ハロー!!きんいろモザイク 第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想

勇は料理が下手くそ。
ですが、麦茶をいれるぐらいはさすがにね?
んで、その中に間違えて塩を入れちゃったとw
え? 麦茶に砂糖入れる人なんているんですか?(笑)
ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」 感想
勇、スランプになる。
何が原因かよくわからんが、ストレスがたまっているのかな?
そういう時は遊んだ方が良いよね。
というわけで勇を連れて外出開始。
変装は学生時代の制服w 地味に似合っていますね。しかもメガネっ娘とは素晴らしい。
シノは目立つ衣装で出発。
ほら、きっと勇が目立たないようにシノの方が目立つようにって言うカモフラージュなんだよ(笑)
でも、シノの格好にびっくりする人はさほど居なそうですよねw

人数分のカメラを用意して撮影大会?
一番良い写真には賞金がw
イギリスに行くための小銭貯金。
それプラス将来の初任給で行けるかなw
ショップピングモールで撮影開始。
陽子はあやの写真を激写。
あややも喜んでました(違)

久世橋先生発見。
よりによってカレンに見つかってしまうとはw
激写する理由は?
お金のためですね。
高く売れそうです。
少なくとも俺は買いそう(笑)
というか、もうちょっと久世橋先生のプライベートショップピングを映してほしかったというのが本音。

金髪のかつらで自撮りをするシノ。
その手があったかw
そのカツラ買ったんかな?
アリスと並んで撮影してほしかったですね~
メガネっ娘屋。もといメガネ屋でそれぞれのメガネっ娘を堪能。
これは素晴らしい。
でも勇の2重メガネはいらないやw
というか、ここで勇が取ったメガネが地味に良さそうだったからそれだけで装備してほしかったですね。
旅行パンフレットを大量に取ったシノがフラついて倒れようとします。
というか、それイギリス以外も行きたいのかなw
それを押さえる勇。
妹のピンチだけはしゃきっとしていましたね。
ここらへんは1期の子供時代の下りを見て居れば分かります。
それがきっかけで元気が戻った勇。
そんな事で良いんだ。

写真の優勝者は勇になりました。
なんという茶番。
身内ひいきだ(←コラ)
まあ、いいかw
目をつぶった瞬間の写真は地味におもしろいからね。
で、久世橋先生の写真は烏丸先生にまで伝わっていました。
可愛いのにもったいない…
ところで、カレンがフィルムのことを知っていたところに少しだけ驚きましたw
今はデジカメの時代ですからね。
SDカードよこしなさいって言うのかとw

わらしべ長者。
昔話に夢中なアリス。
またお金の話ですかw
好きですね。私もお金は好きですが(笑)
で、わらしべ長者をやって見ようということで、こけしを勇に渡します。
勇よ…そのこけしはとっといてあるんだろうね(笑)
勇は写真を渡しました。
あやや限定で渡すようにと…。
写真の中身は陽子とあやのツーショット
これは1000円出しても手にいれなくては(笑)
現金はNGというわけで動物の赤ちゃんの本と交換になりました。
そして、久世橋先生がその本に食いつきました。
単位と交換で良いかな?
それが良くっても物じゃ無いとだめですよね。
久世橋先生の私物だったらなんでも価値ありそうですけどね(ゲス顔)
烏丸先生がウサミミ帽子とメガネで交換しちゃいますw
価値が下がった…
まあ、価値って言うかその物に全く価値が無くても、欲しい人にとっては高価なんですよね。
というわけでウサミミ帽子に食いついた陽子と交換。
陽子はヘットボトルの水w
それはなに? 陽子が口をつけた水なのか?
だったらまたあややと交換ができるな(←コラ)

そんな水を持っていたら喉を詰まらせたカレンがいました。
すごい都合良いですね。
でも先程言った通り、価値が無くてもその時だけは価値が出ましたね。
というわけでカレンは指輪をくれました。
しかも1万もする指輪を簡単にくれるとは…
逆に悪い気分になっていましたけど勇に説得されて最後はシノと交換で終了。
いや、それってなんかおかしくない?
シノは物かw
というわけで結局、勇がすべてを持って言ったという話でしたとさ。
そろそろ水着回お願いします(真顔)
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク「第5話 おねえちゃんとあそぼう」

ハロー!!きんいろモザイク「第5話 おねえちゃんとあそぼう」に関するアニログです。

ハロー!!きんいろモザイク 第5話

  ハロー!!きんいろモザイク第5話です。 おねえちゃん回。 勇がモデルをしている雑誌を見ています。 勇がお茶を持ってきてくれました。 アリス「んげごほっ!?」 麦茶らしいですが砂糖と塩を間違えてしまったらしいw どちらも間違いですねw シノ「実は…」 歌い出しが新しいのになってました。 みんなでジャンプしたあとも新しくなってましたね。 目が回りそうですw 第5話「おねえちゃんとあ...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第5話『おねえちゃんとあそぼう』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第5話『おねえちゃんとあそぼう』 感想(画像付) 勇おねえちゃん回(笑) おねえちゃんと遊んだり、遊ばれたりw 最後に笑うのは、勇さんでした…ズルい(^^;    妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇。 だが最近やることなすことトンチンカン。 今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう?  実は… と、忍が言う...

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/04)#05

第5話 おねえちゃんとあそぼう 公式サイトから妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう?実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。 みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて!勇を励ましたい五人は気分転換に勇をショッピングモールに連れ出す。 次々に飛び出...

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」感想

オープニングだけで朗らか元気が出てくるワン! しのから始まるニューOPで心ぴょんぴょん!輪になって手をつなぐアリスたちが可愛い!! ということで開始早々いつもにこにこしてしまう回が続いていますが、今回はいさ姉メインの二本立てになってましたね。 めずらしくポンコツ化しているいさ姉に、なんとか元気になってもらおうとするしのたちでしたが、いさ姉は有名人なのでお出かけするのに変装する必...

響け! ユーフォニアム #05 コメント感想

ただいまフェスティバル

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんとあそぼう」

勇姉回だったけどクッシーちゃんもかなりおいしいとこ持ってってたような。 学校以外では髪下ろしてるのね。 私服クッシーちゃん反則の可愛さでした! 前半は勇姉を元気づけるミッション発動! ちょこちょこ羽目を外しつつも、いつもの勇姉に戻ってほしい気持ちは一貫していてほっこり(^^) オチはクッシーちゃんとカレンの漫才だったけどww 後半のわらしべネタはキャラの性格をうまく突...

ハロー! !きんいろモザイク 第5話 「おねえちゃんとあそぼう」 感想

OPとEDがちょっと変わっていましたね。 これまでのは未完成verだったんだ。 今回のOPイントロは忍でしたが、3話がアリスだったことを考えると 次は7話で違う入り方になるのかな。 妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇。 だが最近やることなすことトンチンカン。 今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう? 実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの...

ハロー!!きんいろモザイク 第5話「わらしべアリスにとってシノ以上に価値のあるものは存在しない!」

ハロー!!きんいろモザイク #05「おねえちゃんとあそぼう」 価値観は人それぞれで異なるもの。 アリスはやっぱりこうでなくてはね!

ハロー!! きんいろモザイク 第5話

ハロー!! きんいろモザイク 第5話 『おねえちゃんとあそぼう』 ≪あらすじ≫ 妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう? 実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。 みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて! 勇を励ましたい五人は気分...

(;´Д`)受け継がれるウサ耳 ~ハロー!!きんいろモザイク 第5話 『おねえちゃんとあそぼう』~

あの眼鏡で学生服スタイルの勇は劇中では「美人に補正してくれるので大丈夫デース」と喧嘩売られるくらい変らしい。どう見てもドレスコードな妹の方が変だし、その妹に「人の子ですからね~」などとまるで他人事のように言われるぞんざいな扱いかと思いきや、その妹売って金目の物を手にするという、妹上回って鬼畜な上に腹黒だった姉・勇、という話。とはいえ、勇のキャラは他に比べると見劣りしてしまい、それなりに狂気は...

ハロー!!きんいろモザイク 第5話

「おねえちゃんとあそぼう」 ちり つも! 気が遠くなるねぇ…

ハロー!!きんいろモザイク ♯05「おねえちゃんとあそぼう」

評価 ★★★★ 守りたい、この笑顔!