FC2ブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 感想

今回進展した部分がちょっと良く分からない件。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 感想
妹はクリスマスプレゼントのリストに白物家電をいれてきましたw
きっと妹からのプレゼントは私(はあと)ってなるんでしょうかねw
洗剤を買って来てと言う意味だったのか。
結衣の誘いには乗るけど、一緒に行こうとしない八幡。
そのうちヤンデレになりそうな流れな気がしました。
で、いろはの手伝いをしていることは知らされていたようですね。
雪乃が手伝ってくれればもうちょっと早く解決しそうですよね。
というわけで奉仕部に早く買えると告げる。
微妙な空気が流れました。
雪乃が何を考えているのか全く分からないw

小学生が集まっていました。
でも何をさせるのか決まってないようですねw
飾り付けをやらせることになりましたが、やることがないなら帰らせば良いんじゃないかな?
期限も迫り、そろそろ中身を考えないと行けませんね。
でも手の動きが気持ち悪い向こうの生徒会長は長引かせる提案だけで進めようとしません。
怖いな…
これリアルな話じゃないからまだ良いけど、リアルでこんなことやっていたら流石にキレちゃうんじゃないだろうかね?
そういう意味でこいつは怖いです。
怖いけどこいつをギャフンと言わせられればそれはそれで気持ちの良い物ですね。

戸塚のターン。
本当に良いよね戸塚は。
今回の件には深くかかわらないのかな?
水着回はないんかな?(←マテ)

折本といろは
二人の関係を追求して来る。これは恥ずかしいし余計なことだよね。
折本にはこれから一生こうやって弄られる運命なんかなw
というか、この二人どちらが良いか聞かれれば迷わずいろはなんだけどねw
でもいろはと八幡の関係はギクシャクシテいるがなかなか良い物を感じます。
というか、なんだかんだいって頼っているいろはは、そのうち無意識に八幡の事を意識してしまうんじゃないだろうか?
で、そんな八幡にたよりっぱなしの生徒会長のいろは。
頼ってばかりの生徒会長って言うのもまずいかもしれないけど、こんな事態は予想できたはずですよねw

雪乃と遭遇。
いろはのことを謝罪する八幡。
ここで雪乃に力を貸してもらえないだろうかね?
あの会議がマジでずっと続いたらどうなるのか…っていうのも興味はあるけど(笑)
雪乃が解決するっていう見せ場があっても良いと思う。
雪乃は八幡一人でできるというが、無理がある気がする。
あの状況でどうやって逆転するのか?
もう予想できないやw
しかしこの流れだと奉仕部の関係もやばいですよね。
そちらはとりあえず放置して、いろはの件を解決することが先なんだろうけど…
というか、今回あまり進展しなかったですね。
次回はどんでん返しな展開があることを期待しています。
スポンサーサイト



テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続に関するアニログです。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第7話『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。』 感想(画像付) 意識高い困った人たち(^^; 夏のキャンプで関わった留美ちゃんが再登場! 八幡の年下好き疑惑が…まじひくわー(笑)     合同クリスマスイベントをともに催す相手校の生徒会は「意識高い」生徒たち。 フラッシュアイディア飛び交うブレストでシナジーを意識した...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯07

「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 評価 ★★★★ あかいさーん! どうしてそんなに問題が大きくなってしまったんですかー?                 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 もう小町が嫁でいいと思うんだ・・・ 今週はお手紙で出小町ちゃん。 高校生の兄に白物家電はハードル高いよw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(第2期)    ~ 第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(第2期)  第1話  ~ 第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は幼少時から友達ができず、その結果友達を作ることをあきらめて「ぼっち」を極めようとしていたが、生活指導担当の教師、平塚静に目をつけられ、学校一の美少女、雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部させられた。奉仕部は生徒...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/14)#07

第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 公式サイトから合同クリスマスイベントをともに催す相手校の生徒会は「意識高い」生徒たち。フラッシュアイディア飛び交うブレストでシナジーを意識したグランドデザインに口々に「それ、アグリーだね!」などと言うばかり。その実、具体的なことは一切決められないまま、イベントの日は迫る。さすがの八幡も追い詰められる。 一方、いろはとふたり、この難題に取り...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続7話他2015/5/15感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 パンチライン 第6話「大晦日だよ、明香えもん」 漫画感想(「武装少女マキャヴェリズム」2巻)  くしゃみ多数鼻水ズビズバ朝だけ黄色。風邪なんだか花粉症なんだか。もともと年がら年中くしゃみしている人間ではあるのですが……とりあえず明日ジョジョ感想書く時に頭...