艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア【フィギュア写真】

というわけで矢矧を撮影しましたよ~
艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア 01
パッと見分かる通り脇とそのラインに沿って膨れる胸が非常に目立つフィギュアですね。
実はこの子ゲームの方じゃ持っていないので詳細が分からないんですけど可愛いのは分かります。

脇から魅せるポーズ。
艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア 02
ほんとこのフィギュアの売りはこの脇と胸。
フィギュアの出来も良い仕事をしているし最高の作品になっていると思います。
これだけ良いスタイルだからこそ出来るポーズと魅力ですね。

下からもバッチリ見えます。
艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア 03
上の露出が高い分、下は残念ということはない。
何より下から見るとすべてを堪能出来る仕組みになっているのもGOOD。

さて、これ以上魅力を語るとキリがないのでこれを取るまでを語ろうかな。
艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア 04
ぶっちゃけ。これ買いました(笑)
いや、だってホームのゲーセンにはおいてあったんだけど全然取れないし。
泣く前に妥協して秋葉原で購入。
もう最近はそればかりです。
まあ、取れる時は取れるんですけどね~
最初見た時はその脇とそのポーズからなる胸の輪郭にほれて結構貢いだんだけどある程度の金額……つまり、これ以上投資するのはイケナイ上限にまで達してしまったので、諦めて買うことにしました(笑)
買う方か効率的には良いんですよね。
ただし、お金はそこそこかかります。
その金額で済ませられるか…あるいはいっそ買うべきか?
このフィギュアは両方に貢いでしまった作品になりましたw
まあ、それだけこのフィギュアは買うカチはあるって事ですわ。
以上。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

矢矧さん

この矢矧さんの魅力は脇なのです!!!
キリッ!!!!!

艦むすとしての矢矧さんは知らないのですけれども、
軽巡としての矢矧さんは大和の最期の出撃に付き合って
戦艦並の魚雷と爆弾を喰らいつつも艦内の主要人物の避難する時間を稼ぐだけ稼いでから沈んだというなかなかの軽巡なのです。って私以上の軍艦ヲタに言ったらアレは運が良かっただけだよ。命中箇所が良かっただけなんだってあっさり流されたっす~(涙目

Re: 矢矧さん

きつねのるーと さん。引き続きレスです。

> この矢矧さんの魅力は脇なのです!!!
> キリッ!!!!!

ですよね!
見て下さいと言っているぐらいの魅力です。
そこから胸のラインが大変魅力的です。

> 艦むすとしての矢矧さんは知らないのですけれども、
> 軽巡としての矢矧さんは大和の最期の出撃に付き合って
> 戦艦並の魚雷と爆弾を喰らいつつも艦内の主要人物の避難する時間を稼ぐだけ稼いでから沈んだというなかなかの軽巡なのです。って私以上の軍艦ヲタに言ったらアレは運が良かっただけだよ。命中箇所が良かっただけなんだってあっさり流されたっす~(涙目

な、なるほどー(^_^;)
自分も艦娘はともかく歴史ネタがちょっとわかっていないので大和と組み合わせるのもいいかもしれませんね~
早く矢矧来るといいんですけどね~
いや、その前に大和さん引きたいです。
武蔵しか来なかった自分(涙目)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ-

艦隊これくしょん -艦これ-に関するアニログです。