QMAマジック☆コロシアムやってきた。(´ε`;)ウーン…邪神コロシアム?【日記】

QMA 戦果
マジック☆コロシアムオープンしました。

個人的に事前情報を知っていなかったのでどんなんかワクワクしながらプレイ。

……
うーん。
なんか、前にも同じようなやつやっていたよね?
もしかして、邪神なの?
邪神と同じような感じなの?
って思いながら結構やってしまいました。
だって楽しいんだもの。
まぁ、楽しいのは新しいゲームをやった時の特徴によくあるやつです(笑)
実際はイージーは簡単だけど報酬は少ない。でもベルはもらえる。
ノーマルはそこそこ難しい。ベルもいいやつもらえるんじゃないだろうか?
そしてもうひとつ難易度があるんだけどそれはやっていない。
たぶんやる機会はないだろうな……
でも、やりたいよね…
まぁ、余裕あったらノーマルやるって感じかな。
またハードとかは荒れそうだし。
というか、ゲームにそういうこと考えちゃいけないんだけどね本当は(笑)
とりあえず、イージーを基本にしてたまにノーマルに挑戦するって感じで行きます。


全員エロい人だった時が楽しみです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する