Charlotte(シャーロット) 第3話 「恋と炎」 感想

とりあえずオムライス以外の料理を妹に教えようw
Charlotte(シャーロット) 第3話 「恋と炎」 感想
食堂があるということで妹の弁当を拒否する有宇。
とりあえず自分で作るって考えはないようですねw
で、その食堂の牛タンカレーをとてもおいしくいただく有宇。
ただのカレー…だよね?
いままでオムライスばかりで他の普通の食べ物が激ウマに感じちゃうようになっちゃったんかな(笑)
それにしても丈士朗が食堂にいくたびに多大な被害がでるのなんとかならんかねw

例の能力者。
ずぶ濡れにならないと発揮しない奴。
何でこの役を女に子にしなかったんですか!
何でこの役を女に子にしなかったんですか!
さて、能力者の指した場所はただの道。
移動中でも居場所を差してしまうのなら、もうちょっと粘っていくつか印つけてくれる必要がある気がするんですけどw
能力は口寄せと発火。
二つの能力を持つ物…。
今後3つ4つ、最後にはすべての能力を持つ者とか出てきそうw

とりあえず現場に行く3人。
聞き込みで怪しい人物発見。
随分あっさりと足がつきましたねw
で、ターゲットが例のアイドルハロハロの西森だということが発覚。
丈士朗はファンのようですねw
不審者発見。
友利が殴られました。
男女平等パンチですねわかります(笑)
有宇と丈士朗の連携で犯人を捕まえる。こうやって見ると本当に能力者は強いw
不審者はテレビ局に頼まれて探していたという。
最近のテレビ局って闇の仕事もするのか~…あ、イエナンデモナイエス

赤い髪の男が話しかけて来た。
見ただけでツンデレ体質だというのが分かりました(←コラ)
3人を信用して西森の場所に案内する。
二人の男と一緒にいたのが本物の黒羽柚咲。
色々と聞いてくる丈士朗
とりあえず丈士朗を黙らせようw
本人お話を察するに夢遊病? って思ったけど二重人格のようです。そしてその人格が現れる。
もう一人はミサと名乗る。
憑依しているんですね…
こちらが発火の能力者。
だから1人で二つの能力なんね。
柚咲が狙われている理由はヤバイスマホを間違って持ち出してしまったことでした。
たいしたことではないけど、プロデューサーのとっては人の命より大事な物のようですね。
このままほっといておいたら、わりとマジな話、柚咲は捕まって薄い本みたいなことになっちゃったんでしょうかね?
とりあえずこのままだと柚咲が狙われるということで友利が作戦を提案。
防火服の準備…また犠牲者が出るのかw

主犯格を呼び出して部下共をヒャッハーする。
中身は味方ですけどね。
逆に脅してやろうって事ですね(笑)
有宇は相手に乗り移って自害しても痛みは共有するようですね。
とりあえずこれで柚咲の身は安心かな?
まあ、転校するって言うのが条件だけど。
で、ミサの方は既に死んでいる者ということで言えなかったことを告白する赤い髪の男。
良い話っぽく終わったかな?
柚咲能力も今後重要なポジションになるんでしょうね。
後もう一人ぐらいいそうな気がしますけど楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : Charlotte(シャーロット) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ(`∀´)ノマジシャンズレッドなお姉ちゃん ~Charlotte 第三話 恋と炎~

ガチ裏拳喰らうヒロイン久々見たかも。なんか興奮した(;´д`)

思春期という病【アニメ Charlotte #3】

アニメ Charlotte(シャーロット) 第3話 恋と炎 盗んだバイクで走りだしちゃいそうな ナイフみたいに尖っちゃうような こっぱずかしいイタタな告白大会しちゃうよな そう、彼らは思春期という特殊な病に侵されている―

Charlotte -シャーロット- 第3話「恋と炎」

Charlotte -シャーロット- 第3話「恋と炎」です。 第2話まで来ました

Charlotte TokyoMX(7/18)#03

第3話 恋と炎 今朝は寝坊したのでオムライス弁当の歩未。お弁当派は少ないのでもう要らないと拒否する兄。折角作ったから今日は持参してと押し切られる。ケチャップでメッセージ付きのオムライス、スプーンで消去。 ランチは高城の能力で数量限定の牛たんカレー。辛いカレーが嬉しい由宇。協力者は服を着てずぶ濡れにならないと能力を発揮できない。能力は口寄せと発火、場所は路上だった。しかも人気のない路地だから嘆...

Charlotte #03

『恋と炎』

Charlotte 3話 感想

ゆさりんこと西森柚咲が登場したシャーロット第3話。残念なことに乙坂君からはすっかりゲスさがなくなりました。ツッコミ役に徹するい好青年です。何気に一番体を張ってます。Charlotte(シャーロット)3話 感想

【Charlotte(シャーロット)】 第3話『恋と炎』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第3話『恋と炎』 感想(画像付) 「How-Low-Hello(ハロハロ)」の西森柚咲ちゃん担当回。 口寄せ後の人格チェンジした演技との違いに笑います(笑) 奈緒と柚咲=美砂との言い合いが酷い(^^; 柚咲ファンの丈士朗はショックでしたねw   生徒会として活動を続ける有宇たちに舞い込んできた新たな能力者の情報。 「口寄せ」と「発...

Charlotte 第3話「恋と炎」

ネクロマンティック、フィードバック。 瞬間移動は捕まった方が世のためなのでは。

Charlotte 第3話 恋と炎

寝坊して時間がなかったから、今日のお弁当はオムライスと言う歩未ですが、時間があってもオムライスだろ… 弁当派が殆どおらず、友達付き合い上、学食で食べると有宇は断るも ...

Charlotte 3話「恋と炎」

口寄せ能力を持つ柚咲よりも主導権を持つ美砂。 ピンチになりそうな場面で出てくるのを見るに、柚咲を守りたいと思っているんだろうな。

Charlotte -シャーロット- 第3話「恋と炎」

毎回序盤は、高城とのギャグパートを繰り返すのだろうか。 それはそれで楽しみですが。w また出た、水濡れの協力者w なんでも、全身ずぶ濡れにならないと能力を使えないようで、 これまたしても不完全(゜.゜) んでも超能力者の位置と、能力まで捉えられるのは非常に便利っすな。 次に生徒会が捉えた超能力者は2つの能力を有しているようで。 反応からするに、今まではそんな...

アニメ感想 15/07/18(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話、#Charlotte 第3話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話『人の愛し方』今回は・・・黒子乙女が登場しました。なんかもう新井里美さん=黒子なんだよな。仲間に入れるのは難しいと思ったけ ...

Charlotte シャーロット 第3話感想

主要キャラ全員揃った! 

Charlotte #3

【恋と炎】 Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2015-09-23)販売元:Amazon.co.jp 新キャラ登場?