やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話 「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」 感想

生徒会長の問題はいつが出るだろうと思っていましたが…いきなり取り上げるとは思ってもいませんでした(笑)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話 「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」 感想
八幡は今の現状を維持できて満足?
結衣と良い感じですね~
ところで戸塚の事をもっと取り上げて欲しいと思っているのは俺だけだろうかw
部活に一緒に行くと誘われても無視してしまう八幡。
ああ、これは結衣ちゃん前途多難ですな~

やばいです!
いろはちゃん登場。相談に来ました。
こっちくんなw
前回で解決したんじゃないの?
というか、頼りにくるの早すぎですよね。
もう少し回を挟んでから何かアクションするんかと思っていましたけど(笑)
他校との合同のクリスマスイベントを助けて欲しい。
断ったが先生が話を進めてしまっているようですね。
一応いろはが勝手に一人で暴走している訳ではないようです。
が、この先生、むしろ故意でやったんじゃないだろうかとも思えます。
とりあえず奉仕部を頼るのはNG。
でも八幡は個人的にならと手伝うことに。
この廊下での会話…雪乃に聞かれていないですかね?
それにしてもいろは…
あざとくてうざい女だけど見た目が可愛いから応援したくなるので悔しいです(笑)
一緒に帰ると…勘違いされるネタって言うのはときメモのあの台詞かなw
っていうか八幡いつの時代のギャルゲー知ってるんだよw

玉縄海浜総合高校。
生徒会長が気持ち悪いんですけど…
特に動き。手の動き何ですかそれw
折本も居ましたがそれどころでは無さそうですね。
会議ではブレーンストーミングが行われていました。
まあ、最初の方はなんか会議やっているな~って思っていました。
その無意味さが後半になってようやく理解できましたw
で、仕事はいろはに流れて来て、それを部下に押し付ける。
最悪の組織ですね(笑)
その最悪の組織を何とかするのが今回の八幡の仕事ですね。
ていうか、この会議って結局なにがしたかったわけなんかな?
一番印象に残っているのが会長の手つき。
気持ち悪いんですけどwww

八幡の手段。
同じような言い方で責める。
すごい! 横文字のオンバレードw
しかし会長は冷静に他の学校も巻き込もうとかどんどん拡大していってます。
悪化してないかw

八幡の狙いは?
折本にいろは狙いかを問われる。
個人的にはあの可愛いいろはを言いくるめて薄い本を出したいんですけど(←コラ)
何も進展していない会議。正直参加したくない人にとっては苦痛でしかないですね(笑)
さて、八幡がこれにどんなマジックを使うのか? 
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続6話他2015/5/8感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」 パンチライン 第5話「愛、死す」  艦これ、木曜晩にE-6甲攻略完了。カットインに頼る必要は薄いということで北上さまではなく木曾を起用。軽空母2隻による道中ボス通しての航空優勢確保、第二艦隊へのビスマルク投入と安定性重視の編成で、通算8回でゲージを削りき...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第6話 つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第6話 つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」に関するアニログです。

俺ガイル続 #6

【つつがなく、会議は踊り、されど進まず。】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]出演:江口拓也NBC ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」  季節はもうすぐクリスマスか、早いですねぇ(小並感) 葉山グループは一緒にクリスマスしないんだ。 葉山は何か予定があるらしく、グループ行動はパス。雪ノ下姉絡みかな? あっしちゃんも気になりますよねー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/07)#06

第6話 つつがなく、会議は終わり、されど進まず。 公式サイトから生徒会長選挙のあと、自らの選択が正しかったのか一抹のわだかまりを感じる八幡。そこへいろはが持ち込んできた依頼は他校の生徒会との合同クリスマスイベント。依頼を受けようという結衣に対し自らの意志で判断を下せない雪乃。八幡は、奉仕部としては依頼を断りながらも、いろはを会長に仕立てた責任から、雪乃と結衣には言わず自分一人でいろはを手伝う...

立ち尽くす彼らおきて―【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #6】

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[DVD](2015/06/24)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第6話 つつがなく、会議は踊...

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず。』 感想(画像付) 中身がない会議酷すぎ(^^; 意識高い系の人の会話って、内容ないのねw いろはちゃんは、素であざといです…そこもカワイイのか?(笑) 出番は少ないけど、結衣ちゃんの可愛さも健在です。戸塚くんもw    生徒会長選挙のあと、自らの選択が正しかったのか一抹のわだか...