クララちゃん誕生日おめでとう。ギタドラ今度はエクセレントクリアー目指す。トラバ第1973回 「好きなものは先に食べるか後に食べるか」【日記】

クララちゃんお誕生日おめでとう。



というわけで去年に引き続きクララの誕生日にQMAで祝って来ました。
ハッピーバースデー クララ! という訳で俺の嫁のクララの誕生日なのでお祝い【誕生日企画】(去年の)

戦果はお察しの通り割愛。
イベントとかは去年と全く同じですね。
受け取っていない人だけが受け取れるって感じでした。
パネルの方が参加賞みたいなので受け取りました。
なんか…こういう景品関係が少し盛り上がってないですよね。
せっかく愛着ある使用キャラの誕生日だというのに、これだけかって感じでした。
明日はミューの誕生日ですね。
そちらも盛り上がりそうです。
明日もやらねば…


ギタドラ戦果
今日は少し叩いて終わりにした。
で、ひとつ気になっていることがあるんだよ。
エクセレントクリアー。
これなんだろうね?
実はいまだに分かっていない。
というわけでグーグル先生に聞いて見ました。
………
一曲オールパーフェクトクリア(結論)

………Σ(´Д`lll)無理
いやまて、こいつを見てくれ。


今日記録更新した小悪魔のアドバンスだ。
グッドがないだろ?
つまり、エクセレントクリアーする可能性はなくはないって事だ。
………次の目標これでよくね?
なんかね。
ギターの方は取り安いけどドラムの方は難関のようです。
なら尚更萌えるな!
ステータスの所にエクセレントクリアー0って言うのも気になっていたし。
俺は…
俺は人間をやめるぞぉおおおおお!
というわけでエクセレントクリアー挑戦が始まりました。
が、一応言っておきます。
エクセレントクリアーは当然簡単な曲をするのが定番。
そうなると当然つまらなくなってしまうのです。
つまり……
あまり拘らずにチョクチョクやるしかないって感じね。
明日は……どうするかなw


今日のトラバテーマ  「好きなものは先に食べるか後に食べるか」
どちらかというと後の方ですね。
ただ、後と言っても最後ではなくて半ばです。
ラーメンのチャーシューで例えるなら、前半最後ぐらいから1枚ずつ食べてスープだけになったらあと1枚しか残っていないぐらいの感じです。
いきなり最初に食べるのはなんか味わっていない感じがして損な気がするんですよね。あくまで個人的な見方ですけど…

FC2トラックバックテーマ 第1973回 「好きなものは先に食べるか後に食べるか」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する