ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

今年は山か海か?
空ってどっちなんだろうw お金持ちのやることはわからんのぉ(笑)
ハロー!!きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想
結局行き先は海になりました。
というわけで新しい水着を買うことに…
シノは海では良い思い出が無いようです。
まあ、海にいって何かに噛まれたり刺されたりするのは危険ですからね。
くびれを気にする女子高生あやや。
くびれとか子供が気にすることじゃないんだけどね。
あややはスクール水着とか似合いそう(笑)
陽子のくびれチェック。
ものすごい悲鳴を上げるあやや。
まあ、誰だっていきなり脇腹を掴まれれば嫌なもんですよね。

陽子のメガネっ娘バージョン。
メガネっ娘になれば頭が良くなるように見えるようです。
その発想が既に残念なんだがメガネが似合うのは評価したい。
でもせめてメガネは伊達にしようw

おばあちゃん!
シノショーック!
いや、いくら何でもシノにおばあちゃんは無いわ。
せめてオバちゃんぐらいにしてやれ(←マテ)
ジャンクフードを食べながら勉強会の始まり。
思ったんだけどこういうところで勉強するのってはかどるんかね?
そういえばスマイルって注文最近見なくなったね。
あれどうしたのかなw
昔は結構見たんだけど…まあ、実際スマイルを注文している人は見たことが無いなw
カレンが店の制服を評価。
まあ、カレンはどんなコスプレも似合いますからね。

アベックがケチャップをこぼしてふき取るイベント発生。
18禁だとそこからチョメチョメするんですよね~(←コラ)
あややはそんなすてきなシチュエーションを意識してこぼそうとしている。
これは少しどころかめちゃくちゃこぼすフラグか? って思ったけど思い止どまってくれたようです(笑)
フラグと言えばカレンがイギリスに帰る話が出てきましたね。
アリスも一緒に帰ることになりました。
ひよこからニワトリヘ…結局飛べないですねw
この帰国の話なんだか重たくなりそうですよね。
構成的に最終回前にやるんかな?
で、結局勉強ははかどらなかったようですね。
お店でやると勉強ははかどらない…っとw
困った時はメガネをかければ解決。
随分とメガネを推していますね~大歓迎ですがw
でもテストの結果は残念だったようですね。
補習とかするから水着はお預け? って言うのは無しで頼むよ?

大掃除。
長期休暇前って大掛かりな掃除をよくやっていましたねw
あややはまじめに掃除をしろと指摘。
潔癖症かな?
いや、案外間違って無いかもしれないw
「陽子には触られても良い」らしい。
いや、言い方を変えると「陽子には汚されても良い」って事にならないk(ry
ドカッ! バキッ! 
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」

フラグと回収。
アイロンをかけてやることがフラグとは思えなかったけど焦がすという失敗をしてしまったアリス。
シノに言い出せないまま時は過ぎた。
まあ、シノだったらアリスのそんな失敗許してくれそうですけどね。
雑巾にしたことでさらに悪化w
久世橋先生に頼もう。
家庭科の先生でも直せない物もありますよねw
謝った方が良い。
それが一番ですね。
先生まで謝罪した意味は無かったようです(笑)
というか、先生はそこで見守ってやるぐらいにしておこうよw
普段から威厳威厳って言っているのにねw
焦がした形状がオーストラリア。
なんてポジティブなシノw
久世橋先生の謝罪の意味は(笑)
ていうか、シノは外国だったらどこでも良いのかな?

カレンの髪が床についていました。
あれって気が付かないものなんですかね?
というか、普通ポニテとかにして邪魔にならないようにすると思うんだけど…まあ、それをアニメに突っ込んだらだめですね(笑)

そして1学期がおわり。水着を買いに行くあやや達。

アリスの希望はイラストの通りふんどしでしたw
いや~日本って感じのデザインですね~
そうじゃなくてビギニのことでしたね。
アリスのビギニはフリフリが着いているのがすごく似合いそう。
まあ、スクール水着でも良いんですよ?(←コラ)
どすこい!
あやや、たまらずお相撲さんスタイルでアリスの水着を却下。
まさに体を張ってアリスを守りましたw

通知表を親に見せるイベント。
そういえばそんなものがありましたね。
アリスは成績が良いのかw
シノは悪いようです(笑)
個人的にはカレンの通知表の下りを見て見たかったですねw
というわけで夏休みに入りました。期待していた水着回もようやくですね。
次回が楽しみです。

テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>カレンの髪が床についていました。

原作では、ほのかがモグモグ食べてます(爆

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。


> >カレンの髪が床についていました。
>
> 原作では、ほのかがモグモグ食べてます(爆

原作は読んだんですが結構前のことなので忘れていましたw
あとでコミックスの方を読み返してます。
というか、きんモザって原作のネタをバラバラにやっているから探すのが結構大変なんですよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮かれすぎよ/ハロー!!きんいろモザイク8話他2015/5/26感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」 てーきゅう 第44面「先輩とハムナプトラ」 高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」  うへ、睡眠時間が。

ハロー!!きんいろモザイク「第8話 もうすぐ夏休み」

ハロー!!きんいろモザイク「第8話 もうすぐ夏休み」に関するアニログです。

ハロー!!きんいろモザイク ♯08「もうすぐ夏休み」

評価 ★★★☆ ブレーキどこに置いてきたの!?               

ハロー!!きんいろモザイク 第8話

  ハロー!!きんいろモザイク第8話です。 アリスが打ち水をしています。 日本で2度目の夏です。 第8話「もうすぐ夏休み」 今年はもっと計画的に遊びたい! 行きたいところは…? ヨーコ「海!」 カレン「空!」 ???「海は飽きたデース!」 …みたいな? 海空戦争です。 結局カレンが折れて海に行くことになりました♪ シノは海に苦い思い出がありますw あややも海は苦手っぽい。水着姿にな...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第8話『もうすぐ夏休み』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第8話『もうすぐ夏休み』 感想(画像付) 夏休み直前回! 買った水着は次回のお楽しみです(笑) 楽しい夏休みにするため、テストを無事に乗り切れるか?(^^;    もうすぐ夏休み。「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、 今年は海へ行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカ...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「アリスのシノに対する思いの深さを改めて感じられた良い回だった!」

ハロー!!きんいろモザイク #08「もうすぐ夏休み」 夏休み直前のワクワク感は異常。 遊ぶのも大事だけど勉強もしっかりとね!

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/25)#08

第8話 もうすぐ夏休み アリスは日本でもうすぐ2回めの夏休み。打ち水に風鈴と和スタイルのアリス。 今年の夏休みは昨年を反省して計画的に遊ぶと やりたいこといっぱいで燃えている陽子。海に行きたい陽子と空というカレン。空はスカイダイビング、でお海に賛同するカレン。シノは海のギャングに襲われたことがあって不安。ちなみに海のギャングはヤドカリだった。アリスは水着を持っていないので買いに行かなくちゃ。...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」

陽子:海!! カレン:空!! 昨年も夏休みどこ行くかで可愛くケンカしてたなあお二人さん^^; 今年は陽子の意見が通ったようで。 水着回、期待してます! アリスちゃん帰省編ありそうな描写が。 5人揃ってイギリスへも見てみたいですね。 ホームステイ先のシノの家ではお手伝いもよくするアリスちゃん。 アイロンがけしっぱいしてシノのハンカチがお焦げ付きに。 テンパるとカタコト...

ハロー!! きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

イケイケのはじける女子高生しのは西洋風こけし?

ハロー!! きんいろモザイク 第8話

ハロー!! きんいろモザイク 第8話 『もうすぐ夏休み』 ≪あらすじ≫ もうすぐ夏休み。「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の感じられない勉強態度に綾は不安を隠せない!? (公式ホ...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」感想

陽子をきゅっと引き止め、しりとりしましょうよ!するあややにきゅんきゅんする。 夏休みになったら毎日一緒に登校したり、お話ししたりできなくなってしまうもん! 終業式が行われ、教室はじめ学内の清掃が終わったら、長い夏休みの始まりですね。 そうすると、毎朝陽子と待ち合わせて登校するあややの幸せなひと時も、一旦お休みになってしまいます。 ゴミを片付け終わって教室へと帰るあややの胸中に、そ...

ハロー!! きんいろモザイク Episode8「もうすぐ夏休み」

ハロー!! きんいろモザイク Episode8「もうすぐ夏休み」です。 『きんい

ハロー! !きんいろモザイク 第8話 「もうすぐ夏休み」 感想

綾の壊れっぷりが酷い(笑) 綾といい穂乃花といい、一見まともに見える子ほど 変態度が高いよ! もうすぐ夏休み。 「今年こそは計画的に遊びたい! 」と燃える陽子の提案で、今年は海へ 行くことに! でも楽しい夏休みの前には期末テストが・・・ 目の前の現実に落ち込む忍と陽子とカレン。 みんなで一緒にテスト勉強をする事になるが、陽子たちのまったくやる気の 感じられない勉強態...

ハロー!!きんいろモザイク 第8話

「もうすぐ夏休み」 海かぁ… 泳ぐのも上手く出来ないけど何より水着を着るのが  …くびれがないの

(゚д゚lll)壊れ始めてドスコイ ~ハロー!!きんいろモザイク 第8話 『もうすぐ夏休み』~

まあ場所も場所だし、何よりこの5人が揃ってて勉強出来る訳が無いか。 アリスは他の人が通知表見て凄いと言われるくらい勉強ができるらしい。クビレで綾を泣かせてたし、日本語の意味が分からなかったりしないかと思うけど。まあ、いつだかには「モフれる」と巧みに助動ってたし、日本語、というか日本に馴染んできてる事を伺える描写は今までも結構あったな。いつだかには絶滅してそうなスケ番スタイルも知ってたし...

ハロー!!きんいろモザイク #8

【もうすぐ夏休み】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp シノ ...

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8「もうすぐ夏休み」

楽しい夏休みの前に最後の審判・・・は大袈裟か、定期試験の話題になって、2対3で明暗がくっきり分かれるシーンがあるのを見て、少し前に英国在住の日本人女性たちでのツイッター上での会話を思い出して、ふと考えてみたのですが、近現代の教育システムの変遷に関しては日本ほどのチャブ台返しなドラスティックはなかったのと、元々が連合王国という成り立ちもあって、特に義務教育期間を終えた後の進路に関しては型に嵌め...