FC2ブログ

WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想

山田はまだ残っていた。
山田はまだ必要。
だって、割った皿の弁償もしなくては行けませんからねw
というか、このまま働き続ける方が損失デカイ気がするんだけどw
WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想
八千代の誕生日。
明日ですw
なんだ、佐藤は八千代の誕生日を知らなかったのか…
プレゼントを買いに行かなくちゃね。
でもそんなことをしなくても良いようです。
何故ならば。佐藤は既にプレゼントを用意していたからw
まあ、今年の分はやっている店で適当に買ったんだろうかね? そんな誕生日プレゼントが4つもw
ずっと渡せなかったプレゼント。溜めて渡すとは…
ところで中身がちょっと気になりました。
商品に簡単なお菓子がついていたら悲惨だな~ってw
佐藤はそこまでドジじゃないかなw

山田兄のメモ。
まひるにそれを言って見ろって小鳥遊もそれを素直に言ってしまうのもどうよw
お陰で山田兄とついでに相馬も燃えるゴミで処分されましたw
小鳥遊に殴られるって…相馬意外と弱いんかな?

山田の携帯。
買ってもらうには長い期間を掛けたようですけど…それでも買ってもらえたのがガラケーとは悲しいな~
まあ、子供にはそれぐらいで良いんでしょうけどね。
というか、もしかして時代設定的にガラケーが適しているのかな?
母とのメールのやり取りは大変高度な知識が必要のようです。
帰宅するメールにたいして帰って来たのが空メール。
空メールは嫌がらせだからやめときなさいw
で、その空メールに何が書いてあるのかを読み取れる山田兄。
いや、これ普通に母親の気持ちになって言っているだけじゃないでしょうかね?

小鳥遊の身長。
ほぷらの身長が縮んでいるのは単に小鳥遊が撫で過ぎなんじゃないだろうかw
でもほぷらは1センチ伸びていた!?
誤差じゃないかな?(←コラ)
で、小鳥遊は3センチ伸びていた。
高校生ってまだ身長伸びるんですね。
山田兄の弟バージョン(イミフ)
短パンが結構似合っていると思いましたw
相馬の弟になれば必然的に山田も妹になるからね~
その手があったか~
殴られましたけど(笑)
よく客を殴る店ですw
良いから松本さんの出番をもっと増やしてください!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割った皿の弁償分/WORKING!!! 8話感想

 風雲掘り中。頼むE-7丙に挑みたいので出てきて(懇願)

WORKING!!!「第8話 ミスティック・シュガー」

WORKING!!!「第8話 ミスティック・シュガー」に関するアニログです。

WORKING!!! #08

『ミスティック・シュガー』

WORKING!!! TokyoMX(8/22)#08

8品目 ミスティック・シュガー 山田が音尾春菜と母親と戻ってきた。母親は今までのお礼を述べる。バイトは辞めさせたい母親。遊びに来てもいいですか? これからは後見人として皆さんを高みから見守ってあげます。山田には、働いてもらわないと困る、今までの割った皿の弁償分だ。お母さんが帰ってこない日はお店に泊まってもいいですか?しあわせ家族計画は終わったけれど、山田、 理想の環境を手に入れました。相馬さ...

WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想

OPでデイジー増えすぎ! 桐生は部分部分では察しがいいけど、ウザすぎです(笑) 嫌いではないですけどね。 〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに 〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまく いかないようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓

WORKING!!! #8

お母さんとの誤解を解け、山田は自宅に帰ることになりました。 これで山田も出番なしかと思ったら、なんとその後もワグナリアにいたのでした。(^^; つげ義春さんのマンガで、こんなネタがあったなあ。(笑) とはいえ、山田と山田君の関係まで改善されたわけではありません。山田の納豆の恨みは、簡単に消えるものではなかったのでした。そんなわけで、山田に加えて山田君も以前より頻繁にワグナリアに顔...

【WORKING!!!】 第8話『ミスティック・シュガー』 感想 (キャプ付)

WORKING!!! 第8話『ミスティック・シュガー』 感想(画像付) 山田は家に帰ったがバイトでは健在(笑) 考えすぎの母とのメールは読解力が要求されますね(^^; 山田兄の理解力が謎w     〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟 問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?  

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」です。 『WORKING!

WORKING!!! 第8話

「ミスティック・シュガー」 これぞ山田三兄弟計画! おにいちゃ~~~んッ!  つかまえた♪

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

評価 ★★★ あの時の山田は、ちょっと大人びて見えたな……         

WORKING!!! 第8話「ミスティック・シュガー」

とりあえずすっきりした山田の身辺。 ママンが仕事でおうちにいない時は… 今までどおりワグナリアでお泊り。 生活ほとんど変わってないじゃん^^; 実の兄貴を嫌いまくる山田。 まあ確かにウザいことこの上なしですが^^; 彼がいないとママンとの会話が成立しないようなヽ(;´Д`)ノ コミュツールの線で兄妹仲いい方にいかないかな。 山田携帯ゲットまでの道のりに苦笑^^; 山...

WORKING!!! 第8話 『ミスティック・シュガー』 むしろ分かりやすい佐藤だった。

去る山田、そして戻ってきた音尾妻。と思ったらまたも音尾妻がどっか行こうとした。音尾さん妻をガッチリキャッチして逃さない。そして山田、家には帰るが通いでバイトを継続。割った皿の分働け。やはり戦力というより足手まとい。雇えば雇うほど借金が増える気がしないでもない。 それはいいが何故か母が帰ってこない時はこれまで通りワグナリアに泊まることに。山田兄が居るのに何故、いや「だから」か。今回はこれまでの...