やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」感想

部屋に入って来た謎の人影は妹でした(笑)
何か飲みに来たのですね。
で、コーヒーで足止めする八幡。
お、ついに仲直りかw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」感想 (2)
妹に人生相談。
妹の意見は大ざっぱでしたけど、八幡の本気をだす理由にはなったようですね。
雪乃も結衣も大事な人。その人たちのために動いてとお願いされる。
さて、手段を考えるためにサイゼリアへ。
サイゼリア好きなんですね。
あの暑苦しい友と最近出番が少なくてさみしい戸塚が来てくれました。
川崎と小町も揃って何をするべきかを考えます。
まあ、優先順位は雪乃も結衣を生徒会長にしない方法。
つまり、それ意外が生徒会長をやれば良い?
ここで八幡が生徒会長をやるって考えがありましたが、それは結局無かったですね。
やったらうまくできそうですよね。
会長になっても良いと思う人のリストアップ…
一体何が始まるんですか?

で、葉山を応援しているツイッターのアカウントらしき物で何かをする?
ここまでほんと何をしようとしていたのか全然分かりませんでした。

いろはを呼び出して名前リストを写させる。
………ん? 本当になにをしようとしているのだろうかw
マジで分からなかった。
で、おまえは勝てないと罵り始めますw
ま、まさか…
いっそいろはを会長にしちまおうって奴をマジでやるのかww
だが、それは非常に良い名案だ。
もはやいろはの依頼とか関係無くなってますからね。
1年生だから失敗しても良いし、葉山も力になる。
なるほど。
で、名前リストを雪乃達に見せて一件落着。
もはや立候補する必要が無い。
何をやったのかは最後まで言わないのね。
言ったらまた話が変わっていただろうか。

私の大切な場所、守ってくれた。
結衣の高感度がアップしました。やったね八幡!
で、結果的にいろはが会長になりました。
本当に大丈夫かこれw
こんなの…まあ、バックアップはいるから大丈夫だと思うけど。
というかこれってリアル選挙で有名人を立候補させていることを連想させるんだけど気のせいだよねw
でも、めぐりは奉仕部が生徒会になることを望んでいたようです。
そんな未来もあったかも知れませんね。
そうなったら結果的に何も変わらなかった気がします。
ただ、忙しくなってあまり雑談はできなくなっていたのかな?

もし、ゲームのように1つ前のセーブデータに戻って選択肢を選び直せるとしたら、人生は変わるのか?
その戻る記憶を持つかどうかで変わりますけど基本的にはNOですね。
きっと戻っても同じことを繰り返すだけでしょう。
人生とは…って考えるときりが無いからやめとくけど。
いろはの生徒会長生活…
どうなるのか楽しみです。
まあ、あの様子だと先が思いやられるけどねw
スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第5話『その部屋には、紅茶の香りはもうしない。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話『その部屋には、紅茶の香りはもうしない。』 感想(画像付) 妹に人生相談する兄・八幡w やっと奉仕部を守る動機を見つけて行動です。 小町じゃなくても面倒くさい性分ですね(^^;    誰にも生徒会長選挙と奉仕部のことを相談できなかった八幡だったが、 妹の小町との会話によって、ようやく動き出すきっかけを得る。 「雪乃と...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」に関するアニログです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続5話他2015/5/1感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」 パンチライン 第4話「取り憑くシマ模様」  一寝入りしたら亡国のアキトを見に行かねば(ヽ´ω`)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/30)#05

第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。 公式サイトから誰にも生徒会長選挙と奉仕部のことを相談できなかった八幡だったが、妹の小町との会話によって、ようやく動き出すきっかけを得る。「雪乃と結衣に奉仕部に 残ってもらいたい」と願う小町に、八幡は自分にできることを探すことに。しかし一方で選挙に向けて着々と動く結衣、意志を変えない雪乃に対し、打開策を思 いつけず苦悶する八幡。いろは、材木座を巻...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #05 「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

小町ちゃんマヂ天使。 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第5話。 学校での悪い雰囲気を妹の小町との間にも持ってきてしまっていた八幡。 しかしさすがは兄妹、まず互いに謝って八幡は修学旅行からの出来事をすべて明かす。 口はちょっと悪いけど兄を理解してくれる天使な小町。 そして八幡も小町が好きな奉仕部を存続させるべく方策を練る。 結衣も立候補にあたって色々と動い...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

第5話「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」 小町はいい妹でいい女だなぁ~ 八幡が小町に相談。 やっと周りを頼ったね。

それでも彼ら求めるモノには届かない【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #5】

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[DVD](2015/06/24)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第5話 その部屋には、紅茶の...

俺ガイル続 #5

【その部屋には、紅茶の香りはもうしない。】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]出演:江口拓也NBC ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯05

「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」 評価 ★★★☆ 今の八幡的にポイント高い!