やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」感想

ダブルデートに付き合って欲しいと八幡に頼む葉山。
断るも妹の伝で陽乃から頼まれて断念する。
あの姉最強のDQ…もとい大将ですねw
ところで小町とはまだ和解してないのかな?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」感想
見た目だけは可愛いいろはちゃん……ボソッ
昔の女に振り回されるってどんな気分?
正直最悪ですよね。
陽乃の言ったこととは言え、良く付き合えるものですと八幡に関心。
それにしても八幡はなんで折本が好きだったのか改めて考えちゃうわね。
まあ、人は変わるって言うから昔の恋を引っ張り出してもしょうがない気がするけどね…葉山は何を考えているのか?
傍から見れば女の子にモテる自慢にしかみえなかったw

いろはが現れた(笑)
すごく可愛い笑顔ですけど字幕がゲスかったですよw
あとさ、すごくどうでもいいかもしれないけど、このいろはって子『ご注文はうさぎですか?』に出てくるココアって子に凄く似ているって思うのは俺だけだろうかw
仕事…そういえば生徒会選挙の件があったんですよね。どうなるんだろうね、それも気になるところです。

サイゼリアって評判悪いの?
評判はともかく行ったことないので地味に気になりますw
んで、近くのカフェで事件は起こる。
八幡を馬鹿にする奴は許さないと言わんばかりに、今までの葉山とは思えない発言をしました。
女の子たちもシラケて帰っちゃいましたね。
なるほど、女の子を追っ払う方法のひとつですね(←マテ)
で、雪乃と結衣も来て修羅場を演じます(笑)
八幡はこんなにも素敵な女の子と一緒にいる。
全くもってその通りですねw
そして陽乃が登場してさらに修羅場と化します。
いつもだれかに助けてもらうだけか?
これも言いたかったことのひとつですね。
というか、これは本人ゴーサイン待ったなしじゃないかw

んで、そんな煽りが効いてしまったのか? 雪乃が立候補に出てしまいました。
まあ、ここまでなら良いんだけど結衣もでるのか?
雪乃はともかく結衣はどうなんだろうか?
やられ役にしてもね~

で、夜に八幡に近付く陰。
なに? 夜ばいですか(期待)
まあ、とにかくこれで生徒会選挙が楽しみですわね。
というか、個人的にはここまで目茶苦茶にしたいろはになって欲しいけどどうなんだろう?
結果、誰かがなるのか?
前みたいに誰もならないで助かる方法があるのか?
ま、まさか………八幡も立候補するとか言わないよね…?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第4話『そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話『そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。』 感想(画像付) いろはの裏表の使い分けが怖すぎでしょう(笑) 陽乃の挑発に乗ってでもないでしょうが、生徒会選挙に対し雪乃が出ると言い出す。 結衣ちゃんまで出ると言い出し、奉仕部はどうなるのか? 今回もギスギスした空気が面白いです(^^;   生徒会長選挙に解決策を見いだせないまま、...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続に関するアニログです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(第2期)    ~ 第4話  そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(第2期)  第1話  ~ 第4話  そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。 千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は幼少時から友達ができず、その結果友達を作ることをあきらめて「ぼっち」を極めようとしていたが、生活指導担当の教師、平塚静に目をつけられ、学校一の美少女、雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部させられた。奉仕部は生徒の問題を解...

彼らはそれでも模索する【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #4】

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[DVD](2015/06/24)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第4話 そして、由比ヶ浜結衣...

(・∀・)サイゼ行こうぜ! ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」~

折本他1名の中の人のラジオ聞いてるような名演技によって徹底的にコケにされるサイゼ。葉山がサイゼチョイスしてたら違うんだろうが、ぶっちゃげサンマルクもどっこいだと思う。取り敢えず予告そっちのけでサイゼヨイショされてて笑ったw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/23)#04

第4話 そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。 公式サイトから生徒会長選挙に解決策を見いだせないまま、葉山の頼みと陽乃の脅しにより、折本&仲町の女子2名と葉山とのデートにつきあうことになった八幡。途中、ふだんから葉山を気にかけている三浦優美子やいろはとニアミス。入ったカフェでは雪乃と結衣が現れる。そこへさらに陽乃も加わり、またしても事態は思わぬ方向に。そして雪乃は、生徒会選挙に対し独自の決断をする...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続4話他2015/4/24感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」 パンチライン 第3話「火星人、襲来!」  またこの時間かorz  艦これ、2周年記念ボイスと睦月・如月の改二が実装。まあ僕は2013年秋着任なんで1年半くらいなのですが。ここまで生活に食い込むゲームになるとは思わなんだ……  睦月と如月の改二は戦闘力は程々で...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」 ん~イマイチ話が進まんなぁ。 葉山からいきなりデートに誘われるヒッキー!! 前回の折本なんとかって鬱陶しい女の子たちとデートなわけね。 当然断わる八幡。頭まで下げてますけど、葉山くんどうした? 海老名さんだけはこの光景にwktkしてるwww