ギタドラ頑張ってます。QMA新職業は(ry トラバ第1992回「引越しをしたいですか?」【日記】

ギタドラ戦果

お伝えしています通り(←コラ)
Mr.darlingという曲のドラムの方の練習を激しくやってます。
理由はマスター譜面が6.00だから(笑)
いや、そうじゃ無くてもこの曲地味に良いものです。
きっかけは何げなく調整でMr.darlingのアドバンス譜面をやった時のこと。上のツイートのスコアを見ていただければ分かる通り、もう少しで前々から狙っているエクセレントクリアができるスコアだったんですよね。
まあ、そんなわけで何回かやりましたけどどれも惜しいスコアで終わる。
まあ、エクセレントクリア狙いってそんなもんですよね。
でも1曲はやりたい!
頑張った。
でも、だめだったよ…
心折れそうになった時にふと思った。
そういえばこの曲マスター譜面が6.00なのにフルコンボだしていないな…
というわけで目標を変更(笑)
結果はお察しの通り。
でもスキルポイントがいくつか上がったのでフルコンボ狙えるのも近いかもw
まあ、そもそも何でこの曲6.00でマスター譜面作ったんだろうか?
良く分からない。
でもこの曲調べた。
凄い有名な曲でしたw
カウントダウンTVの曲だとか?
それに曲も良いんですよね。
今度アルバム買おうと思っている。
そんなわけで今回は戦果がでなかったけど、近々マスター譜面フルコンボは出したいところ…



サンボルもちょくちょくやってます。
色々とやって無い曲多いんだよね。
というか、サンボルは曲自体が多いw
今のところレベル12ぐらいまでがクリアできる感じ。
まあ、やるのは主にレベル9~10ぐらいですけどね。



QMA戦果
新しい要素が出たというのでやって見た。
というか、マジコロの新しい職業ですね。
今のところイージーしかやっていないので個人的にはソーサリーとプリーストで満足している。
まあ、ハードとかやっている人には重要なんだろうね~


ガルーダ先生。
リディア先生とサツキ先生の時が楽しみですわ。


今日のトラバテーマ 「引越しをしたいですか?」
う~ん。
正直言うとしたくはない。
今の家…というか場所って災害もないし不便な場所でも無いし。けっこう便利なんですよね。
まあ、十年ぐらい前は不便でしたけどねw
ここ数十年、急に発展したのでものすごく便利になりました。
あとは…
近くに便利なゲーセンがあれば完璧(笑)


お知らせ。
お伝えしています通り。ウェブ小説をブログの後に上げようと思います。ついったーでは宣伝しますのでよろしくお願いします。
いや、み、み見なくても良いんだからねw

FC2トラックバックテーマ 第1992回「引越しをしたいですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する