仕事始まっちゃった(´・ω・`)ショボーン 3日間だけっていうのが救い(笑)トラバ第1958回 「 お弁当で一番好きなおかず 」第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」【日記】

トラバテーマ2件入ります。
トラバテーマ 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」
麦茶かブレンド茶かな~
まあ、ジュースって言うのが一番良いんだけど(笑)
もちろん冷たいのが良いね。
下手に温いのも悪くは無いんだけど…
そういえばなんで銭湯でコーヒー牛乳がはやっているのか?
まあ、うまいんだけどさ。
今まで不思議に思ったこと無かった。
でも古い文化とか関係なく飲んじゃうよね。


トラバテーマ  「 お弁当で一番好きなおかず 」
ウインナーと厚焼き卵。
ベタかもしれないけど好き。
かつて、学生時代に家の母上がお弁当を作ってくれていたのですが…ギュウギュウに詰めた量の多いお弁当でしたw
おかずがみっちり。
ウインナーと卵焼きとかハンバーグとかミートボールとかw
いや、かなり見た目悪かったけど味は最高にうまかったな。
ウインナーって最強だよな。
昨今もそう思っています(笑)


群馬南部は晴れ曇り。
仕事始まっちゃったね……
夏休みが楽しみです(←マテ)
いやー、夏休みに入ったほうが涼しいんじゃないかってぐらい熱い。
とにかく熱い。これで昼間寝なきゃ行かんのだからね。
でもまぁ……今週は後2日間行けば休みだからこれが唯一の救いだね。
これで5日間だったら泣いていたかも(笑)

さて、仕事の方ですが相変わらずの難しさです。
慣れてはきていますけどリーダー職ってイレギュラー対応力が非常に求められますね。
少しココらへんを勉強したいと思います。


免許を取って初めての春レジャー、女性ドライバーに心がけてほしいことを男性からアドバイス | ニコニコニュース
とりあえず、初心者だろうと熟練者だろうと安全運転をすることには変わりない。
受け止め形が多分違うと思うけどね。
時速50キロの場所が普通に感じてしまっている現在だが、昔は時速50キロの道路でもビビって運転していたものだ。
初心忘れるべからずってやつですね。
まぁ、しいて言えば……
あまり無理な遠出はしない方がいい。
これね。


「もうクリアしたから金返して」そんな理由で「ゲームソフト」を返品ーー認められる? | ニコニコニュース
そんな理由で返品が認められるの?
クリアしたから返品って……ありえないわw
ゲーム自体やったんだからもう返品とか出来ないってわからないんかな?
結論としては認められないめられないですね。


【速報】キャサリン妃、王女の名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決定! | ニコニコニュース
個人的にはアリスって言うのを期待していたんですけどね~
まぁ、理由はきんいろモザイクです(笑)

FC2トラックバックテーマ 第1958回 「 お弁当で一番好きなおかず 」

FC2トラックバックテーマ 第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する