FC2ブログ

GITADORA ギタドラ Tri-boost稼働開始【レビュー日記】

GITADORA ギタドラ Tri-boost稼働開始。

というわけでやって来ました。
場所は近いところで2カ所ですが、インターワールドとレジャランドの2カ所。
でも最近インターワールドのドラムの椅子が調子悪い(高さ調整できない)ので、一番良い椅子を使っているレジャランドでプレイ。
音もなかなか良い音です。
しかし、欲を言えばギターの方も同じような音にして欲しいかなというのが本音。
というわけでプレイ開始です。
今回は何人かいましたけど待ったりしてプレイしていたらいつの間にか俺一人になって、結局2時間ぐらい連続で叩いていました。
さすがに手が痛くなったわw


ジョジョの曲が入っていました。
OPのムービーとかはなかったですけど地味に良い曲だから叩きがいはありました。
この曲ってどちらかというとギターの方が目立っている印象はあります。
いや、ギターは常に目立つんですけどね(笑)


「有頂天ビバーチェ」ってロング曲が入っていました。
よく見ると『ミカグラ学園組曲』の書道部の子のテーマソングですね。
狙ってきていますね。まさに放送中のアニメを収録するって言うのは地味に良い宣伝効果があります。


今回気になったのはこの曲かな?
これは違うバージョンだからジャケットが違うけど、同じ曲でひまわりパンチあります。
ギタドラのキャラが曲を出すのってこれが初めてですよね(隠しとかであったらごめんw)


新曲を埋めていって最終的には後3曲ぐらいを残して終わりにしました。
何より手に豆ができそうなほど痛くなってましたw


今回のおまけはベアガーデン
トラブをある程度投入して日数待ってアイテムゲット………って、それなんて艦これ?
25個投入で2日間かかる奴が出たのですが…それが地味に気になりますね。
見られるのは月曜………でも仕事だから実質29日以降になりますねw ほんと、気になります。


自己紹介みたいなボードがあって、手にいれたアイテムでデコることができます。
他の人のも見ましたけど楽しそうです。
渚の小悪魔が地味に欲しいですw

総評
というわけでプレイして来ましたが…まあ結論からいってあまりたいした変化はないんですよね。
新作となると新曲が一気に入るから盛り上がるんですよねw
俺もその一人です。
まあ、今後ベアガーデンがどうなるのかも注目ですね。
なによりギタドラのキャラクターがだんだん表に出て来たので地味に楽しいです。
音げーとはいえ、世界観とかキャラ設定ってけっこう大事ですよ。
今後のアップデートも楽しみです。
以上。
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する