わかば*ガール 第5話 「お嬢様はずるい」 感想

お嬢様はずるい?
まあ、生まれは選べないからね~(真顔)
わかばガール 第5話 「お嬢様はずるい」 感想
真魚の様子がおかしい。
電車の中で常に尾行していた…もとい見ていた気になる男子の隣にお嬢様級の女の子が立っていたようです。
まあ、普通に考えるとそういう関係なんだろうね。
でももしかしたら兄妹かもしれないよ?
意外と兄妹で勘違いされることはよくあることだから。
そんなことはどうでもいいように若葉ちゃんはジュースでプッハー。
若葉ちゃん…それおやじやん。
真魚の気になる男の子はブレザー好き。
そんなことはないと思うけど(笑)
女子高生なら基本どんな制服でも萌えるし。
傷心な真魚を二次元世界へいざなう柴。
お断りします(笑)

お嬢様キャラを目指す。
女子力を上げるんですね。
お手本は近くに居ますよね~
でも若葉ちゃんはお嬢様キャラだけど目指して居るのはギャル。
すごく矛盾して居ます。

若葉ちゃん観察日記。
俺も若葉ちゃん観察したい!
お嬢様キャラを目指すより女子力を上げる方を優先した方がいいと思うんだけど(笑)
そもそも若葉ちゃんは天才ではないですからね~
授業で当てられて立ったまま寝ちゃうってドンだけ器用なんだ若葉ちゃんww

若葉ちゃんの家まで尾行する柴と真魚
まずいですよw
家を見てショックを受ける真魚。
まあ、ここまではマネできないよね。
というか、最初にも言ったけど生まれは選べないんですから(笑)
結局。若葉ちゃんはギャルを目指して居る。それは真魚を参考にして居る。つまり、真魚最強という結論になりました。
いや、だから女子力を上げようよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わかば*ガール - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

【わかば*ガール】 第5話『お嬢様はずるい』 キャプ付感想

わかば*ガール 第5話『お嬢様はずるい』 感想(画像付) お嬢様キャラになろうと、若葉ちゃんを観察する真魚ちゃん。 ギャルを目指す若葉ちゃんを参考にするのは間違ってる気がするいろいろ(笑) 結論は本物のお嬢様は最強ということでw  

わかば*ガール「第5話 お嬢様はずるい」

わかば*ガール「第5話 お嬢様はずるい」に関するアニログです。

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

わかば*ガール 5葉「お嬢様はずるい」

わかば*ガール 5葉「お嬢様はずるい」です。 さて、今週も8分アニメ『わかば*ガ

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第5話簡易感想

わかば*ガール #05「お嬢様はずるい」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #05「うーさー53、私アイドルになります」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05「SCOUT」

わかば*ガール 5話&干物妹!うまるちゃん 4話

7月23日に発売された高橋優の「高橋優 BEST 2009-2015 笑う約束」を聞いてます。 さんざん聞き倒した曲が多いけど、歌詞カードを見なくても歌詞が突き刺さってくるものばかり。 この機会に改めて1曲ずつ掘り下げていきたいですね。 それはさておき、まとめての感想もやってみます。 今日は「わかばガール 5話」と「干物妹! うまるちゃん 4話」の感想です。

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯05

・ミス・モノクローム2 ♯05「SCOUT」 評価 ★★★ もっと前へ……?            

わかば*ガール 第5話

わかば*ガール 第5話 『お嬢様はずるい』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメスタート!...