WORKING!!! 第1話 「ワグナリア戦線異状なし」感想

1期2期共に視聴済みです。
果たして今回はどんな進展があるのだろうか?
WORKING!!! 第1話 「ワグナリア戦線異状なし」感想
小鳥遊、とうとうリアルで幼女を誘拐か?
迷子の子が今度は普通に遊びにきたと?
小鳥遊大歓喜ですねw
背中に背負って仕事をしていいか?
いや、それ背負うというか幼女がぶら下がっている感じだったからどちらかというと幼女の腕が大変なんじゃないかなwそんな二人を見てポプラが嫉妬。もといもやもや。まあ、嫉妬なんでしょうけどね(笑)

相馬は相変わらずの悪巧みで忙しそうですね。
いや、仕事しろって感じだけどw
佐藤は今回もかわいそうなキャラでおわっちまうのかな?
八千代と進展があると良いね。
八千代は杏子に夢中。
かわらんね。
まあ、変わるとは思えないんだけど。
佐藤が動いた所で進展もない。いつも通りの日常が流れる。

ちっちゃくないよ。(一部除く)
女の子とぽぷらが張り合うシーンは可愛い。イランけどw
でも女の子は帰る時に仲良くするようにとポプラにフォローする。
大人すぎる。
でもポプラも一部分は大人ですよ(ゲス顔)

まひるちゃん。山田兄と遭遇。
妹を薮で探している。
でもその後ろを妹が通るとは視聴者以外だれも思わないだろうね(笑)
こんな調子が続くと今回も再開せずに終わるのかなw
で、山田は音尾の妻の春菜と遭遇。
レアキャラだぞ~ 写真撮っとけwww
山田は理想のお母さんとして店に招待。
店で待機している春菜を見て相馬びっくりw
ここで逃がさないように閉鎖をする考えは間違っていたね。
どうせだったら山田に見張り番を…いや、それもだめか。
一番いいのが相馬が直接見張っていることですかね?

そして音尾が帰って来ました。
しかし、密室の中に春菜はいなかった…
彼女は一体どこへ…
もしかして春菜って実はもう死んでいて目に見える亡霊が帰る事なく彷徨っているって設定なのかね?
それしか思い浮かばないわ…

山田兄来店。
まひると一緒にいることに不機嫌になる小鳥遊。
この二人とまひるとのからみも面白いけど山田兄は妹を探す気がないようですね(笑)
そして音尾と春菜も再開はない。
こんな感じで3期もズルズルやっていくのだろうか?
聞くところによると原作は完結しているようです。
では今回の3期で締めるということになるのでしょうかね?
そう行った部分も含めて今後の展開が楽しみであります。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WORKING!!!】 第1話『ワグナリア戦線異状なし』 キャプ付感想

WORKING!!! 第1話『ワグナリア戦線異状なし』 感想(画像付) 帰って来たWORKING!! 待望の第3期です♪ ぽぷら先輩は小さいし、山田は山田だし、何もかも懐かしい(笑) 山田と兄の再会はいつまでも無いんですかね?w   北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。 いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子がお店にやってきた!  

WORKING!!! #1

「WORKING!!!」、第3期のスタートです! 2期の放送から3年ほどの時間が経ちましたが、ワグナリアは相変わらずのようです。小鳥遊は幼女に懐かれています。なんだか犯罪みたいですが^^;、以前迷子になっていたところを助けてあげた女の子が小鳥遊に懐いてしまったのです。その影響か、いつもは何かとぽぷらをなでなでしてくれる小鳥遊が、今日はあまりぽぷらを構ってくれません。 ちっちゃくて...

WORKING!!! #1「ワグナリア戦線異状なし」

「全く~佐藤くんはいつも  俺のこと信用しないんだからァ」 どの口が言ってる相馬さん!!! ということでワグナリアおかえりなさいー♪ 『サーバント×サービス』も想像以上に面白い作品でしたが やはり待望しておりましたワグナリア。

WORKING!!! 第1話「第3期では宗太とまひる、佐藤さんと八千代の関係に特に注目していきたい」

WORKING!!! #01「ワグナリア戦線異状なし」 PVで公言していたように「ちっちゃくないよ!」が出てこない!? 良い意味で懐かしさを感じられた第3期の初回でありました。

WORKING!!! 第1話 「ワグナリア戦線異状なし」 感想

良くも悪くも変わりないですね。 安定しています。 安心して見ることができるのでこれからも楽しめそうです。 北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。 いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子が お店にやってきた! 小鳥遊は有頂天だが、種島は…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

WORKING!!! 1品目「ワグナリア戦線異状なし」

WORKING!!!の第1話を見ました。 1品目 ワグナリア戦線異状なし 食器を割って宗太に怒られる葵、男性客への接客に緊張するまひる、ストレスの捌け口として潤に弄ばれるぽぷら、杏子に奉仕する八千代と、北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』はいつもと変わらない姿があった。 「佐藤くんが種島さんを苛めるのは仕方がないんだよ」 以前助けた迷子の女の子がお店にやって...

WORKING!!! 第1話「ワグナリア戦線異状なし」

夏アニメの牽引役の一つであろうWORKING!!!。 3期も安定した面白さでスタート。 ぽぷらちゃんは相変わらず可愛かった~(≧▽≦) 松本さんはやっぱり最終話までセリフなしでしょうか^^; 山田は初回から何枚皿割ったんだwww 伊波ちゃん男性客の接客がんばってました(^^) なんとぱんちゼロ!かたなしくんはっ倒されず! 伊波ちゃん大進歩じゃなイカ。 八千代さんの想い...

言っちゃった/WORKING!!! 1話他2015/7/5感想

<記事内アンカー> WORKING!!! 第1話「ワグナリア戦線異状なし」 GATCHAMAN CROWDS insight 第1話「contact point」  艦これ、次回の改二は阿武隈で実質確定だそうで。レベル70あるからこのまま戦力化ラインの80台まで持って行こう。

WORKING!!! TokyoMX(7/04)#01新

1品目 ワグナリア戦線異常なし 山田が転んで皿を割る、でも無傷です、偉くないですか?伊波は男性客に料理を運ぶ、緊張するが成功する。佐藤はポプラの髪型で遊ぶ。八千代は店長にパフェを提供する。いつもどおりのワグナリア、今日は静かだな。皿を落として割る山田。 小鳥遊の笑い声が聞こえる。休憩室で幼女と戯れて陽気だった。以前迷子になったお客さんが小鳥遊に会いに来たらしい。いくら何でもそれは犯罪では?と...

WORKINNG!!! 第1話

「ワグナリア戦線異常なし」 茂みに主婦がいた!

WORKING!!! #01 「ワグナリア戦線異状なし」

第三期ついにキタ! 「WORKING!!!」の第1話。 初期から考えればまひるが男性の1m以内に入れるなんてすごい進歩・・・ 失敗して宗太に怒られる葵、佐藤に弄ばれるぽぷら、杏子に奉仕する八千代 そのストレスを相馬にぶつける佐藤とワグナリアは相変わらずの通常営業。 宗太の元に以前迷子になっていた女の子が再び訪ねてきた。 嬉々として対応する宗太は女の子を背負ったまま仕事。(ち...

WORKING!!! #1

【ワグナリア戦線異状なし】 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2015-08-12)販売元:Amazon.co.jp 帰って来ましたよ!今回で3期目かな?今期6作品目です〜♪ 

メガネっ娘に分類してもいいものか…?(シンフォギアGXとか下セカとか)

【ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第1話(新番組)】ソーシャルゲームと同時進行のアニメ作品…でいいのかな? 原作ゲームは(現時点では当たり前だが)未プレイ。うーん…ツイッタ ...

(新)WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし

最初からお皿を割る山田、平常営業のワグナリアww 公式HPよりあらすじ 北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子がお店にやってきた! 小鳥遊は有頂天だが、種島は…? 脚本:吉岡たかを 絵コンテ・演出:鎌倉由実 作画監督:足立慎吾 随分と久しぶりなのに、まったく違和感のないワグナリア。 ...

WORKING!!!「第1話 ワグナリア戦線異状なし」

WORKING!!!「第1話 ワグナリア戦線異状なし」に関するアニログです。