ハロー!!きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想

カレンとアリスが喧嘩!?
いや、性格的にいつものことでしょ?(←マテ)
ハロー!!きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想
喧嘩というか対決ごっこでしたね。
エースを狙えでも見たんでしょうかねw
それにしても金髪にドリルって似合いますよね~
というわけで夏休みに入りました。
朝からのんびりできるって子供らしからぬ発言を寝床でするアリス。カレンが起こしにきてくれましたw
玄関から入ったんだよね?(←コラ)
部屋の中でのスイカ割。
そういうのは自分の部屋でやれw
アリスもキャーキャー言ってないで全力でスイカを回収するべきですけどねw

あややの計画。
陽子は夏休み最後に必ず泣きついてくる宿題をしない常習犯のようです。
電話するけどはあはあで終わっちゃったよw
何ですか? 一人でナニかしていたのを陽子に実況したかったのですか(笑)
そんなあややを普通に心配してくれる陽子は天使ですねw
直接陽子の家に行こう。
最初からそうしろって感じだがいい加減“友達”との電話に慣れないとあややの今後が心配ですよね。
陽子から電話がかかってきて落ち合い、陽子の家に行くことに……
弟と妹はプールに出掛けている…陽子の家にふたりっきり……
これはあややの妄想が全開になるのは避けられないですね(笑)
妄想じゃなくて事故で押し倒すシーンとかあったらおもしろかったんだけどね~(←コラ)
さて、そんなわけで宿題の計画表を渡すあやや。
宿題の面倒を見てくれるありがたい親友ですね。

あややと陽子の服。
陽子はどうやら女の子っぽい服を持っていないようです。
いやいや、流石に子供のころは持っていたんじゃないのかな?
そんなわけであややの可愛い服を借りることに…
オッパイがきつい…
あやや、胸の格差社会を改めて実感(笑)
というか、あややってかなり細いから胸の差がなくてもきつそうですけどね。
そんなわけで服を元に戻そうとするけど…洗って返すと言い張るあやや。
間違いなく陽子の服を持ち帰って、それをベッドの上とかで抱き締めながらクンカクンカスーハースーハーしてやっちゃうんですよね!
やっちゃうんですよね! ね!?
ドカッ! バキッ! 
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」
ところで、陽子の下着姿が露になっちゃってましたけど…陽子は十分女の子ですよね。
そんなシーンを弟たちに見られたw
弟よ…下半身に影響はなかったかい?(←マテ)

アイスを半分ずつ分けるシーン。
あんなアイス最近見ないですねw
陽子に大きな方を渡し、そしてあややについた大きな固まりを食べる陽子。
間接キス待ったなしw
あややが意識し過ぎているんですよね。
お陰で陽子は大きい方が食べたかったんじゃないかという誤解。
陽子が良い人でホンとよかったねw


カレンの夏休み。
アリスの部屋に毎日遊びに来ていそうですねw
カレンに読書を勧めるアリス。本の位置が少し変なのは気のせいかなw
何か刺激的なことはないのか?
お昼に辛いそうめんを食べよう。
シノの親はリクエストすれば何でも作ってくれるのかなw

シノの夏休みデビュー。
何を言っているか分からなかったけど、要するに容姿を変えようって言うことですね。
やめておいた方が良い気がしますけどシノの決心は揺るぐことがなかった。
出先に勇に頼まれたアイス。
既に嫌な予感がするのは当然ですねw

シノは美容院に向かい。そしてアリス達はホノカちゃんが練習しているテニスコートに向かいます。
いきなり声をかけたせいなのか、ホノカちゃんの注意がカレンに向かいボールを食らってしまう。
走馬灯が見えているホノカちゃんに容赦なく水をぶっかけて衛生兵を呼ぶカレンw
保健室で回復したホノカちゃんからとんでもないことが発覚。
ホノカちゃんの得意なことが玉乗りだとかw
OPの謎がようやく解けた瞬間ですね~

さて、一方でシノの方は…
ホノカちゃんと一緒に向かうとあややと陽子に合流。
陽子は部活したら強そうですよね~
柔道部とかだと威圧はあるけど負けたら名前負けってばかにされそうw
あややは陽子といる時間がなくなっちゃうと声に出してしまうw
結構恥ずかしいぞこれ~
で、シノの見た目は金髪でもなければロンゲでもなく、ただのぱっつんになった感じ。
違いがよく分からないけど全体的にさっぱりしたって感じかな?
アイスは溶けたほうがいい?
溶けるって言うか液体になっている感じですね。
あれまた冷やして食べるんかな?

ホノカちゃんが来たということで、何やら見せるものが……
アリス専用のドレスですね。
アリスっていつも着せ替え人形にされてそうですよねw
なんだか他のみんなも着替えてすごい楽しそうな女子会って感じ。
シノの才能があってのイベントですね。
ホノカちゃんのコスプレは結構可愛かったと思いました(笑)
さて、ホノカちゃんに海に行くことを誘うカレン。
残念ながらテニスの練習試合のようです。
えっ? ホノカちゃんの水着見られないの(真顔)
というわけでホノカちゃんの水着は残念でしたが、いよいよ次回は海回ですね。
やっとこの日が来たって感じだよ。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク ♯09「とっておきの一日」

評価 ★★★ お天道様のお陰かなぁ?       

ハロー!!きんいろモザイク 第9話

  ハロー!!きんいろモザイク第9話です。 夏休みです。   カレンちゃんとアリスちゃんがケンカしているようです! カレン「立つのよアリス。あなたの力はそんなものじゃなくってよ」 カレン「神聖なコートで甘えは許されなくてよ。よくって?」 マンガの影響でエースを狙ってるだけでしたw 金髪縦ロールハァハァ あややOPでした。 第9話「とっておきの一日」 朝です。 朝寝坊しても...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話

  ハロー!!きんいろモザイク第9話です。 夏休みです。   カレンちゃんとアリスちゃんがケンカしているようです! カレン「立つのよアリス。あなたの力はそんなものじゃなくってよ」 カレン「神聖なコートで甘えは許されなくてよ。よくって?」 マンガの影響でエースを狙ってるだけでしたw 金髪縦ロールハァハァ あややOPでした。 第9話「とっておきの一日」 朝です。 朝寝坊しても...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第9話『とっておきの一日』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第9話『とっておきの一日』 感想(画像付) 綾ちゃん歓喜な回かな?(笑) お姉ちゃんと友達が、下着で抱き合ってたのを見た弟妹はどう反応していいのか?w 海回はいよいよ次回ですよ~♪   今日から夏休み。朝寝坊できる幸せをかみしめるアリスに近づく怪しいカゲは・・・ 一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、今年こそちゃんと 宿...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」

OPアヤヤ仕様、早くも百合全開^^; 2期は暴走に拍車がかかってるアヤヤですが、今回も飛ばしまくってましたね。 毎年夏休みの宿題で陽子ちゃんに泣きつかれてるアヤヤ。 バッチリ陽子用に予定表組んでみましたが。渡すまでが一苦労。 電話するパターンはどうなるか読めてたww 取り繕おうとして余計ドツボにはまるのも^^; 陽子ちゃんのおうちに行ってみました。 ふたりきりだと気づい...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」感想

計画どおり。ソーダバーがL型に割れたのは偶然ではない。 空太と美月いい仕事するなあ。毎年お姉ちゃんの陽子が夏休み終わりにお世話になっているあややに、前もってお礼をしておこうということでしょうか。 2本組みのソーダバーを袋から取り出す前に、縦長方向中央線に沿ってグッと力を加えておく事を知って大人になって行く経験は誰にもあったと思いますが、姉とあややの行動パターンを読んでいた空太は、ソー...

ハロー! !きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想

今回のイントロは綾、これは破壊力満点ですね。 本編では陽子への愛がどんどん進行してますが(笑) 穂乃花のポンコツっぷりもいいですね。 今日から夏休み。 朝寝坊できる幸せをかみしめるアリスに近づく怪しいカゲは・・・。 一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、 今年こそちゃんと宿題をさせようと『今年こそ最終日で泣かないための 宿題消化スケジュール』を作成する! ...

ハロー!!きんいろモザイク 第9話「ひと夏の何気ない出来事は人が大きく変わるキッカケにもなり得る」

ハロー!!きんいろモザイク #09「とっておきの一日」 夏休みの過ごし方は人それぞれ! 変わる人もいれば変わらない人もいる。

ハロー!! きんいろモザイク Episode9「とっておきの一日」

ハロー!! きんいろモザイク Episode9「とっておきの一日」です。 『きん

ハロー!! きんいろモザイク 第9話 「とっておきの一日」 感想

夏の日差しも薄着の彼女たちもまばゆい。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話

「とっておきの一日」 縦ロールぅ  ハァハア… 眩しい…

ハロー!! きんいろモザイク 第9話

ハロー!! きんいろモザイク 第9話 『とっておきの一日』 ≪あらすじ≫ 今日から夏休み。朝寝坊できる幸せをかみしめるアリスに近づく怪しいカゲは・・・ 一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、今年こそちゃんと宿題をさせようと『今年こそ最終日で泣かないための宿題消化スケジュール』を作成する! いざ陽子に渡そうとする綾だが、緊張して電話もままならない。フォローのメ...

完全にアウト/ハロー!!きんいろモザイク9話他2015/6/2感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」 てーきゅう 第45面「先輩とGOAL!」 高宮なすのです! 第9話「バナナ・ダイキリ」  寝間着の加減に悩む時期。

ハロー!!きんいろモザイク #09 「とっておきの一日」

部屋に入ったらお姉ちゃんが下着姿で女友達に抱き付いていた件について。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第9話。 オープニング前口上もあやや。 夏休みに突入、毎年最終日に宿題を写させてと頼みに来る陽子のために 宿題スケジュールを作成する綾。 まず電話をかけるが「ハァハァ」と怪しいイタ電みたいになってしまい後悔。w 直接訪ねることにするが家の前で立ち往生しているところを陽子...

ハロー!!きんいろモザイク「第9話 とっておきの一日」

ハロー!!きんいろモザイク「第9話 とっておきの一日」に関するアニログです。

ハロー!!きんいろモザイク Episode 9「とっておきの一日」~Episode 10「海べのやくそく」

第10話が海回と聞いたので 海回っつってもペッタン娘だからなぁ・・・とそれほど期待してなかったのですが、いきなりオンリーのOP曲に『ARIA』のような曲を流しつつストーリーを進めるという演出で、なかなかよく凝ったサプライズでした。 本編は海というシチュエーションを除けば平常運転かな?水着姿は陽子とカレンがやっぱり・・・というか少し盛ってた気もしますが(笑)。でもまさか、サブキャラは今回は誰も...