チュウニズム始めました。ビーストは簡単な曲しかなんとかならんかのー トラバ第1994回 「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」【日記】

チュウニズム始めました。

というわけでチュウニズム始めました。
ツイッターでチューリズムとか言ってますけど誤字です(笑)
で、やった結果なんだけど…
最初だからなのか面白いです。
面白いけどとりあえず☆9ぐらいまでクリアできるようになりましたw
あれ? 早くないかな?
あまり難しい物がすぐにクリアできるゲームって飽きやすいですからね(笑)
というか、最高レベルがどれぐらいなのか分かってませんがしばらくはプレイ続行ですね。
というか、先週物凄く混んでいたのに今週はすんなりとプレイ出来ましたねw
まさか……


ビートストリーム戦果


ビートストリームもそろそろ怪盗のイベント進めないといけないんですよね。
どうでもいいけどビーストはまず簡単な曲しか解禁しなさすぎです。
つまり、ミディアムぐらいまで簡単に解禁できるようにして欲しい。
なんか、簡単なのをずっとやっていると流石に飽きる。
そこそこ手応えのあるものじゃないと続かないんだよね……


QMAビーマニ検定が始まったが…


さて、QMAではことわざ検定を差し置いてビーマニ検定が始まりました。
なんというか……この検定ってある意味鬼畜ですよね(笑)
でも憶えれば簡単?
しかし、期間がコレ短いんですよね。
せめてAランクは取りたいかな……

あと、コラボやっているみたいですね。
麻雀とステクロだったかな?
何かもらえるようです。これから調べますがコチラも意識して明日やりたいですね。


今日のトラバテーマ 「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?
まあ、自分、基本的にインドアの遊びが中心なんで梅雨でも関係無いですね。
部屋で窓のところで網戸にして本かゲームをやるって言うのがとりあえずお進め。
あ、網戸にして雨が入ってくるところは注意してください(笑)

FC2トラックバックテーマ 第1994回 「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する