FC2ブログ

Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」 感想

奈緒って過去に何をやってきたんだろうね?
呼び出し食らってやられる奈緒はとても可愛かt…もとい痛々しかったです。
Charlotte(シャーロット) 第5話 「いつか聴いた音」 感想
で、またびしょ濡れの協力者が次の能力者を示します。
リンチにあったらリンチをした奴らをぼこるのがお約束ですが、そんな事なく話は進む。
次の能力者は空を飛ぶ能力。
すごい。だんだんスケールがデカクなってきた。
空を飛ぶって結構難易度が高いですな。
一応目撃情報もあるようですね。
フライングヒューマンw
山の中でトレーニングをしていると言うことで、山でのキャンプ生活が始まります。
食料の調達に奈緒はなぜかトウモロコシや肉を選択。
野菜も食べようぜ…
でもこれってちゃんと意味があったんかもね。
匂いが強い方がおびき寄せられるとか?
で、目的地まで来てキャンプを張ります。
古い井戸の落とし穴はまずいですよね。
でも、すべてが伏線だったんですね…

捕まえるまで帰れま10。
女の子に御風呂なしはきついな~
帰れないと連絡を居れる有宇。妹の様子がちょっとおかしいかな?
ついに妹の能力がくるんかな?
ゲームで遊んだり川釣をしたり…
制服じゃなくてジャージとかで来ればよかったのにね(笑)

奈緒のお気に入りの曲。
ジエンドという曲を聞いて居ました。
ジエンドってTHE ENDじゃないんですよね。
なんだか聞いたことがある?
能力者に感じることができる曲なんかな?
夢で見るなぞの人物。
有宇の家族かな?
誰だろうね? 今のところまだ謎だけど再開とかはしそうですね。

御風呂キタ━(゚∀゚)━!!!!
ドラム缶ですけど。
女子専用ですと!
男子は川で体拭いてください(笑)
風邪引くぞ~
丈士朗の肉体がすごく…美しいですね~
こりゃ丈士朗が責めで有宇が受けで決定だな(錯覚)
能力者だから鍛えなくては行けない。
有宇もそのうちなにかと戦うと気がくるんでしょうかね~

いつまでこんな生活をするのか?
明日まででしょ。
よく分かったねw
奈緒は予言者っていう能力も持っているんじゃないか?
次の日にターゲットがホイホイ現れました。
我慢できなかったのね。
能力の訓練の邪魔をされたらたまんないからね~
通報しようとしたがそれはできない。
なぜならここは私有地だから。
えええええ
衝撃の事実(笑)
しかも古い井戸にはまった能力者。飛んで証拠を見せてくれました。
奈緒ちゃんマジすげー。

能力者がカメラを奪う。逃げる。
さあ、乗り移るんだ有宇。
痛いからと一瞬戸惑う。
それが命取りだったのか浮遊中に乗り移り成功。
制御しないで落ちたら死ぬぞ~
なんとか制御して骨折で済む落下で終わる。
今回はこれで終わりですね。
で、帰宅後、歩未に責められる(笑)
でも料理がうまくなっているだと!?
これが歩未の能力か?
とりあえず気になるのがクラスメイトの告白を断ったこと。
で、警備員の件。
ここらへんなんか後の話に深く関係してくる気がするんですよね。
クラスメイトはもしかしてしつこく歩未を求めてくるんじゃないかな?
警備員ってもしかして研究者じゃないかな?

色々考えちゃうけど次回も楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : Charlotte(シャーロット) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte TokyoMX(8/01)#05

第5話 いつか聴いた音 現役アイドル西森柚咲の周りにはいつも人だかり。4人の女子生徒が友利を連れ出す。検討は付きますが知らないほうがいいですよ。 高城の忠告を無視して尾行する由宇。これは誰の分と殴られる友利は無抵抗。 協力者が現れる、美砂は友利のお礼参りに行こうと話しかける。今度の能力者は空中浮遊、場所は山中。実は雑誌にスクープ記事が掲載されていた。恐らく彼は、能力の練習をしているのだろうと...

Charlotte 第5話 いつか聴いた音

柚咲のクラスでの人気は冷める事なく、クラスメイトとは一歩引いた冷めた目の有宇、柚咲が登場して以降はドン引きなキモさの丈士朗。 柚咲とは対照的な立場なのが奈緒で、複 ...

Charlotte(シャーロット) 5話 感想

スカイハイ斎藤が登場したシャーロット第5話。乙坂君がレベルアップです。5秒とはいえ乗り移るだけじゃなく能力まで使えるって相当いい能力ですね。そのまま能力奪えたりできるのかな。念写能力も使えるようになるかも。もうゲスじゃなくなった乙坂君が使うかはわからないけど。

(;´д`)次回からの期待? ~Charlotte 第五話 いつか聴いた音~

キャンプやってる。野球はそれなりにちゃんとしてたのに登山は適当なんだな。人気アイドル暇そうだし、何故制服のまま来たんだ…。まあいいや。 奈緒ちんはやけに恨み買ってるな。能力の代償みたいなもんと思ってたが、学園で何かやってんだろか。実は学園そのものが科学者の研究施設の1つでモルモット収容所とか?そんで奈緒ちんは、最初はその事知らずに能力者集めてたけど何かの切欠で知ってしまい、それから...

Charlotte 第5話「いつか聴いた音」

バイオテック・イズ・フライングヒューマノイド。 これほど露骨なネタ振りの話も珍しい。

Charlotte #05

『いつか聴いた音』

【Charlotte(シャーロット)】 第5話『いつか聴いた音』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第5話『いつか聴いた音』 感想(画像付) 山でキャンプ回でした! 海じゃないんだ(^^; 有宇にも既視感を感じさせるZHIEND(ジエンド)の音楽、伏線も張ってきてますね。 歩未ちゃんの発熱は、能力発現の兆しかな?    熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう 山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。 バーベキュ...

アニメ感想 15/08/01(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話、#Charlotte 第5話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話『下ネタテロは誰が為に』今回も・・・アンナの暴走が凄いです。まさか愛の蜜のくだりを映像化するとは思わなかった。よく知らない ...

Charlotte(シャーロット) 第5話「いつか聴いた音」感想

男女四人でキャンプ&バーベキューとか羨ましすぎる。 食材調達パートから既に良い雰囲気が漂ってて、山の夜を舞台に奈緒と有宇はこれから惹かれあっていくんじゃないかと思えるシーンもありましたが、奈緒の聴いていた楽曲は、有宇の記憶から失われている兄の面影を彼に夢として垣間見せたようです。 そして有宇は、その楽曲に孤独と、その中を進んで行くという印象を受けていましたが、それがおそら...

Charlotte -シャーロット- 第05話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第05話 『いつか聴いた音』 感想  次のページへ

Charlotte -シャーロット- 第5話「いつか聴いた音」

友利ちゃんに顔パンや腹パンでリンチする、女の怖いところを垣間見ました。 彼女であればやり返すこともできるけど、そんなことはしない。 というのも、以前高城が言っていたことで、1人から見えないことをするが周りからは見られてしまう、ということが関係しているんじゃないかと。 具体的な経緯は未明だけど、自分がしてしまったことへの報復を受ける覚悟があったりだとか、超能力者関係のことなんじゃ...

Charlotte #5

【いつか聴いた音】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット ...