FC2ブログ

新しいパソコンを買いました。トラバ第1962回 「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」 【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ
今日は前々から言っている通り、パソコン買って来ました。

ゲートウェイのパソコンで去年の6月発売のミニパソコンです。
ケーズデンキで値切って買いました。値段は44000円でした。結構安いぞw

スペックは…
SX2885-N34D(クリックで詳細へ)
Windows 8.1 - 3.4GHz インテルR Core i3-4130 プロセッサー - 4GBメモリ - 500GB ハードドライブ - インテルR HD グラフィックス 4400 - DVDスーパーマルチドライブ - Wireless - BluetoothR 4.0 - HDMIR - USB 3.0 - 5.8kg
こんな感じ
ミニタワーなのでHDは少ないですね。
一番の目玉はIntel Core i3-4130デュアルコア3.40 GHz
これは期待して居るんですよね。
………えへへ。
実はまだ箱から明けていないのw
このブログ更新で今使っているパソコンはしばらくお蔵入り。
一応色々とログアウトするんで更新だけしちゃってます。
さて、ミニタワーなので互換性とか心配されますが…
まあ、もうこれで良いかなって感じです。
いやね、前のパソコンはグラフィック高いゲームをやりたいからデカイタワー買ったけど最近それらしきゲームやっていないんだよね。
という訳で妥協してこれにしちゃいました。
これから空けてセットアップしたいと思います。

ちなみに前のパソコンを買った時の記事はこちらになります。
6代目パソコン購入!

今から5年前の記事ですねw
懐かしい。
書き方が雑(今もだが)
メモリーは一緒ですね……
増やそうかな。まぁ、それは後でいいや。
では。


今日のトラバテーマ 「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」
アウトインドア派。
というか、俺の行動を見ていれば分かりますけど、アウトしたインドアですね。
ちょっとなに言っているのか分からないけど、要するにインドア派って事で良いです。
引きこもってはいません。
むしろ引きこもっていると息苦しくなる。


ボーダーブレイク戦果
ホープサイドのわふーマップですね。
わふー自体あまり運転しないので今回は狙って運転しておきました(笑)
まあ、たまに運転するとけっこうどんなんだっけとか思いながら運転する感じになるんですよね。
とりあえず一度撃破されるまでには勘を取り戻しました。
で、今回は両方の陣地からわふーが飛ぶので、どう責めるかにもかかって来ますけど、基本的に自分はわふーで相手のわふーを責めない主義です。
そんなことするんだったら細い道を使って相手陣地まで責めます。
まあ、ケースバイケースですけど相手わふーが追いかけて来たらバックで敵側に責めながらわふーと応戦するとか色々やり方はあります。
強襲で運転した場合は敵陣地でわふー大破しそうになったら降りてそのまま一矢を報いれば良いですが、他のでせめている場合は降りた瞬間にフルボッコにされますからねw
わふーでやりたいことと言えばなるべく相手設備を壊しておくことぐらいですかね。
味方陣地に居て固定砲台になるって手段ももちろんありますけど、ホープサイドは広いんですよね。
固定砲台をスる意味がないから責めるしかないです。
で、このマップ、砂のマップでもありますよね。
けっこう狙撃したしされましたわw
狙撃練習にも良いよね。でも重火力の榴弾砲はあまり意味がないようです。
そんな感じでやって居たらまたA3に落ちちゃったよw
また頑張って上がります。

FC2トラックバックテーマ 第1962回 「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する