FC2ブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話 「そして、雪ノ下雪乃は。」 感想

この話、まだやるんですね…
ここまで長くするんだからとんでもないラストが待っているのか?
って思っていたらラストはホントとんでもなかった。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話 「そして、雪ノ下雪乃は。」 感想
結衣と雪乃
結衣はうれしいのか雪乃といつもより距離が近い。
そのまま唇ゼロ距離にならないかな(←コラ)
まあ、奉仕部の蟠りはなんとかなったけど、まだクリスマスの件が残っているんですよね。
いろはすがなんとかしてくれるのが一番なんだけどね(笑)

で、平塚先生がクリスマスの参考としてとあるチケットを渡す。
夢の国ランドですね(笑)

結婚式でもらったって…ま、まあ、そのチケットを使い、他に葉山達も誘います。
なんだか話が複雑になってきたけど大丈夫かw
で、その夢の国ランドで遊ぶ事になる。
まあ、偵察ですけどね。
ところで、雪乃は年間パスポートを持っているしバンブーファイトにも詳しいようですね(笑)
これが所謂ギャップ萌えって奴ですね(笑)

3人で写真
そういえばこの3人がそろって写真って珍しい気がします。
これからこんな写真が一杯増えるんでしょうね。
少し仲がよくなったとは言え、八幡はこれからもずっと乗り気じゃないんだろうな…
戸塚も誘いたかったな…(真顔)

バンブーファイト中は私語厳禁!?
雪乃ルールですね(笑)
ドンだけ真剣なんだよ。毎週そのアトラクションに乗っているんじゃないのか? ってぐらい真剣でしたねw
パンダの耳かな? をつけて一枚。
猫耳もお願いします(キリッ(←コラ)

八幡と雪乃。他のメンバーとはぐれる。
いや、わざと二人っきりにしたんじゃないの? って思ったわ(笑)
雪乃に苦手なアトラクションが存在した。
いや、年間パスポートを持っているんだからとっくに慣れていると思ったんですけどねw
姉が絡んでいるようですね。
あまり幼少時代に怖いことされるとトラウマになっちまいますからね。
まあ、八幡が横にいるから今は安心かな?
何げなく「告白」と捕らえられてもおかしくない発言を雪乃がしたきがしますけど(笑)

最後は花火。
そんななか…葉山といろはが二人で何か真剣な話…
え、これって告白だよね? かなり突然な気がするんだけど。
でも、やっぱり駄目だったらしく。いろは全力疾走。
まあ、葉山は八幡が好きだからね~フフフ(←コラ)
さて、いろははこの後どう行動するのか?
葉山は何を考えているのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続9話他2015/5/29感想

<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」 パンチライン 第8話「PANTY PARTY!」  どこが29日なんですかねえ(白目) スミマセンorz  艦これ、暁改二が実装! うちでは非改二のコモン駆逐艦初のレベル65到達艦娘だったこともありレベルは71、問題なく実装後即改造できました(メンテ後即プレイできたとは言...

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第9話『そして、雪ノ下雪乃は。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話『そして、雪ノ下雪乃は。』 感想(画像付) ディスティニーランドでクリスマスとは何か勉強(笑) おかしい、まちがってない青春ラブコメになってるよ?(^^; いろはが葉山に告白…玉砕なんですが…。     自らの発言を思い出し激しく悶える八幡だったが、クリスマスイベントの解決には 奉仕部3人で関わることに。 クリスマス...

この手届く場所と―【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #9】

アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第9話 そして、雪ノ下雪乃は。 手を伸ばせば届くと信じて 伸ばした先で痛みと出会うとも それでも尚 この手伸ばせば本物に届くと 伸ばし続ける事に意味があると―

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」 恥ずかしい言動と行動を思い出して悶絶する八幡。 ゴミィちゃんをフォローする小町ちゃん。今日も安定してんなぁ。 碧ちゃんの八幡物まねが地味に上手くてツボるw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/28)#09

第9話 そして、雪ノ下雪乃は。 思いの丈を告白した八幡は思い出しても恥ずかしい。のた打ち回る姿を小町に見られてアイデンティティクライシスだ。そんな姿も理解している小町だった。 部室で雪乃と二人、ぎこちない。結衣は端から上機嫌で雪乃にべったり。いろはと4人で会議に出席するが、覚悟しろと脅す。予想以上にイラツイた雪乃、為す術は思いつかない。 いろはと奉仕部の3人とで平塚先生を尋ねる。課題はクリア...

(ノ∀`)やはり雪乃の美的感覚はまちがっている。 ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は」~

本記事は原作ネタバレに含まれる部分があるかも。 なので、閲覧注意。…まあ見る人居ないだろうけど念の為。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」に関するアニログです。