ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」 感想

この海回を犠牲にしてもかまわないので2クールやってくれませんか?(願望)
というわけで今回は待ちに待った海回。水着回!
ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」 感想
海ということで気合の入った例の5人。
陽子はいつも以上に元気です。
というか、誰もカレンの浮輪を萎ませるって提案はしないのか(笑)
というわけでOPもさわやかなものになりました。
キャラソンかな? 海に向かう5人の歌がめちゃくちゃマッチしていましたね。
シノの隣を取り合いしていましたけど3人はいっても十分余裕なように見えるんですけどw
というか、ここで2人ずつ座ったら一人孤立しちゃいますよねw
おやつを食べる陽子。随分燃費が悪いようでw その栄養は胸に行っているのかな?
アリスは冷凍ミカンとゆで卵。
そういえばちょくちょく旅行には行くけど冷凍ミカンって食べたことないんですよね。美味しいのかな?

そして海に到着。
あろはー!
ヤッホーの海バージョンですかw
外国が好きなアピールですねw
さて…それと同時に烏丸先生たちも海にきていました。
烏丸先生が行きたいと駄々をこねたので久世橋先生と一緒にいくことになりました。
久世橋先生は色々と世話を焼いてくれるようですネ。烏丸先生引いていましたけど(笑)
というか、個人的にはこの二人が水着回に来てくれたことは大変感謝したい。
久世橋先生の水着はマジ眩しい。
烏丸先生もダイナマイトバディーだけどやっぱり久世橋先生かな…
なんかね。久世橋先生見ていると汚したくなるグヘヘ(ゲス顔)

というわけで皆の水着シーンもキマシタワー。
陽子はデカイっすな~
あややは可愛いっすなー(笑)
でも個人的には可憐のクビレを象徴したポーズに興奮した。
カレンには俺が思っていることを読まれていたようだ(←マテ)
ナイスバディーな陽子のチェックだ!
そこは後ろからおっぱいモミモミしてキャッキャうふふするところでs
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態」
カレンもぶたれましたw くっしーちゃんの雷が足りない!
だからくっしーがいるのかー……って思っていたんだけど普通に出くわすことはなかったですねw
シノの服が普通でしたね。
普通に水着着ればよかったのにどうやら水泳苦手のようです。
苦手な人が衣服を着て水泳するのはマジで危ないからやめましょうね(笑)
日焼けしたい人としたくない人。
日焼けは焼き豚ごっこだったのかw
個人的には日焼けした肌も好きなのでやって欲しい。特にカレンw
しかし金髪で日焼けしている人はチャラいイメージ?
それはたぶん主に肌焼きすぎている人に言っているんじゃ(笑)

陽子は遠泳がしたい。
陽子って泳ぎは得意そうですよね。
遠泳して溺れる→人工呼吸。誰でも思いつきますね。
でも万が一溺れたとして全く違う人が人工呼吸したらどうするのさw
俺とか俺とか俺とか(ry

アリス迷子になる。
いや、迷子だったのはシノの方でしたね。
放送されて公開処刑。
見た目小学生って本人の前で言ってみ(笑)
無事に再会出来て抱きつくシノとアリス。
良かったよかった……いや、首決まっているw
そして陽子とカレンも何やらお腹の調子が……
ハラ減ったのね。あんだけ電車で食べたのら(笑)
カレンの方は中の人的に金剛繋がりで燃費が悪いのかなw

海の家のご飯は何食べる?
おでんとか地味にリアル海の家でありそうですけどねw
ただし、味は(ry
あややは陽子と結婚するとき食費を考えておいたほうがいいようだね。
あややはあの後あの大盛りカツカレー食べたんかなw
あの感カレーの行方は陽子の胃袋かなw

海を堪能してお土産も購入。
外国人ってヒトコト入ったTシャツ好きですよね(笑)
海たけじゃなくて近くの海中公園も堪能しました。
ココらへん実際ロケ地ありそうですよね。もし発見できたら聖地巡礼できるんだけどw

帰りの電車では全員疲れて眠ってしまいました。
ここで降りられなくって終点まで行っちゃったって落ちはないのねw
いやー。水着回楽しかったです。
またやって下さい。
そして訪れるあとちょっとしかない現実。
………生きよう!
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

寝過ごし

>ここで降りられなくって終点まで行っちゃったって落ちはないのねw

う~~ん、それはさすがに無いかと。
何故なら、彼女たちの下車駅は海辺の駅から乗った電車の終点の更に先なので終点まで乗っていて問題無いので~。
って事で、今回の海は千葉県外房の海、勝浦らしいので、勝浦から乗った電車は極めて一部の例外を除き、千葉駅止まりなんですよ~。で、彼女たちの居住地は津田沼近辺なので終点から更に乗り換え。つまり寝過ごしはあんまり気にしないで大丈夫…な筈。あ、そのまま折り返しで元の勝浦へ戻って来ちゃったってオチはありうるのか…ORZ_

Re: 寝過ごし

きつねのるーと さん。コメントありがとうございます。

> >ここで降りられなくって終点まで行っちゃったって落ちはないのねw
>
> う~~ん、それはさすがに無いかと。
> 何故なら、彼女たちの下車駅は海辺の駅から乗った電車の終点の更に先なので終点まで乗っていて問題無いので~。
> って事で、今回の海は千葉県外房の海、勝浦らしいので、勝浦から乗った電車は極めて一部の例外を除き、千葉駅止まりなんですよ~。で、彼女たちの居住地は津田沼近辺なので終点から更に乗り換え。つまり寝過ごしはあんまり気にしないで大丈夫…な筈。あ、そのまま折り返しで元の勝浦へ戻って来ちゃったってオチはありうるのか…ORZ_

ロケ地って千葉だったんですね。
もう一度よく見てみます。
それにしてもちょっと遠いですね(笑)
実在しそうな物がいっぱいあったので聖地巡礼する人とか現れそうですね。
津田沼……ちょっと興味が出ました。
情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷えで/ハロー!!きんいろモザイク10話他2015/6/9感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」 てーきゅう 第46面「先輩とショーン・オブ・ザ・デッド」 高宮なすのです! 第10話「どら焼きの盛衰」  お仕事につき見事に24時越え。 >拍手返信:雪光さん  家に行ったものか迷う綾を見つけるところとかイケメンもいいところでしたからねー前回w>男の子っぽい陽子  それでいて今回は場違...

ハロー!!きんいろモザイク ♯10「海べのやくそく」

評価 ★★★ えっ……? あっ、なんか、ごめん……             

ハロー!!きんいろモザイク「第10話 海べのやくそく」

ハロー!!きんいろモザイク「第10話 海べのやくそく」に関するアニログです。

ハロー!!きんいろモザイク 第10話

  ハロー!!きんいろモザイク第10話です。 海デース!   海日和ですね♪ 足取りも軽い♪ くるくるカレンちゃん♪ それじゃ行きますか! いっちば~ん! …白露ちゃんかな。 アリスちゃんはたくさん写真を撮るつもりです。 シノは海よりも金髪の写真を撮りたいっぽいw あややは平常運転♪ アリスちゃんがおこです。 シノの横を巡って争ってます。 シノは幸せそう♪ そうなるとあや...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第10話『海べのやくそく』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第10話『海べのやくそく』 感想(画像付) 待ちに待った海回です♪ アリスちゃんたちだけでなく、久世橋先生たちも海に来てます! 温泉シーンまでサービスサービス♪(笑)    待ちに待った海水浴の日。みんな朝から待ち遠しくて仕方がない。 海までの道中も五人なら楽しくて、ついついはしゃいじゃう。目指す海はもうすぐです! ビーチに到着した五人の...

ハロー!! きんいろモザイク Episode10「海べのやくそく」

ハロー!! きんいろモザイク Episode10「海べのやくそく」です。 『きん

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」感想

ビキニ率高すぎ!そして白ワンピのあややが可愛すぎて夏が待ち遠しい。 スペシャルオープニングから始まった五人の海の日。 行きの電車の中でたっぷり栄養補給する陽子とカレンにお腹は大丈夫なの?とあややと一緒に心配してしまいましたが、育ち盛りなので問題ないデースという感じで、別腹とわき腹におとなしく収まったようですね。 そんな楽しみで仕方ない陽子たちの賑やかさに、子供の頃の、海だよー!...

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/08)#10

第10話 海べのやくそく 今日は海へ遊びに行く5人は駅で待ち合わせ。カメラを持ってきたのでたくさん撮りたい。シノは輝く海よりも綺麗なアリス、カレンの金髪が撮りたい。おやつをたくさん持ってきた陽子は別腹。カレンも凄いおやつで脇腹でーす。アリスのおやつは冷凍みかんに茹で卵。シノの隣は私とアリスとカレンが奪い合って極楽な表情のシノ。 海に着いたらアローハと叫ぶシノ。ハワイじゃないんだから。でも嬉し...

ハロー! !きんいろモザイク 第10話 「海べのやくそく」 感想

綾はいろいろとこじらせすぎ(笑) カレンはあのポーズがホント好きなんですね。 できれば穂乃花も一緒に参加してほしかったなぁ。 待ちに待った海水浴の日。 みんな朝から待ち遠しくて仕方がない。 海までの道中も五人なら楽しくて、ついついはしゃいじゃう。 目指す海はもうすぐです! ビーチに到着した五人の前に広がるのは、青い空と青い海。 砂浜にずらり並んだ海の家。 浮き輪も日...

ハロー!!きんいろモザイク 第10話

「海べのやくそく」

(´・ω・`)おら、ブヒれよ? ~ハロー!!きんいろモザイク 第10話 『海べのやくそく』~

海に燥いでカレーで疲労に寝る帰りの学生組、片や優雅に乾杯でビールで温泉な大人組。学生組と大人組が完全に分けられて、大人にも夏休みが必要って台詞のように大人と学生の違いを演出してたのかしらん。知らんけど、特別なOPからスタッフの気合が伝わるような海回。先生達も投入し水着に温泉に「おら、ブヒれよ?」と言わんばかり。こんな娘ら絶対ナンパされるだろ…。 中でも陽子が...

ハロー!! きんいろモザイク 第10話 「海べのやくそく」 感想

海! 水着回! カレンちゃんエロかわいい。

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「サービス要素満載の待望の海回は期待以上の内容で最高だ!」

ハロー!!きんいろモザイク #10「海べのやくそく」 夏だ!海だ!温泉だ!? 先生達まで登場してくれたのは嬉しい誤算。

ハロー!!きんいろモザイク #10 「海べのやくそく」

先生ズもいたのに練習試合のために穂乃花ちゃんがいないのが本当に残念だよ。 「ハロー!!きんいろモザイク」の第10話。 夏休みで五人は海水浴へ。行き先は千葉房総の勝浦。 相変わらずのラブラブぶりで海に着いた! と、思ったらなんと烏丸先生と久世橋先生も来ていた! さっそく水着に着替えてお約束のおっぱい大きい子いじり。 と、思いきやなぜかしのぶだけ私服のまま。 古式英国...

ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」

まさにヒャッホウウウウウо(ж>▽<)y ☆な海水浴回! 私服も水着もとってもらぶりいなきんモザガールズ。 行き先は御宿海岸でした。即分かった管理人は千葉県民^^; シノたちのお家が京成線沿線設定ということで、京成千葉で乗り換えてましたね。 最後勝浦海中公園に寄ってたのを考えると、現行ダイヤで外房線千葉発7:10、御宿着8:36の列車かな。 海に着くまでの楽しいひと時の描写...

ハロー!!きんいろモザイク #10

【海べのやくそく】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp そうだ、海に行こう♪ 

ハロー!!きんいろモザイク 10話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 10話 「海べのやくそく」 感想 今回は、丸ごと水着回。 こういう場面では、スタイルの良い陽子が目立ちますね。

ハロー!! きんいろモザイク 第10話

ハロー!! きんいろモザイク 第10話 『海べのやくそく』 ≪あらすじ≫ 待ちに待った海水浴の日。みんな朝から待ち遠しくて仕方がない。海までの道中も五人なら楽しくて、ついついはしゃいじゃう。目指す海はもうすぐです! ビーチに到着した五人の前に広がるのは、青い空と青い海。砂浜にずらり並んだ海の家。浮き輪も日焼け止めも用意したし、とっておきの水着も見せ合って準備完了いざ海へ! ...

ハロー!!きんいろモザイク Episode 9「とっておきの一日」~Episode 10「海べのやくそく」

第10話が海回と聞いたので 海回っつってもペッタン娘だからなぁ・・・とそれほど期待してなかったのですが、いきなりオンリーのOP曲に『ARIA』のような曲を流しつつストーリーを進めるという演出で、なかなかよく凝ったサプライズでした。 本編は海というシチュエーションを除けば平常運転かな?水着姿は陽子とカレンがやっぱり・・・というか少し盛ってた気もしますが(笑)。でもまさか、サブキャラは今回は誰も...