お嬢様聖水 感想

今回はこの『お嬢様聖水』というドリンクについて語りたいと思います。
ちなみにこの聖水は新・たこの感想文というブログの管理人のたこやきさんにコミケの時にもらいました。ありがとうございます。
さて、まずはコチラをご覧ください。
お嬢様聖水 ひなビタ ココナツ 
せっかくなので秋葉原で買ったひなビタのコップで頂きたいと思います。
いや、そんな小さいんだからそのまま飲めよってうのが本音だけど(笑)

見た目
とこぞのお嬢様っぽい女の子が表紙のイラストです。
女の子というよりは女性ですね。高校生以上OL未満ってところでしょうか?
緑に囲まれているので、きっと……
“森のなか全裸でお散歩していたら湖があってそこで水浴びしていたら俺に見つかって喜んでいる”
そんなシチュエーション何だと思いました。
しかしちょっと残念なのが化粧か濃いところですかね~
全裸ならばすっぴんであって欲しかったというのが本音。


では、早速試飲したいと思います。
ごくごく。
本当にお嬢様の聖水ならば、別容器に入れて飲むのではなくて産地直送で飲むのが通ですがあくまでイメージですから致し方ありません。
なお、本物の聖水ではない模様。本物だったら保健所行き。
そして本題の味ですが……
一言で言うとチェリオ商品。
ただ、私はチェリオから出ている色々なものを飲んできましたが、全く新しいものだと感じました。
ライフガードっぽいけど味は薄い。
炭酸は弱めです。まぁ、ここらへんの感想は個人差が出てくると思いますけど。
この手のジュースにお約束なアルギニンやカフェインも配合されているようで完全にエナジードリンクですね。
量が少ないのは117種類という多さから来ているのか?
カロリーも若干ではありますけど高めですね。
どちらにしても飲み過ぎは良くないと思いました(どの飲み物でも言えることだけど)

まとめ。
というわけで言いたいこと行ってきましたが一言でまとめると……
ネタ商品
他にも栄養ドリンクって色々あるからね(笑)
以上です。
あらためてたこ焼きさんに感謝です。
公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する