WORKING!!! 第3話 「史上最大の夜」 感想

佐藤。ついに行動に出る。
WORKING!!! 第3話 「史上最大の夜」 感想
シフトの休みを見て佐藤の大胆な行動。
八千代を酒に誘う事に成功。
随分と流れが自然であっさりしていましたけど、随分と時間がかかったように感じました。
佐藤は表面とは別に緊張しているのかな?
でもクールに決めてるところを見ると酒飲みに誘ったところで進展は期待できないんかな? とこの時は思っていました。

八千代は酒に誘われて嬉しいようですね。
彼女としてはお酒に誘われること自体が嬉しいんだろうけど(笑)
しかし心得を分かっていない…
参考にと回りを見渡すも未成年ばかりですね。
と、酒飲みの梢に目が行く。
いや、その人を参考にしては行けない!
八千代っていつも梢の相手をしている気がするんだけど…
そんな時に変な知識を入れられているような気がするんだよねw
で、梢のアドバイスは新しい下着を購入するとか酔った振りして服を脱ぐとかひどいアドバイスだw 良いぞ、もっと言え(←コラ)

山田の恋心。
前回宗太に撫でられたことで惚れてしまったようですねw
まあ、山田ってドMっポイからちょうどいいんじゃね?
しかしまひるのライバルとしては相手になりませんね(笑)
どうやったら撫でられるか?
お仕事頑張るしかないですねw
というか、ここの本気出した山田が珍しく失敗せずに仕事こなしていましたけど…寒気がしますな(←マテ)
というわけでナデナデをゲットした山田。
何かが違う?
やっぱり山田もまひると同じく報われない恋になってしまうのか…

松本「普通が一番!」
あ、松本さん出番あったんですね(笑)
さて、ついに佐藤と八千代のデート当日。
相馬はさぞ尾行したかっただろうねw
お酒を飲んだ八千代の反応は?
けっこう普通でしたね?
これじゃ佐藤に既成事実作れないジャン~(←コラ)
でもお酒飲んでも店長のお話w
あまり変わらないねw
私…酔っちゃった見たい~
誘惑を知らないってこわいねw
佐藤は紳士に帰りを促す。
こっちもこっちで進展なしか…
しかし、それは帰り道に起こった。
八千代の一緒にいてねという言葉に佐藤は思わず抱き締める
キタ━(゚∀゚)━!!!!
これは惚れるやろ?
「俺もずっと一緒にいたい」
キタ━(゚∀゚)━!!!!
これは惚れるやろ?
しかしここまで。
タクシーを呼ぶ紳士っぷりを見せて今回は終わり。
これは…あの時酔っていて覚えていないとか、友達的な意味でずっと一緒にいたいってオチは無しですぞ!
佐藤「え、なんだって!?」
そういうのも無しでお願いしますw
まあ、これで進展すれば面白いよね。
この二人いいかげんに何とかしたいと思うのが一視聴者としては思います。
さて、次回はどうなるかな?
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! TokyoMX(7/18)#03

3品目 史上最大の夜 佐藤と八千代の休日が同じ日だった。飲みに誘いなよと囃し立てる相馬。休憩室では飲み過ぎの梢が宗太により強制隔離されていた。一方的に愛するダーリン、陽平も一緒だった。佐藤が八千代を好きなのはお見通し。早く誘えと佐藤に説教する。陽平も応援してくれるが姉の美月は藁人形を持参しての 丑の刻参りしていると告げる。姉さんの指示がない限りは応援してくれるらしい。 そんな佐藤が遂にシフト...

WORKING!!! #03

『史上最大の夜』

【WORKING!!!】 第3話『史上最大の夜』 キャプ付感想

WORKING!!! 第3話『史上最大の夜』 感想(画像付) 佐藤×八千代に、急展開!? 相馬でなくても、これは気になる展開ですよ(笑)    長年の八千代への想いを患った佐藤は、やっとのことで八千代を飲みに誘う。 一方の八千代は、初めての〝飲みに行く〟に戸惑い、店に来ていた梢に 指示を仰ぐが…!?  

WORKING!!! 3品目「史上最大の夜」

WORKING!!!の第3話を見ました。 3品目 史上最大の夜 長年の八千代への想いを患った潤はやっとのことで八千代を飲みに誘うのだが、初めての飲みに行くに戸惑う八千代は店に来ていた梢に指示を仰ぐ。 「最後にとっておきのを教えてあげる。まず上着を脱ぎます。そこで台詞を一言。『私、酔っちゃったみたい』」 女性陣に下着のことを相談した八千代は飲み会当日を迎える。 お酒には下着が...

WORKING!!! 第3話 「史上最大の夜」 感想

佐藤さん、頑張った! ようやく一歩前進ですね。 これからがまた長い気もしますが(笑) 長年の八千代への想いを患った佐藤は、やっとのことで八千代を 飲みに誘う。 一方の八千代は、初めての〝飲みに行く〟に戸惑い、店に来ていた 梢に指示を仰ぐが…!? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

WORKING!!! #3

今回は、佐藤と八千代が飲みに行くことに・・・。その裏側では、小鳥遊になでられる喜びを知った山田が暗躍します。(^^; 佐藤が勤務のシフトを確認すると、八千代と同じ日に休みが入っていました。相馬に煽られたりしながらも、佐藤は八千代を飲みに誘うことに成功したのでした。初めてお酒を飲むことになって、八千代はいろいろ悩んでいます。誰かに相談しようにも、未成年が多くて意見が聞けません。 そ...

WORKING!!! 第3話

「史上最大の夜」 いつも本当にありがとう 佐藤くん、良かったらずっと一緒にいてね

WORKING!!! 第3話「史上最大の夜」

佐藤さん、ついに八千代さんを飲みに誘う! よくやった!! 八千代さんごきげん可愛い(^^) お酒を飲みに行くの初めての八千代さん。 レクチャーしてくれる人は…梢さんはっけん。 一番聞いてはいけない人のような^^; 初めてのお酒のハウツーを教えてあげる。 まず、新しい下着を買います! 梢さん^^;^^;^^; このあといろいろ八千代さんに吹き込んだよっぱらいww ...

WORKING!!! 2&3品目 感想

ドMな男と人生最大の勇気を出してみた佐藤くん 第2話 愛の嵐!? 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊家〝母〟の命により家の様子を聞きたいようで…? あまり深くは突っ込みたくない小鳥遊家の事情。母親は何故いつもいないのか。子供達に敬遠される酷い親らしいが。それもドMなヘンタイ男の方がマシだと...

WORKING!!!「第3話 史上最大の夜」

WORKING!!!「第3話 史上最大の夜」に関するアニログです。