ギタドラドコドコ頑張る。トラバ第1960回 「 学生の時に所属していた部活 」【日記】

今日のトラバテーマ 「 学生の時に所属していた部活 」
とりあえず今まで何回か言っていると思いますけど復習の意味を込めて…
中学時代はテニス部でした。
高校時代は英語部でしたけど、ほぼ幽霊部員で帰宅部でした。
そんな感じです。
テニス部は今思うと良いのか悪いのか分からない部でしたね。
顧問の先生は893みたいな人だったし、部活なんてやる意味あるのかって当時は思っていました。
まあ、今も思っているけど…じゃ、何部が良かったのかって話ですよね。
う~ん。
思いつかない。
テニス部って中間ぐらいな活動をしていたからちょうど良かったのかもねw
あ、そうそう。これを書いていて思い出したんだけど。
本当はテニス部ではなくてバドミントン部に入りたかったんだよね。でも中学にバドミントン部は無いから同じラケットのテニス部に入ったというわけです(笑)
で、なんでバドミントン部志望だったかというと…それは内緒。
まあ、中学でバドミントン志望ってことは? が大ヒントですね。


ギタドラ戦果。
とりあえず今日は特に変化なし(←マテ)
じゃねなんで取り上げたって感じだよね。
今目標にしている曲だけ残しておこうと思ってね。

最近普通に左足が踏めるようになりました。
ただ、ジョジョとかお米タルとか……要するにドコドコ譜面に関してはリズムがとれていないのにドコドコしている感じが目立ちます。
これはいかんでしょ。
なんせスコアがバラバラになっちゃいますからねw
一応今後はコレについて対策をしなくてはなりませんね。
まぁ……その前にドコドコ譜面=難易度高から中々やる機械が少ないんですがw
でも、徐々の曲は高くも低くもなく丁度いいみたいです。
あ、マスター譜面のことですね。
これを練習してドコドコになれるのがいいかなw


ボーダーブレイク戦果
こちらは大攻防戦やっています。
キニシュ砂岸 ~激闘の海岸線~ですね。結構このマップ楽しいですよ。
しかも、見通しがいい。
攻撃も防衛も楽しい。
際し夜の榴弾砲が面白いほどよく当たるw
砂も行けますね。プラに集中するから格好の的です。
まぁ、Bを過ぎたらCは洞窟の中に入るんだけど……その中が結構修羅場になるって感じ。
まぁ、そんなわけで明日も頑張る。

FC2トラックバックテーマ 第1960回 「 学生の時に所属していた部活 」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する