FC2ブログ

WORKING!!! 第4話 「ハート・ノッカー」 感想

佐藤と八千代の関係は果たして進展するのか?
WORKING!!! 第4話 「ハート・ノッカー」 感想
あれから職場では、佐藤も八千代も意識しちゃっていますね。
佐藤はクールだけど八つ当たりの様子がおかしいかなw
八千代は混乱している。
抱き締めてくれたこと。
あんなことした意味を考えている。
佐藤本人にたずねる。
自分で考えろw
ですよね~
佐藤は胃が痛くなったので休憩はいります~
何で胃が痛くなったんだろうw
頭痛ならわかるんだけどw

美月のクイズ大会~
休憩していたら佐藤に八千代クイズが始まりました。
八千代が好きならわかるよね?
…しかし、佐藤は何も知らないようでしたw
えっ…これ意外でしたね。
てっきりなんでも知っているのかと(笑)
ところが、杏子の事に対しては全問正解?
八千代の良いライバルになりそうですね(←そこ)
結局、美月は杏子に睨まれたけどあの後どうなったのかが気になりました(笑)

宗太とまひる。
そういえばまひるって最近殴ってないよね(笑)
そんなまひるの事をついに宗太は可愛いと認識してしまう。
こちらもうまくゴールするんかな?
でもそんなことを認めたくないのが宗太。
胸がないことを指摘してますけど宗太って巨乳好きだったっけw
というわけで宗太のまひる観察が始まる。
いや、そっちの方が勘違いされそうだけどね(笑)
勘違いされて余計にまひるが困るシーン…はなかった。
八千代の悩みに対応したのが杏子。
倉庫の在庫確認でふたりっきりにする。
外からカギをかけて閉じ込めます(笑)
こりゃ間違いがあっても良いんだけど、杏子の失態と言えば中からカギが開けられることと八千代の刀を没収しなかったことですねw
まあ、どちらにしてもうまく会話できて良かった。

まひるとの悩みに答えてくれてくれたのが山田の兄。
そりゃ好きなんだよ。
そうだよ(便乗)
宗太はキレて山田兄をフルボッコにしちゃいましたけどw
でもまひるのことを意識したことは一歩前進。
男嫌いを克服したら宗太はもうお役ごめん。
でもまひるは悲しみ逃げる。
むずかしいねこの二人はw
宗太が好きだと認識して行くことが大事かな…
まあ、何度も言うけどこっちはむずかしそう。
まひるとの進展はとりあえずおいといて…
今は佐藤と八千代にフラグが立っていることですね。
果たして、このまま上手く成功させるのか?
そんなことしか注目しなくなっちゃったよw
というか恋愛云々も大事だけど。この人たちは仕事しているんかねw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! TokyoMX(7/25)#04

4品目 ハート・ノッカー 昨日のことが聞きたくてしょうが無い相馬。しかし佐藤は無愛想で何も応えない。何も無かったのかと想像するが八千代の態度がおかしい。何かしたのとストレートに尋ねると殴られる。 佐藤くん、あれはどういう意味なのかしら?自分で考えて。考えていると杏子と遭遇。ギュは友情の証だ、多分。友情と聞いて落ち込む自分が居ることには気づく。相手が佐藤なら自分の今の気持ちを伝えろ。 佐藤くん...

WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー

八千代さんが佐藤くんを意識し始めたの巻。 店長がいいアシストしてましたね。 でも釘バットはひとまず置いておこ? 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか 以下ネタバレあり。 ...

WORKING!!! #4

今回は、八千代&佐藤、伊波&小鳥遊の恋愛模様が描かれました。 前回の飲み会以来、八千代の様子が変です。佐藤に抱きしめられたことで、八千代は激しく動揺していたのでした。しかし、その理由を佐藤に聞いてみても、自分で考えろと教えてくれません。そのおかげで、八千代はますますモヤモヤすることになるのでした。その余波で、ワグナリアの業務が滞っています。 そんな八千代をフォローすべく、ぽぷらが...

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」です。 『WORKING!!!』

WORKING!!! 第4話 「ハート・ノッカー」 感想

佐藤さん&八千代が一段落したので次は小鳥遊&伊波さんのターン。 山田が珍しく頑張り効果は抜群でしたが、小鳥遊がやらかしちゃいましたね。 今回の伊波さんは凄く可愛かったですよ。 佐藤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代。 めずらしく仕事でもミスをしてしまう彼女を見た種島は、 何か力になれないかと一念発起してがんばるが…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公...

WORKING!!! #04

『ハート・ノッカー』

WORKING!!! 第4話「ハート・ノッカー」

お互い意識しちゃう佐藤×八千代組。 前回でグッと距離が縮まったかと思いきやそうでもなく。 どっちも奥手なのが困りもの。 佐藤さんにもうひと押しのメンタルがあればはっぴはっぴなんですけどね。 恋愛方面を店長に相談するとややこしくなるのね^^; 八千代さんについては全然知らないのに店長についての知識は豊富な佐藤さん。 店長の事ばかりしゃべってるからなあ八千代さん^^; 飲みの席...

WORKING!!!「第4話 ハート・ノッカー」

WORKING!!!「第4話 ハート・ノッカー」に関するアニログです。

WORKING!!! (3期) 第04話 感想

 WORKING!!! (3期)  第04話 『ハート・ノッカー』 感想  次のページへ