。 八幡に何かあったと察した小町ちゃん。 オカンかお前はって感じでちょっとしつこく聞き過ぎです。 言いたくない事もあるだろうよ。 それでもお兄ちゃん大好きっこなので、怒りながらも心配してるよね。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/16)#03

第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。 公式サイトから修学旅行で八幡がとった行動にショックを隠せない雪乃と結衣。ぎこちない空気の奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。友達の悪ノリで生徒会長選挙に立候補させられた一色いろはが、自分の印象は損なわず選挙にうまく落選したいという。しかし八幡と雪乃はその対処をめぐって対立してしまう…。一方、八幡は中学時代に告白し深いトラウマのもととなった相手、折本かおり...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続3話他2015/4/17感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 パンチライン 第2話「生類憐みのレース」 漫画感想(「兄妹 〜少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿〜」1巻)  さすがに仮眠のつもりが朝になってしまった先週ほど遅くはありませんがあまり起きている人のいない時間ですし、25時とかごまかすにも遅いですねorz 一寝入りしたらドラ...