のんのんびより りぴーと 第7話 「思いきって飛び込んだ」 感想

とりあえずひとつ言わせてくれ。
ツマンナイ人かと思われるかもしれないけど…
橋の上から川への飛び込みはしない方が良い。命落とすかもしれないですからね。
って割りとマジで思った。
のんのんびより りぴーと 第7話 「思いきって飛び込んだ」 感想
ほたるんの挑戦はまだまだ先のようです。
まあ、都会っ子ですからね(笑)
ところで、濡れてばかりいますけど彼女たちの下着がどうなっているのかが気になるところです(←コラ)
秘密基地。
何かすごく本格的ですね。
私有地だったらアウトなんですけど(笑)
よくよく考えたら秘密基地って自分の家の敷地じゃないところに作ることが多いですよね(笑)
大人になって初めて気が付く真実(←マテ)
まあ、そこらへんは深く突っ込まないようにしようw
森の中っぽいですね。
でも別荘みたいで楽しいですよね秘密基地って。

ほたるんに手紙。
東京のお友達からの手紙。
遊園地って…田舎じゃないよね。
そんな写真をれんちょんに見せに行きます。
れんげの家にはひかげが帰ってきていました。
東京タワーの写真で自慢するひかげ。
東京タワーぐらい連れてってやれよって思うんだけど(笑)
百万ドルの夜景は百万ドルの残業になりました。
百万ドルの残業ってどんな残業なんだか地味に気になりましたw
生死がかかる残業かなw
お人形であそぼう。
お人形というかお飯事ですね。
超合金の母。強そうだ(笑)
ひかげは赤ちゃん役。
赤ちゃんなのでバブバブ以外言えません。
そんなところをほたるんに見られたらフリーズしちゃうよねw

ひかげと秘密基地。
駄菓子屋も秘密基地に関与していたとはw
というか、駄菓子屋とひかげの時代ののんのんびよりって言うのも見てみたいものですねw
で、ほたるんまさかのバックをバスに忘れる事態発生。
バス会社まで取りに行くことに…
車で行った方が良くないですかね?
書き置きは「ゆうえんちとりにいってくる」
遊園地の写真を撮りに行く? ある意味間違ってはいないですねw

歩いているのを見て思ったんだけどこの子達は熱中症にならないのだろうか? 
道中で湧き水。
すげーおいしそう。
水汲みに来ている人とかいそうですよね。
無人販売所でザクロを購入。
田舎ならではですね。
うちの近所にもハイテクな農家が設置したのだろう無人販売所はいっぱいありますけど、こういう通り道にあったから買って買い食いする利用方法はなかなかないですね(笑)

バッグ会社の方にありました。
良かったですね。田舎のバスだから見つかったのかな?
けっこうこういう忘れ物が帰ってくるって地味にうれしいものです。
そして再び川遊び。
東京の子に写真を送るためにシャメを撮ってもらうほたるん。
ひかげの飛び込みシーンは失敗ですよねw
写真のためと勇気を持って飛び込むほたるん。
これで良い写真が東京に送れますね。
俺はここで予想する。
この写真を見た東京の子は田舎に興味を持ってほたるんのところに遊びにくる。これだ(キリッ
さて、ところで夏も終わりそうですけど水着回はまだやらないんでしょうかね?
楽しみです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : のんのんびより - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより りぴーと テレ東(8/17)#07

第7話 思い切って飛び込んだ橋の上から川に飛び込む夏海。小鞠でも出来るのに、蛍は怖くて飛び込めない。秘密基地に向かう、れんちょんと小鞠が掃除していおいた。他にも秘密基地はあるらしい。 バスで戻る、お昼ごはんを食べた後は夏海と小鞠は お出かけで遊べない。蛍がれんちょんの家に遊びに行くことになる。 ひかげが帰省してマッサージチェアを堪能していた。東京タワーの写真を自慢気に見せる。100万ドルの夜...

のんのんびより りぴーと #7

蛍が川に飛び込むお話でした。 今日はみんなで川遊びです。ちょっと高い橋から、川に飛び込む。田舎での川遊びの定番ですね。(^^; 恐がりの小鞠も飛び込むことができたのに、初めての蛍は川に飛び込むことができませんでした。のんのんびよりの世界だと、飛び込めなくてもバカにされたりしませんが、現実だとこういう時に飛び込めないと臆病者だってからかわれたりするんですよね。(^^; 川遊びの次...

のんのんびより りぴーと 第7話「思いきって飛び込んだ」感想

めっちゃ楽しそうに飛び込むひか姉は、一番都会っ子らしくないバブー! 昔からある秘密基地、飛び込むポイント、そして湧き水の飲めるところ。 どれも今の大人たちや、そのまた親たちが遊んだり、大事にしてきたところなんでしょうね。 都会から引っ越してきたほたるんが川に飛び込むのはとても怖いことと思いますが、れんげたちと一緒に遊んだり、なっつんたちの楽しそうな様子を見ているうちに、つい...

のんのんびより りぴーと 第7話 「思いきって飛び込んだ」 感想

蛍が過ごす友だちと一緒の田舎暮らしはこんなにものどかで優しくて楽しい世界。

のんのんびより りぴーと 第7話「思いきって飛び込んだ」

今回は1期4話、ほのかちゃんが帰ったあとのエピかな? 少しずつ田舎暮らしに慣れていくほたるん。 1期OPの川に飛び込むシーンを回収。 そして、ひか姉れんちょんにこき使われるの巻でした^^; ひか姉の性格れんちょんよくわかってるなww なんてシュールなお人形遊び^^;^^; 【ニコニコ動画】ばぶばぶびより りぴーと 1期では新幹線に乗った話を自慢気に話してたひか姉。 こんど...

【のんのんびより りぴーと】 第7話『思いきって飛び込んだ』 キャプ付感想

のんのんびより りぴーと 第7話『思いきって飛び込んだ』 感想(画像付) 赤ちゃんのマネを見られたひか姉、今回も残念です(笑) 秘密基地に、橋から川へのダイナミック飛び込み! 田舎の子の遊びは楽しそうです♪   田舎の遊びにも徐々に慣れてきた一条蛍だったが、橋の上から川に飛び込む 遊びは怖くて出来そうになかった。 秘密基地で遊んだあと家に帰ると、東京にいた時の友だち...

のんのんびより りぴーと 第7話

のんのんびより りぴーと 第7話 『思いきって飛び込んだ 』 ≪あらすじ≫ 田舎の遊びにも徐々に慣れてきた一条蛍だったが、橋の上から川に飛び込む遊びは怖くて出来そうになかった。秘密基地で遊んだあと家に帰ると、東京にいた時の友だちから手紙が届いていた。その中には皆で行った遊園地の写真が入っていて蛍は懐かしい気持ちになり…。宮内家ではひかげが実家に帰省しており、東京タワーの写真を妹のれ...

のんのんびより りぴーと 第7話「本当の意味で蛍がこの土地に少しでも早く馴染めると良いな」

のんのんびより りぴーと #07「思いきって飛び込んだ」 あの日あの時とは異なる今の自分の在り様。 ほんの少しの勇気が変わるための最初の一歩。

のんのんびより りぴーと 第07話 『思いきって飛び込んだ』

橋の上からバンジージャンプ! でなく、飛び降りで水面へ。 「姉ちゃんでも出来るから。」と越谷夏海が 一条蛍を誘うけど、初めての人には恐怖しか感じないはず。 東京自慢を始める宮内ひかげ。 懲りないですね。 宮内れんげ相手にしか通用しないのに。 案の定、一条蛍の友達が送ってきた写真を見て 大興奮!ああ、ひか姉残念。 ...

のんのんびりより りぴーと 第7話

「思いきって飛び込んだ」 ひかねぇ、バブバブ言うのん!

のんのんびより りぴーと

のんのんびより りぴーとに関するアニログです。